ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽん風船





またぽんがトド化してる
トド寝 

あああ・・・・




ううう・・・・・・・・





どうしても    どうしても






こう見えてしまうのです ↓ ↓ ↓







ぽん風船飛んだぁ~


ぽん風船 


ほんとつかまえてないと今にもぷかぷか飛んで行っちゃいそうだし^^;







7月5日(月)~7月6日(火)分ねこご飯210日目~211日目
7月5日~ご飯 7月5日ご飯潰し
久しぶりに野菜にじゃが芋・さつまいも・人参・茄子を入れてみた
ぱんくりがぱくぱく食べた~嬉しぃぃぃぃーーー^^;






7月7日(水)~7月9日(金)分ねこご飯212日目~214日目
7月8日~ご飯 7月8日ご飯
鶏肉類は火を通した後です!
ササミは半生 表面が白くなる程度にサッと・・ 




あの風船の様なぽんの腹
美味しそうにぱくぱく食べてくれるだけでほんとに嬉しいんだけどね

ぱくぱく食べてるわりに
体重は6,3Kからずーっと変わってないんですよね~
おやつも全然欲しがらないんだよね^^
これっていいこと???







nyao-li03.gif  

 

ランキングに参加しています。
 モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン                 

ありがとうございます^^


| ぽんぱんファミリー+ねこご飯 | 22:15 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよう^^

トドの風船までされてしまいましたか....
ぽんちゃんはいじられてよかねー^^

やはり
天然お笑い猫は健在なり!
ガハハハハハハッ^^

| 薄雪草 | 2010/07/09 06:03 | URL |

デパートで配っているなら
私欲しいです(笑)

| pie | 2010/07/09 11:00 | URL | ≫ EDIT

ぽんちゃんは、モゾッと寝ているだけで可愛いわ(*〇´∀`艸)*
けっこうこういう寝方好きですよ~♪
沢山食べても太らないっていうのは、いいですよね。
毎日頑張っているかいがありますよね(^ー^* )

| ママ美 | 2010/07/09 12:34 | URL | ≫ EDIT

わぁーその風船私に下さーーーい!
絶対壊れない風船でかわいい。
でも、重いですね(^-^;

| ひろみ | 2010/07/09 13:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/09 15:08 | |

可愛い風船。私にも1つ下さい^^
フワフワ 癒し空気をまきながら
そのへんに漂っていそうですね。
ぽんちゃんの周りは独特の空気が流れていそう^^

| cocomama | 2010/07/09 15:27 | URL |

まさに風船ww
あ、飛行船にも似てる?
船もいいかもですよ、
「ぽんぽん船」ってねww

| やらいちょう | 2010/07/09 15:41 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

お顔もお腹も床にピッタリ付けて、涼んでいるのでしょうね?(^^)
↓くりちゃんと比べても貫禄の後姿になっていますね?(^^)

| tourien | 2010/07/09 22:22 | URL |

この風船 飛べるのかしら(笑)
ぽんちゃん、うつっぷしてるけど
ちゃんと息できてるぅ?

| Shippo | 2010/07/10 00:07 | URL |

あぁとうとう風船に・・・・
ぽんさんが居眠りした隙にこっちまで飛んでこーい!
v-405飛ばない風船?

| ねじまま | 2010/07/10 15:02 | URL |

風船か~似てるかも(*^_^*)
6.3㎏から変わらずなんですね~
でもバクバク食べても体重が増えないんだから大丈夫ですよ
食べても太らないってのが理想ですから
うちは食べたら食べただけ身になってるみたいです
あ~7㎏超えだけは避けなくては^^;

| sumin | 2010/07/10 15:37 | URL | ≫ EDIT

うふふ
ぽん風船可愛い♪
増えてないなら
いいと思いますよ
アンジも
4.9をキープしてたんですが
この前測ったら
5.0キロになってた
この時期暑いし
痩せるよりはいいんだろうか…と
思いつつ…
これ以上は太らないようにしなきゃなぁと
思う私でしたo(^-^)o

| ミルク | 2010/07/11 04:53 | URL | ≫ EDIT

ぽんさん、ほんと風船みたいー!
そのまま、うちに飛んできてほしいものだわー!!
ぽんさん、いっぱい食べて太らないなんてうらやましー!
のぼぼん、この夏!激太りで、右の美々トレ!見逃せません!

| のぼぼん | 2010/07/11 21:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/876-5de50b08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

