ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

虫よりキャットニップでしょ





朝から窓際であっちへこっちへと大騒ぎのぱんくり母子
723ご飯 018 
虫追いに夢中のご様子^^;




ありゃひとりいない・・・・
って思ったでしょ?





ぽん!ちゃんっといますよ



ここに ↓
723ご飯 028 
んひゃぁーこりゃたまらん匂いぞい ぃぃぃぃー





叫んでるぽんがいる所
そうここは前記事でご紹介したハーブドライ作成部屋です
皆さんあの吊り下がっていたのは全部がキャットニップじゃぁありません

ローズマリーや紫陽花もあったんですよ
説明が足らなくってどうもでした(_ _)






そのぽんの叫びがあまりに激しいもんだから
虫をいったん置いといて思わずふりむくぱんくり母子723ご飯 036
むふぅー




723ご飯 030 
あへぇ~


かーなりの酔いっぷり(笑)
悶えるぽんトドと●●な目で見つめるぱんくり母子



でも・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・でも




おこちゃまくりん我慢しきれず虫への思いは捨てて
723ご飯 045 
やって来た~




どう?ぽんたんにくっちゃんたまらん匂いかにゃ??






あい!こっちのがたまりませぶんじょー
723ご飯 047  
おらは虫さんより初めっからこっちだぞい!





3匹今日もキャットニップ部屋から出て来ません^^;
売り物用はいったん粉状にしてしまったので 
これは我が家のねこさま用(笑)

差し出さなければ噛み付きませんが
いったん「はい」っと口元に差し出すと狂った様に
弄び食べてしまいます

やっぱキャットニップはねこ等を惹きつけるんだよなぁ~^^




nyao-li03.gif  

 

ランキングに参加しています。
 モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン                 

ありがとうございます^^ 


 


| ぽん。ぱんファミリー | 23:56 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まずは私がキャットニップまみれになって
それから我が家の猫ズに近寄って・・・
おぉっ!憧れのハーレム・・????
夢なんですぅ。。

| shippo | 2010/07/25 00:28 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/25 00:40 | |

キャットニップの誘惑は
何者にも替えがたいんでしょうねww
ぽんさんの酔いっぷりがいいなぁ~。
まるで酔った自分を見るようでww

| やらいちょう | 2010/07/25 12:19 | URL | ≫ EDIT

w(・o・)w オオ~~~~ッ虫よりもやっぱりキャットニップですか!
さすが、愛しのぽんさま。通好みですわ(●´Д`人´Д`●)
虫だけに無視ってねぇ。。。パタッ(ollllll_ _)o~†
この体格でゴロゴロと手を動かすあたりがたまりませんわ~♪
お腹の中に顔を埋めてみたいです。

| ママ美 | 2010/07/25 20:18 | URL | ≫ EDIT

虫よりキャットニップ(*^。^*)
ひっくり返すのでは?なんて 要らぬ心配しちゃいました^^;
ひっくり返ったら、喜んじゃいますね。
ねこさんにとってのパラダイス~(^^♪

| cocomama | 2010/07/25 21:09 | URL |

こんばんは!

夢中になれる物があって、良いなぁー!(^^)
その様子を見るだけでも、癒されますね?

ぱんちゃん、くりちゃん母子の画像を見ると、
くりちゃん大きいなぁーと、思い、
ぽんちゃん、くりちゃん父子を見ると、ぽんちゃん大きいなぁーと思いました。(^^)

| tourien | 2010/07/25 22:28 | URL |

こんにちは

大好きな匂いなのに
「はい」って手渡されるまで、手を出さないなんて
凄いなぁー
皆、おりこうしゃんなんだぞい!
昨日あまりにもねじが暑くてぐったりしていて
「おいねじ生きてる?」って、声かけちゃいました。
それでも反応無いので、ちよっぴあげました。
ごろんごろんしてね元気でした。

| ねじまま | 2010/07/26 09:07 | URL |

ぽんちゃん、キャットニップに酔いしれてますね。
うにゃ~と開いたお口とても、かわいいにゃ~!
ぱんちゃんは、キャットニップよりも
虫さんに興味があって
くりり~んは、両方ですね。
三人三様、個性的なファミリーです。
ちなみに、クルカレはぽんパパと同じです。

| ひろみ | 2010/07/26 12:58 | URL |

うう!!ぽんたん、かわいー!!
私はいっそのこと、キャットニップになりたい今日この頃。。
そしたら、ぶりたもよってきてくれるかしらー。。。
そうですかー。アジサイなんかもあったんですね。。すてき。。
虫さんよりキャットニップなぽんちゃんが、大好きよ。

| のぼぼん | 2010/07/26 18:12 | URL |

まあ、これはニャンズにとって魅惑の部屋じゃありませんか(*´∀`)♪
キャットニップの自家栽培?!すごいですね~
ぽんちゃんのアヘ~な様子がたまらない!

| omu | 2010/07/26 22:00 | URL |

こんばんわ。100%猫からたどってきました。
わが家にはぽんくんの腹違いの妹がいます。
ノエルといいます。

キャットニップ好きなところは似てますね。
虫追いも大好きですよ。
シルバーの美人ねこですw

| ゆういち | 2010/07/26 23:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/882-a6de7155

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

