ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めて第2弾・じゃれ合いとうんp (動画有り)

11月29日(木) 天気 : 曇り

昨日は写真の準備もOK、よし投稿するぞっと

クリック・・・何回やっても繋がらない

アクセス障害で日を越してしまった為今日再度投稿です

昨日11月28日(水)の出来事です 天気 : 17日ぶりの雨

昼休み いつもの様に家に戻りにゃんズにおやつをあげる

そのおやつも終わり ぱん部屋を覗く 。・。・。。・。・・

と そこには信じられない光景が

 ねこ11月29日(木) 063
ねこ11月29日(木) 072 
CIMG7619.jpg ねこ11月29日(木) 076 ねこ11月29日(木) 075 ねこ11月29日(木) 060 

ぽんはまだ昼間の飼い主一家が留守の間は

ぱん部屋には侵入禁止です

そうとう入りたかったのか いつの間にかねこベットに入っていました

自分から入ったのは初めての事です

そんな和やかな様子を見て そろそろ仕事に戻ろうと支度をしていると

ぱんが椅子の上でひとり身繕いしています

え!ぽんは 361。。。。

部屋を覗くと何と子供と一緒に寝ているではありませんか    

CIMG7584.jpg CIMG7669.jpg 

その模様を動画でどうぞ


 

155 そしてもうひとつ ビックリな出来事があったの 見て下さいね 219



 

ぱんママに舐め回されていたイブとマー君

先にイブがおしっこへ向かいました 

CIMG7569.jpg CIMG7568.jpg CIMG7571.jpg 

直ぐマー君もトイレへ。。。。・・・。・。・。・・

イブと入れ替わる様にトイレの奥へ

CIMG7689.jpg CIMG7690.jpg CIMG7691.jpg

うんpでこんなに感激したのは20年ぶり 息子のブツ以来の事

綺麗な茶色でプルプル体を震わせて産み落としました 

し終ったら ちゃ~んと 砂かけもやって 

エライエライで ナデナデでした


| ぽん。ぱんファミリー | 23:13 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

G(o`'o)d morning~

おりは感動したじょ 初めてのうんP-に!!
それもプルプル体を震わせて・・(´∀`笑))
けっこう おおきなうんP-じゃない?
大仕事だったんだね 「えらかったねー」って なでなでしてあげたくなるよね(〃⌒ー⌒)/
朝からエエモノ見せていただき 今日はウンがついてるかも・・(~∇~++)~""

| こまみち | 2007/11/30 06:40 | URL |

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

双子は、もう 赤ちゃんではないのですね。

こうして、お子チャマになっていくのですね。ちゃんと、出来ましたね。
お腹もしっかり機能してて、安心!安心!!

あ、本当だ!我が子がしてた事を思い出しますね(笑)

| ◇けぃ◇ | 2007/11/30 09:54 | URL |

(*゚ー゚)vおはようございます。

キャ━(*≧∇≦*)━☆★ 感動!!
良いことがありますように!!
ぽんちゃん、可愛いですねほんと可愛いよぉ~ん。

| ねじまま | 2007/11/30 10:40 | URL |

おお~初のうんぴ産み落としおめでとうございます(○゚ε^○)v
もう~ぽんちゃんと子ニャンたちの箱の中での様子
ずっとニヤニヤしながら拝見しました!
ちゃんとポンパパも頑張ってますね~
子にゃんのケリケリが可愛すぎるーーーー(>▽<;; アセアセ

| オミュロン | 2007/11/30 12:21 | URL |

ぽんさん、いいな~v-398
ちゃんと見守ってる姿、ほほえまし~です
チョイチョイされてもド~ンと構えてますね
いいお父さんだ~e-465

| Kenia | 2007/11/30 15:53 | URL | ≫ EDIT

ほゎ~

感動ですゎ。!!
やっぱり親子なんですね~。
血のつながりをぽんちゃん感じているのでしょうかね。
すばらしいパパぶり。
初うんPもおめでたい!
ミルクのときは、うんPって出ないものなの?
不思議だぁ~

