ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くりん匂ってフレーメン




くりんが夢中で床を匂ってる
ふごふごふご 




あはは^^フレーメンだフレーメンだ
ふへぇ~ 

アハハーアホ面~(心の声)




大笑いを抑えて含み笑いをしてたら
こう聞かれた
みた? 
あ・・・あはい
見ちゃったような^^;




テヘへ 
アハハ可愛い顔してテヘだってー
あんまりおかしいからつい言っちゃった


「でもさくりのフレーメン顔って間抜け面だよね~」




あ!しまった~
ブーたれちゃった^^;
悪顔くりん 
ババちゃん 間抜け顔はひどいじょー


くっちゃんごめんごめん
だってほんとに間が抜けた顔に見えるんだよー
でも間抜け顔も味があってかわいいよ~^^;


くりはよく遊びよく嗅ぎよくフレーメンするのです^^





nyao-li03.gif  

 

ランキングに参加しています。
 モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン                 

ありがとうございます^^ 


| くりん | 20:47 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/14 22:50 | |

お久しぶりです。。。
フレーメンはかなり笑えるんですよね
家はちゃまちゃんがよくしますが
今日はココアがゆきのお尻を嗅いだ後やってました(*・艸・)

| nekoyama | 2010/08/14 23:41 | URL | ≫ EDIT

あはっ フレーメン顔 可愛い~
でも、ブーたれ顔はもっとツボでした(*^_^*)
私も、フレーメン顔撮りたいって思っているのですが
なかなか撮れないんですよね~!!

| cocomama | 2010/08/15 01:41 | URL |

フレーメン反応の時の顔はなんか笑えちゃうますよね~
なんでわざわざクサイのを気合入れて嗅いじゃうんでしょうねぇ?

| ふくたん主 | 2010/08/15 21:21 | URL | ≫ EDIT

あはは、くっちゃんフレーメンのところバッチリ見られちゃったのね。

家ではまだフレーメン見たこと無いです。

ぽん母さん家のチョロ松はくっちゃんだったんですね。(笑)

| ましゃ治 | 2010/08/15 21:42 | URL |

ご無沙汰してま~す。お元気ですか?
フレーメン顔ってなんかマヌケですよね~。
うちもてるが床を嗅いで変な顔してるの。
何が臭いんだろう?ちょっと気になるけど
嗅げない~(笑)

| キキ | 2010/08/16 00:17 | URL |

くちちゃんのフレーメンかわいー!!
床に何のにおいがついていたのかしら??
もしやキャットニップ??
ぶりたもたまにフレーメン顔をしてますが、何にフレーメンなのかがなぞです!!
今度ぽんちゃんのフレーメンもみたいです!!うふふ。

| のぼぼん | 2010/08/16 18:04 | URL |

あはは、フレーメン最高~!
このなんともいえないお間抜け顔大好きです(*´∀`)♪
いったいなんの香りがしたのかしらね~?

| omu | 2010/08/16 21:08 | URL |

をを! フレーメンショット!
くりんさん、なかなかいいお顔ね♪
なーんでフレーメンってあんなにオマヌケな
お顔になるんでしょうね(笑)
この間うちの末っコが、自分のおまたのお手入れ
していて、突然フレーメンになりました(大笑)
カメラを手に持っていなかったのが、
とっても残念でしたー。

| Rucion | 2010/08/16 23:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/891-c0e911d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

