ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽん*ぱんファミリーの食事事情

11月30日(金) 天気 : 曇り時々雨

明日から師走 家の猫は師走を前に 今日も走る走る

走るとお腹が空いて空いて

今日のぽん*ぱんファミリーの食事事情です

ぽん~ ぱん~ご飯だよ  の声で

にゃんズ一斉に自分の場所へまっしぐら 29

しかし ここにまっしぐらじゃない猫が・・・

毎度毎度の事 マー君はぽんの皿へ顔を突っ込む

ねこ11月29日(木) 080 

マー君を皿から引き離して自分の場所へ

最初はそれぞれのお皿で黙々とご飯

でも時間が経つに連れて

ぽんパパのお皿に群がる一行

ねこ11月29日(木) 182 

その後はもうごちゃ混ぜ状態

ねこ11月29日(木) 008

自分のご飯を一口ぱんに残して ぽんも参戦

ねこ11月29日(木) 139

ぽんのご飯を平らげ 舞い戻ったぱん

ねこ11月29日(木) 140

ぱんてばどんだけー

こうして全ての皿は綺麗になって行くのでした

 

 

今日の ぽん親子 です

ねこ11月24日(土) 215

なかなかのパパぶり? 

 

 

 

 



| ぽん。ぱんファミリー | 23:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(^▽^*)おはようごじゃりまする。

ぽんねーは、毎日戦争のような忙しさなのではないのかな!!
でも、可愛いからなんのそのですね。
楽しみにしてますよ。

| ねじまま | 2007/12/01 08:07 | URL |

おはようございます
ご飯は争奪戦なんですね(^^)
なんかぽんちゃんが1対3で不利だわ
猫が4匹で室内を駆けまわるのか~凄そうですね(笑)

| sumin | 2007/12/01 09:22 | URL | ≫ EDIT

コメント ありがとうございます☆

e-23ねじねーさんへ
まだまだ可愛らしい戦争ってな感じ?
これからが勝負なんだろうな(何の勝負じゃい)
ねじねーは猫の子育ての先輩なんだから
色々教えてね!


e-23suminさんへ
うん争奪戦っていえばその様な
でもぽんもしっかり食べてるよ
ボケてる様で結構キツイとこもあるし、ぱんにはお腹攻撃するし
ぱんはきつい様で絶対噛み付いたりしないしね
でもぽんに対する顔だけ攻撃は凄いかも

| ぽん母 | 2007/12/01 22:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/89-d59bce35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

