ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

癒し部屋




毎日飼い主をたっぷり癒してくれるねこ等

そしてここはそのねこ等の癒し部屋
715ご飯 021 
ぽんくりの真上にあるのは
ドライになりかかってるキャットニップであります




ほんとは兄の部屋なんですが今は週末位にしか帰って来ないので
ハーブドライ作成部屋なってるんであります








あれぽんいないな?どこかな?・・・・
っと思うと大概ここでトドになってます
715ご飯 026 
ここではさらにトド度が上がります(笑)








またある時は・・・・
ドテッカサっと音がするんで行ってみると大概くりが
キャットニップドライに食い付こうっと必死こいて飛び付こうとしてたりして
715ご飯 029 
おりはなんにもしてないじょー


何もしてませんって言いたそうなこんなすっトボケた顔してたりして






ぱんちゃんは兄大好きっ子なんで
元々この部屋にいる事が多いんですが
715ご飯 037 
今は必ずお向かいにぽんがトドってます







キャットニップのキツイ香りで充満した部屋
ねこ達の一番の癒し部屋兼憩い部屋の様です
715ご飯 044 




そのキャットニップ
ドライにして2週間以上経って完全にカリコリンになったので
昨日束ねた紐をほどきハサミでチョキチョキガーっと粉末状態にしました






でもまだまだ香りの残るあの部屋で
今日もみんにゃでコロコロと寛いでいるねこ達です





nyao-li03.gif  

 

ランキングに参加しています。
 モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン                 

ありがとうございます^^



| ぽん。ぱんファミリー | 22:21 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

猫さんたち専用のお部屋があるなんて!
凄く羨ましいです!
ウチなんて狭いから猫さんたちも・・・
結構態度はでかいですけどねww
人間の方が肩身が狭いかもです。
ぽんさん、ハーブの下で気持ちよさそう!

| やらいちょう | 2010/07/20 22:52 | URL | ≫ EDIT

くりんちゃんのまんまるお顔と
くりくりお目目がかっわいい!!!
そっか。。。大好きな香りのお部屋で最高ですね
私だったら、、、豚丼のこげるような甘い香り・・!!

| shippo | 2010/07/21 00:04 | URL |

癒し部屋、最高ですね!
あれ全部、キャットニップですか?
なんかすごーい!
みんにゃ~気持ち良さそう!
くりんのお顔も最高に癒されます。

| ひろみ | 2010/07/21 13:06 | URL |

これは素敵な癒し部屋ですね~
とても凄いキャットニップの量ですけど
こんなにあっても意外に静かに寛いでますねo(゚▽゚o)
トド度数が強くなればなるほど私も萌え度が上がります。
一緒にこのお部屋でのびしていたいですね(人´∀`*)

| ママ美 | 2010/07/21 21:52 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

最近、息子さんの出番がないなぁーと思っていたら、
そろそろ、独立なんですね?(^^)

寂しい、ぽん母さんを癒してくれているのが、ぽんちゃんファミリーなのでしょう?(^^)
くりちゃんのアップ・・・可愛いです。(^^)

| tourien | 2010/07/21 22:26 | URL |

ステキですね~
ネコ達の癒し部屋\(^o^)/
うちのにゃんずも、こんな癒し部屋にお呼ばれされたいものです。
「帰らにゃい」とか、駄々こねそう^^;

| cocomama | 2010/07/22 13:50 | URL |

ぽんちゃんもくりんちゃんも、キョトン☆顔(*^m^*) ウフフ
いいねぇーーこんな素敵な癒し部屋!
キャットニップのかほりが充満していて、
さらに落ち着ける場所ときたら・・・もう楽園ではないですか(*`▽´*)ウヒョヒョ
うちはどこも蒸し暑すぎて、
カラカラに乾く前に腐ってしまいそう(; ̄▽ ̄)

| もこりん | 2010/07/22 15:41 | URL | ≫ EDIT

すごい!!!

初めてブログ見せていただきました~☆
ニャンズちゃん達めっちゃ可愛いですね♪(´▽`*)

それにしてもすごい量のキャットにっぷですね・・・。(*^^*)
見事な猫の楽園です(笑)

私は元獣医看護師で、現在長毛種の猫3匹を飼っています(^^)
家じゅう毛だらけで、ブラッシングに苦労するのですが、
すごくミラクルなクシをGETしたんです~☆

ノミ取りにも使えるけど、何よりブラッシングがすごいんです。
痛がるクシが多いのですが全く痛がらない!Σ=(゜0゜)
おもしろいように下毛が抜ける抜ける!

トリミングの勉強もしてましたが、こんなクシ初めてです。

妹にも買ってあげたけど、妹の家の猫(短毛)も
超お気に入りで使ってくれています☆

このクシを使ってからブラッシングが気持ち良いみたいで
クシを見ると飛んできてはスリスリ~(^^)

一度見てみてください。かなりお勧めです。

クシ取り扱いサイト
http://shirami.fool.jp/index.html

| mu-chan | 2010/07/22 16:29 | URL | ≫ EDIT

おお!これはねこたちには天国ですね。。
そして、キャットニップって本物初めて見ますー!
こんなふうにして感想するんですね。。すてき。。
これは、ぽんちゃんは、かなりのトド化しちゃいますよー!
たまらないですよー!
後ろすがたのぽんちゃんのヅラがたまりません。

| のぼぼん | 2010/07/23 10:08 | URL |

ねこちゃんたちの癒しの部屋・・、
すっごく可愛がられてるんですね~。

うちも猫の家に、ナンと二人で住みついている
ということにしちゃおうかなぁ。

うちの猫屋敷は、ほったらかしの庭付き。
しかも沢山の爪とぎ用の木は豊富・・って
事で・・。     キーマ
               

| | 2010/07/23 14:00 | URL | ≫ EDIT

くりんちゃんのとぼけ顔!
めちゃくちゃかわいい( *´艸`)ムフフフ
それにしても・・・
やっぱりどこに行っても、なにをしてても
ぽんちゃんはパンちゃんの近くにいるのね~♪

| かうがーる | 2010/07/24 09:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/24 11:06 | |

わぁ!こんなに大量のキャットニップが!!
これは猫としては魅惑的なお部屋。
入り浸らないわけにはいきませんね。
でもほとんどいたずらせずに真下で寛いでいるだけだなんて偉いわぁ。

| akane | 2010/07/24 19:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/880-26704d8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

