ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

酔どれ家族の出来上がり~





s-0519.png 7月7日郵便受けに可愛い紙包みが届いた
差出人を見ると何とモモふじランドのまちゃももさんからだった

707まちゃももさんから届いた

6月11日に1才の誕生日を迎えたふーちゃんのお祝いへの
お礼を下さったのだった






今日の昼下がりみんにゃに堪能してもらおうっと
出し始めたところへくり乱入(いつものパターン^^;)
頂き物 
ねずちゃんなんてもうしっかり片手で押えてるし・・
あ!黄色と赤のウニ玉に挟まれてるどデカ玉はぽん玉です
くりが今まで咥えて遊んでたもので頂き物のウニ玉と自分で並べたのです










うにゃうにゃうま~いじょー
リスになったり 
もうくり大興奮!リス状態で
ネズちゃんブンブン振り回して遊んでました






ぽんに至ってはやっぱりネズちゃんまっしぐらで
これはもう大分来ているとこなんだけど
縦列駐車してたり 
ネズちゃんを取られたくりと縦列駐車状態になってるし
目もどっか行っちゃってるし
















時間は流れて 
 



ぽんに抱きしめられ貪りつかれ激しく可愛がられた結果
ふわふわネズちゃんはすっかり濡れネズちゃんへ変身
もはや元の形はなく濡れネズミに 
これもいつものことで・・・ ^^;
もう何匹濡れネズミにされ裸にされて来たことか・・・
それ位ネズちゃん命のぽんなのです








おらはぁよっぱらったぞぉーい♪
こちらもトドだか何だか? 
まるで浜に打ち上げられたトド状態だわ ^^;







何時間かの後
すっかり酔いどれ家族の出来上がり~
酔っ払い家族の出来上がり~ 

っと あいなりました~
(ぱんも十分堪能しましたよぽんの後ろで酔いどれてました^^)






おまけ**




こんな緊迫する一幕も!!!


いざ!またたび巡って
はやバトル 
ふんふんふん こ!これは




ぽんぱんバトル勃発か!?
勃発か? 
ー(;`Д´)・:∴         (´・ω・)┏





まちゃももさんぽんぱん一家の隠れた性癖をよくご存じで(笑)
みんにゃ近頃にない位堪能しておりました
ありがとうございました~^^




s-0795.png
nyao-li03.gif  

 

ランキングに参加しています。
 モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン                 

ありがとうございます^^


| 戴き物 | 23:17 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わーリスにトドにと楽しいぽん家!(笑)
我が家にもとどいますよ~(わたし)

| Shippo | 2010/07/18 00:42 | URL |

きゃー!かわいー。まちゃももさんのプレゼント!
ぽんちゃんが今までにないくらいいきいきしているので、のぼぼんまでこうふんしてしましましたよー!
マタタビ戦勃発のところは、ぽんちゃんのするどいまなざしに釘付けでした。。
うふふ。。

| のぼぼん | 2010/07/18 12:21 | URL |

ネズミさんも
このくらい可愛がられたら本望でしょうww
まさに酔いどれ状態ですね!
自分に重ね合わせてしまいますww

| やらいちょう | 2010/07/18 16:33 | URL | ≫ EDIT

縦列での酔いどれ親子ツボでした(爆)
まさに濡れ鼠・・・
プレゼントした方も、当のネズミさんも本望ですね!!

| cocomama | 2010/07/18 20:26 | URL |

こんばんは!

キャーくりちゃんカワイイ・・・!(^^)
二足で立って両手でしっかり持って・・・飼い主は、止められませんね?(^^)

| tourien | 2010/07/18 22:28 | URL |

酔いどれ親子いいですねー
満足ーな感じが伝わってきますよー

| ふくたん主 | 2010/07/18 23:42 | URL | ≫ EDIT

もぅ~楽しいし~
可愛すぎ~
こんなに喜んでもらえるなんて・・・

し・・・あ・・・わ・・・せ・・・ね

びしょびじょのぬれねずみにしてもらえるなんて

いいわぁ~

素敵なの頂いたわね皆。

| ねじまま | 2010/07/19 09:12 | URL |

うひゃ~くりり~んの立ち姿
クルンと同じ(^○^)/
きゃわいいにゃぁ~

| ひろみ | 2010/07/19 14:23 | URL |

わ~、ねずみちゃんもこんなにしてもらえて
嬉しいでしょうね~。うちもこんな状態になっちゃいます~。
ぽんちゃん、ぱんちゃん、またたびスナックどうだった?
ちゃんと食べてくれました?

| キキ | 2010/07/19 22:11 | URL |

なんともまちゃももさんらしい心遣い!!
ぽんちゃんのとどってる姿、
最近のさくらとちょっと共通するものを感じちゃいます。。
ぱんちゃんの血も入ってるはずなんだけど。。(´∀`;)

| チクワキライ | 2010/07/19 23:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/20 19:49 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/879-bde201d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

