ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まとめて手作りねこご飯

6月25日(金)~6月28日(月)分ねこご飯200日目~203日目
625ご飯 001 625ご飯 010 625ご飯 015
初めて鶏ムネ肉入れてみた
ぱんくりイマイチ(泣)





6月29日(火)~6月30日(水)分ねこご飯204日目~205日目
629ご飯 001 629ご飯 009 629ご飯 011




7月1日(木)~7月4日(日)分ねこご飯206日目~209日目
701花・ご飯 163 
お店変えてみた
鶏の筋なしササミ
筋がないと便利~でも何となく物足りない気も(笑)



701花・ご飯 169 701花・ご飯 174



ねこ等食い付きに個人差が出て来てます
初めてくりの食い付きがイマイチになったので
スープご飯からスープを抜いて缶詰状態にしてみました
けっこう食い付き良かった
飽きて来たのかな??

629ご飯 018 
変わらないのはぽんだけ
黙々とお皿に顔を突っ込み残さず食べるお利口さんです


が・・・・

その後ぱんやくりの残飯整理に夢中の毎日^^;



体重測定・・7月6日
ぽん、6.3k   ぱん、3.6K  くりん、4.9k





| ぽんぱんファミリー+ねこご飯 | 22:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽんちゃん、ごはん美味しいから
みんにゃの分まで、キレイに食べちゃうんですね。
カレンも、ぽんパパと同じでクルンの食べ残しを
キレイに平らげてます。
また200グラム体重が増えてしまいました。
それにしても、後ろ姿のぽんちゃんとくりり~ん
大きさが・・・・・(〇o〇;)

| ひろみ | 2010/07/07 12:15 | URL |

ウチの猫さん達もムネ肉は食べないんですよ。
食べてくれると経済的でいいんですけどねww
結局ささみ以外は受け付けないんです。
贅沢な猫さん達ですww

| やらいちょう | 2010/07/07 19:54 | URL | ≫ EDIT

一生懸命作ったものを美味しく食べてくれる ぽんちゃんいいですね~!!
ぽんちゃん、大きく見えるけどCOCOの方が重たいんだぁ~

うちの残飯係はNAIL… 最近NAILも肉感的になってきた。やばッ


えっと「渡哲也」の歌は父が好きだったのでなんとなく覚えてしまいました。
私の年代?2回目の成人式を数年前に迎えたくらいです^^;

| cocomama | 2010/07/08 11:07 | URL |

ぽんちゃん、どれも美味しい美味しいと食べてくれる…
なんていい子なんだぁ~
さらには家族の残したものまで
一家の大黒柱として食べてくれてるのね(`ー´〃)
・・・て、それがまん丸の所以だったりして(笑)

ふじぽんを生で見てきてね、、
ぽんちゃんとぱんちゃんのいいとこをいっぱい受け継いだんだなぁーって
改めて思ってきたよ~とっても可愛かった(*´ω`)ノ
ベイビー時代もたっぷり愛情受けて育ったんだね♪

| もこりん | 2010/07/08 11:31 | URL | ≫ EDIT

人が見てもおいしそうな素材だから絶対に美味しいですよね~♪
いつも手作りで感心してみています(´∀`*)
ぽんちゃんがモクモクと食べてるのはグルメの証拠なんですね~

| ママ美 | 2010/07/08 12:42 | URL | ≫ EDIT

いつもぽん母さんのねこご飯おいしそうです。
私でもいけそうです。
こりゃ、ぽんちゃん大きく育っちゃうわね!!
ぽんちゃんはグルメさんなのね。。
ぶりたさんは、たかさまからだと何でも食べます!笑

| のぼぼん | 2010/07/08 20:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/875-f4310199

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