| うらら | 2007/11/30 16:02 | URL | ≫ EDIT

コメント ありがとうございます☆

e-23こまみちさんへ
こまちゃん、感動して戴けましたか?(私もこまちゃんって呼ばせてね!)
もう小さな体をん~って踏ん張ってポトンだもん
お尻にもついてないし、臭いもOKって尻マニアじゃないよ~
しっかりなでなでして上げましたよ~


e-23けぃさんへ
赤ちゃんからお子ちゃまかあ~
そうですね、こうして段々手を離れて行くんですね~
ひとしきりシンミリ気分に。。。


e-23ねじままさんへ
ぽんってば本と可愛いです、ぱんも、イブもマークも可愛い~
ねじちゃんもまろちゃんも可愛い~


e-23オミュロンさんへ
ありがとうございます!大仕事でした
今日無事イブも産み落としました。
これで一安心ですわ~


e-23Keniaさんへ
ぽん中々ド~ンとしててちょっとビックリです
段々子猫にも慣れてきたみたいです
でも時にはキツイ一発もありますけどね!


e-23うらちゃんへ
皆猫さんと暮していて色んな事知っている中での
うらちゃんの質問はハッとする所があるよ!改めて考えたりね
猫の事今よりもっともっと好きになってねうらちゃん!
もう一緒に暮したくなっているでしょ?

| ぽん母 | 2007/11/30 19:44 | URL |

こんばんみー(*゚ー゚)v

何か良いことがありますようにv-424
宝くじなんか当ればいいなぁー
ぁっ買っていない。でも、マー君お願いいいことありますように!!
イブちゃんは、まだなの!!
感動するよね。
がんばれー

| ねじまま | 2007/11/30 21:00 | URL |

こんばんは!

たった1ヶ月でこんなに成長するんですね!
ケリケリ動画もカワイ過ぎで、にんまりです
ぽんパパも立派なお父さんですね
そして立派なうんP!オメデトウございます!

| キットキャット | 2007/11/30 21:16 | URL | ≫ EDIT

おおおおっ!!
初うんP!!そうかぁ、ちゃんとうんPが出るまでこんなに月日がかかるのですね。
初めて知りました。
それまではぱんママが処理してくれてるのですね。
おめでとうですね~♪
ぽんパパも落ち着いてちびちゃんたち見てるし、なんだか嬉しくなっちゃう♪

| ユキの飼い主 | 2007/11/30 22:53 | URL | ≫ EDIT

真剣に考え中のぽんちゃん、母子を見守ってる感じがいいですね~ (*^_^*)
ちびちゃん達もすっかり懐いてるようで
1ヶ月離ればなれだったとは思えないですよね。
固形のうんpが出ましたか! (゚∇^d) グッ!!
おちっことうんpがトイレでできれば
ぱんちゃんも少し楽になるのかなぁ?

| レオっち | 2007/11/30 23:29 | URL | ≫ EDIT

コメント ありがとうございます☆

e-23ねじねーさんへ
これで運が付くよ~うん繋がりだもんね
私も宝くじ買おっかな 当たるのは1万でもいいんだもんね


e-23キットキャットさんへ
ありがとうございます
こんな動画が撮れるとやった~って飛び上がる位
嬉しいんだよね!キットキャットさんは?


e-23ユキの飼い主さんへ
はい、私も始めて体験しましたよ
うんちをしている今も舐めまくっていますもん
押さえつけて言う事聞かないと噛み噛み、ゲシゲシなかなかですよ!


e-23レオっち さんへ
ぱんが子猫に噛み付く分には安心していられるんですけど
ぽんはまだ怖い時がありますね
舐め回しは相変わらず凄いですけど、トイレは自分でちゃんと行くから
その点は楽になったじゃないかな~

| ぽん母 | 2007/12/01 22:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/88-88e2add5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

