ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手作りねこご飯



まとめてUP手作りねこご飯

7月15日(木)~7月16日(金)分
ねこご飯220日目~221日目
715ご飯 011 715ご飯 013 715ご飯 019
今日は生協の日で野菜は盛り沢山!






7月17日(土)~7月18日(日)分ねこご飯222日目~223日目
まちゃももさんのおもちゃ 276 まちゃももさんのおもちゃ 284 まちゃももさんのおもちゃ 296
今日は違う店でいつもと違う部位を買ってみた
キンカン?ぱんくりに評判よくない~(泣)
茹で汁もちょっと多過ぎたみたい
でもぽんには好評^^;
ぽんにはなんでも好評だけど^^



7月19日(月)買い物に行かなかったので缶詰+カリカリ~


7月20(火)~7月22日(木)分ねこご飯224日目~226日目
720ご飯 063 720ご飯 065
昨日の今日で茹で汁をちょっと少なめに
少なめっていってもけっこう多いんですけどね
こうすると水分が楽にとれて一石二鳥なんです
うんち少なめのおしっこ多め!!


| ぽんぱんファミリー+ねこご飯 | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/881-b2459731

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

