ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

外は大雨・ねこは跳ぶ~





外は大雨強風でもねこ等は元気もりもり^^



くり獲物を狙ってガン見
くりガンミ 






って言ってる間に瞬殺!!
跳んだぁ~ 
シュバッと跳んだぁ~








そこへぽんがトトトっとやって来た
ぽんもやって来た~ 







ぽんガン見
ぽんガンミ 






しかーし
ガンミのまま不発~ 
長らくガン見のまま不発・・・・・
ぽんらしい^^;






ぽんくりガン見の正体は!
ぽんの顔した 
以前omuさんから頂いたぽんの顔した



ねこのおもちゃ作家キムラヨウコさん作の

ムシDXだよ~

ムシDXだよ~ 
ビヨヨンビヨヨンねこの心をくすぐるのです^^



nyao-li03.gif  

 

ランキングに参加しています。
 モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン                 

ありがとうございます^^ 


| ぽん、くりん | 23:50 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クリンちゃん、スーパージャンプですね。
そしてぽんちゃん・・・ 思っていた通りなんて失礼^^;
なんかうちのCOCO&NAILを見ているようだな~って
良く出来た、おもちゃですね(*^。^*)

| cocomama | 2010/08/13 08:31 | URL |

くりりーん元気にジャンプしてカッコイイ!
でも、ぽんパパさんは・・・・・
今度は、ぽんパパさんの華麗なジャンプぜひ
見てみたいです・・・・ですが・・・
でもパパさんは、これでいいのだ!

| ひろみ | 2010/08/13 12:14 | URL |

あははっ!
ぽんさんそっくりww
しかしふたりの違いが出ましたね~!
くりんちゃんはさすがに即反応!
ぽんさんは考えて・・・
反応せずww

| やらいちょう | 2010/08/13 16:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

くりちゃん、スゴイ!
スーパージャンプ・・・!!!

ぽんちゃんは、慎重派???(^^)

| tourien | 2010/08/13 21:18 | URL |

ほんとぽんちゃんそっくり!
じーーーっとガン見ではじまり
ガン見で終わる。。。それが
ぽんちゃん流!ですよね

| shippo | 2010/08/14 00:04 | URL |

こんにちは

花火のように飛びついたくりたんのスーパージャンプ
かっこいいわ

ぽんちゃん???
計算して計算してちよっと?に、たどり着いたのか?
かしこいぽんちゃん
立派よ。

でも・・・見たかったなあー!

| ねじまま | 2010/08/14 09:46 | URL |

ふふふ。。。ガラスに映ってるぽんちゃんに萌え萌えしているのぼぼんです!
キムラヨウコ氏のムシDX!!ぽんちゃんそーっくりー。。
かわいー!!
ぶりたバージョンのもあるんですよー。。
うふふふふ。。。
うちも、ムシDXおおはしゃぎです!!
ねこ心をくすぐるらしーです。。
あ。おっさん心かも!!

| のぼぼん | 2010/08/14 12:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/890-14815bbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

