ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

速報ー♪探偵!キャットスクープ





ぴん

ぽん

ぱぽん~~♪



みなさん
速報です!!





なな何とぽんとぱんが大役に任命されました


その大役とは・・・!




やらいちょうプロデゥーサー率いる

201007292243056e0.jpg 

補足いたしますとね^^;
日本の西の地域では影の大人気テレビ番組
探偵!ナイトスクープ」の
猫版・・・と言えばわかる方はピンっと来た^^?





その番組のあかね局長を取り巻く

20100729224350925.jpg 

顧問と秘書に任命されたんであります


あかね局長を中心にして 左に秘書ぱん 右に顧問ぽんで
早くももう3話まで放送されています




可愛いガオ探偵さん、悩みを相談した弟猫のしまじろうさんとみゅう姉ちゃん
某料理学校のあの有名な何でも作ってくれちゃう六太先生も
登場してますよ^^!


ねこさんの悩みに答える素晴らしい番組
今・・話は最高潮を迎えています



チャンネルはやらいちょうプロデゥーサー編成

猫と車と落とし噺へGOー!
→ 





やらいちょうさん素敵な配役をありがとうございます
あれからぽんを見るとキダ・タローさんぱんを見ると岡部まりさんに
見えてしまう飼い主です(笑)



まだ早いですが・・・番組最後のお悩み解決の時の
みなにゃんの最高の笑顔楽しみにしてますね~
どうもありがとうございました~



nyao-li03.gif  

 

ランキングに参加しています。
 モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン                 

ありがとうございます^^ 



| ぽん。ぱんファミリー | 01:02 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何かなんか・・・かっこいいわぁ
顧問よりもボスの方があってると思うけど・・・
勝手な事を、すみませんペコペコ
でもとにかくおめでとう。
大スター誕生ですね。
うっほほぉぉぉぃだね。

| ねじまま | 2010/08/04 10:28 | URL |

見ましたよ~^^
出演おめでとうございます☆
ぽんちゃんの顧問もぱんちゃんの秘書もナイスキャスティングですよね。ピッタリ!!
ガオちゃんが依頼解決しようと頑張ってますね。
くりんちゃんも探偵助手とかで出演とかないのかしら?

| cocomama | 2010/08/04 10:49 | URL |

やらいちょうさんブログへいってきました。
スゴーイです。
ぽんちゃんぱんちゃんも司会してて
楽しそうに見えました。
視聴率100%ですね。
とてもナイスな番組~!

| ひろみ | 2010/08/04 11:56 | URL |

ぽんちゃんとぱんちゃん、
いつになく真剣なお顔で取り組んでいらっさって(* ̄m ̄) ププッ
まさに顧問と秘書!って感じだよー!
弁護士でもやれちゃいそうな雰囲気だよねv(o ̄∇ ̄o)イエイ

| もこりん | 2010/08/04 12:40 | URL | ≫ EDIT

ご紹介ありがとうございます!
半年以上前に公募しておきながら
今までほったらかしてましたww
当初から秘書と顧問は
おふたりにお願いするつもりでしたから。
出来るだけ本家に忠実に、
かつ猫さん達ならではの笑いも盛り込んだつもりです。
金曜日まで続きますのでどうぞお楽しみに!

| やらいちょう | 2010/08/04 16:38 | URL | ≫ EDIT

ぽん母様、先日はコメントありがとうございます!
ぽん顧問の貫録あるお姿vv
ぱん秘書の美しい依頼読み上げvv
バッチリな配役で我が家の姉弟の
依頼を盛り上げて頂き恐縮です(^_^;)
今後ともよろしくお願い致します。

| ぐるねこ | 2010/08/04 18:39 | URL |

ぽんちゃん、かわいい~!!!
顧問としての貫禄もありますよ(きっと
ものすごくドキドキして座っているんだろうな)
ぱんちゃんも、さすが番組の華!美人秘書ですね

| shippo | 2010/08/05 01:32 | URL |

ご訪問&コメありがとうございました~!
ぱん秘書に、ぽん顧問、いつもガオがお世話になっております~。笑
このシリーズは、たくさん出演猫さんいるから、やらいちょうさんは大変でしょうが、どんどん続けて欲しいですよね~?
フィナーレが楽しみです~☆
これからもよろしくお願いしますね~!

| ガオの飼い主 | 2010/08/05 11:14 | URL |

ちゃっちゃちゃらっ♪
オープニング曲が思わず頭の中でリフレインしっぱなし(笑)
やらいちょうさんさすがですね~笑いました(*^o^*)
ぽんちゃんが顧問のキダタロー?さんっていうのもはまりすぎてて最高!

| omu | 2010/08/05 13:37 | URL |

え?えっ?テレビ出演?

ホント?すごい!!

見なくっちゃ!!すごいすごい!!

うち、映るかな?

なんせ、すごい山の中。

映りますよ~に・・。

見たい!!     キーマ

| | 2010/08/05 19:05 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
ぽん君、感激で泣いてましたね!
やらいちょうさんの作品、いつも楽しませていただいております。

| 杏ママ | 2010/08/06 10:47 | URL | ≫ EDIT

とっても上手合成で、楽しいストリーでしたね
なによりぽんさまの口調「~ぞぃ!」まで感動です(。^-^。)
お人形劇を見ているみたいですね

| ママ美 | 2010/08/06 12:27 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/08 12:50 | |

ぽんさまの号泣におもわずもらい泣き(TωT )(笑)

| らちあに | 2010/08/08 19:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/887-07d63212

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

