ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワクチン副作用に打ち勝った男!



今週の一番嬉しかった出来事
爆弾小僧くりん復活!!

8月2日(月)
くりん7種混合ワクチン接種



今まではワクチンで副作用なるものの経験がなく
ワクチン当日も弾丸小僧満開で違う心配だった飼い主

でもワクチン接種翌日から弾丸は一切影を潜め
ただただ惰眠を貪るねこに変身
食欲があったことがせめてもの救い 


 (ちなみにぽんは7月26日接種
副作用全くなしいつも通りのスローロトド^^;)




それから3日後の金曜日の6日早朝

それは突然やって来たーー



弾丸小僧くりんの完全復活~です
ワクチン副作用に打ち勝った男くりんでした^^!





そしてこの動画はちょっと前に撮ったもの
今はこんな感じのぽんくりバトルで元気いっぱいです^^









弾丸小僧は弾丸小僧らしくいてほしい~(笑)

これが飼い主の一番の願いですね~^^



nyao-li03.gif  

 

ランキングに参加しています。
 モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン                 

ありがとうございます^^ 


| ぱんくりん | 22:58 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽん母さんご心配おかけしました!
コメントありがとね~。
最近ず~っと頭痛くて更新できなかったけど
復活しましたのでご安心下さい♪
動画のぽんちゃんに夫婦で釘付けでしたw
旦那サマが、「ぽんちゃん顔近付けるね~!」
って大爆笑していたよ(´艸`o)
何度も見ちゃう可愛い動画でした。

| まちゃもも | 2010/08/09 02:04 | URL |

よかったね、くりんちゃん~
やっぱりワクチン打つと副作用で
普段とは違う様子になってしまうのが心配。。。
元気復活ーー!!で何よりだよ(*´ω`)ノ

くりんちゃんは元気でお手手でニョンニョンなんだけど、
ぽんちゃんが、、、ぽんちゃんがなんともお父さんな対応(笑)
お手手でつつかれようが、お顔でズイズイ、と(*`▽´*)ウヒョヒョ

| もこりん | 2010/08/09 10:34 | URL | ≫ EDIT

くりんちゃん良かったね~♪
日頃元気な子は、変化が大きいから尚心配になりますよね~
3日間は長いですね・・・

ぽんちゃんとくりんちゃんのバトルはCONAILのと似てる~
くりんちゃんのようにNAILがCOCOの顔を押え・・・
最後はプレッシャーからかNAILがその場から逃げ出します^^;
なんとも微笑ましいバトルでした(#^.^#)

| cocomama | 2010/08/09 11:32 | URL |

ぽん母さんの気持ちすごくわかります。
ワクチンとはいえ、元気な仔は元気であってほしい。
普通な毎日でも、食欲がなかったり騒がしくないと
すごく心配!いたずらたくさんしてもいいから
弾丸小僧でいてもらいたいですよね。

動画みて笑っちゃいました。
しっかり、くりり~んのおもちゃになっている
ぽんパパ、めいっぱい癒されました。

| ひろみ | 2010/08/09 11:46 | URL |

ワクチン接種も
猫さんにはストレスですからね。
でもしないわけにはいかない。
くりんちゃん、ちょっとの間ブルーだったんですね。
でもそこは弾丸小僧ww
元気になって良かったですね!

| やらいちょう | 2010/08/09 18:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

何か、変わった様子だと心配になりますよねぇー!
でも、元気になって良かったです。
くりちゃんは、弾丸が似合っています。

それにしても、親子で見つめて、見つめて・・・この先、チューでもするのかもと思いましたよ!(笑)

| tourien | 2010/08/09 20:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/09 21:03 | |

ぽん母さんこんばんは。

ワクチンって抗体を作るために菌を入れてる訳だから、やっぱり心配ですよね。

しかし、クリンは恐い物知らずと言うか、ぽんがやさしいのか?

度が過ぎてぽん父ちゃんにガブッなんてやられないようにね。


| ましゃ治 | 2010/08/09 22:07 | URL |

くりんちゃん、復活おめでとうございます
ウチもルナがはじめてのワクチンでそうなりました
でも猫飼い未経験だった私は何がなんだかわからず
(ワクチンのせいとも知らず)ただオロオロした
記憶があります。懐かしいな
それにしても動画では
ぽんちゃん、いい味だしているなー

| shippo | 2010/08/09 23:49 | URL |

無事に復活よかったよかった。
それにしても・・ぽんちゃん丸いっ!

| ふくたん主 | 2010/08/10 20:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/888-d26cdf49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

