ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

正しいトド寝の修行中








よーく聞くんだぞい
(((((;`Д´)≡



正しいトド寝とは・・・
正しいトド寝は 








腹はポコっと前に突き出し   両足揃えて
腹はポコっと足は揃えて 
リラ~ックス  リラァ~ックスだぞい(* ̄ー ̄)








でも自分の体重で痺れたら大変ぞい 
たまにはニュっと片手なんか出したりして
(-ω☆)
片手出して 
リラ~ックスを満喫ぞい
⊂☆===≡≡≡)))☆(ノ_ _)ノ







しっかしだぞい・・・





トド寝と言っても
寝てばかりじゃぁいけねぇーんだぞい
周りを警戒 
周りの警戒も忘れずになんだぞい( ▼▼)/







さぁーくりたん
やってみるんだぞい!!









あい!ですパパ
こんなトド寝でどうかじょーーー
019.jpg
りらっくすじょぉぉぉ~ ( ̄∇ ̄ノノ○0o。






それを見ていたぱんがひとこと!
首輪 049 
うまい!ぱんちゃんの言うとおり(^.^∬




くりりん ぽんパパ指導の元
只今正しいトド寝の修行中~




床にこんな風に白いトドと黒いアシカがコロコロしてる今日この頃
見てると足でモフ腹をぷにぷにしたい欲望に駆られる飼い主




目の保養と目の毒
心の中はこんな感じ→(*≧∇≦)とか♪(* ̄~ ̄)Ψとか(笑)




nyao-li03.gif  

 

ランキングに参加しています。
 モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン                 

ありがとうございます^^22 


| ぽん、くりん | 15:03 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トド寝。
ほんと最近は床や階段に猫なのか
トドなのかわかんない物体が落ちてますよねー。

しかしかわいいなー。

| 97。 | 2010/07/03 15:50 | URL |

ぽんさん
わがやにもあしかが寝そべっています
たまに、足でふにふにしちゃいます。
すると、ころんころんしたり、ピィーンと伸びたりして
またもや寝る
可愛いよねー。

暑いからねー

| ねじまま | 2010/07/03 16:52 | URL |

トド寝にも流儀があるんですねww
ぽんさん、奥義を伝授中?
くりんちゃんはスリムだから
なかなかお父さんのようにはいきませんねww
ぱんちゃん、ナイス!

| やらいちょう | 2010/07/03 16:58 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~(^O^)

くりんちゃん…
ポンちゃんみたいにトドになるのはまだまだ貫禄不足(≧ε≦)

いっぱい食べて
お腹とほっぺに肉をつけよう!

ぐわんぶぁれ(^_^)v

| 薄雪草 | 2010/07/03 19:29 | URL |

こんばんは!

ぽんちゃん、くりちゃんのトド寝可愛いねぇー!(^^)
でもぱんちゃんのナイスな表情・・・瞬間をぶれずに綺麗に撮れましたねぇー?

| tourien | 2010/07/03 21:15 | URL |

くりんちゃん、ちょこんと揃えた
あんよがまぁ~かわいいこと!!
さすが ぽんちゃんパパのご指導が
よろしいようで

| Shippo | 2010/07/03 22:37 | URL |

さすが親子、そっくりだね~。
トドとアシカ2匹ね!かわいいな~。
うちにはツチノコ一匹います~。

| キキ | 2010/07/04 14:20 | URL |

あっはは!!

文が最高でしたよ~!!
ぞい!か・・。
う~ん、いいね、いいね。   キーマ

| | 2010/07/04 18:14 | URL | ≫ EDIT

ぽん師匠!ウチのラッキー君はどうでしょうか?このところトドっぽい寝方してますけど、正しく出来てるでしょうか?ご指導お願いします(笑)

| らちあに | 2010/07/04 20:59 | URL | ≫ EDIT

トドパパとアシカ息子が転がる光景
パラダイスだわ~
最初、ぽんちゃんの講義見ていて
COCOはクリアしてる~なんて読んでいたのですが・・・
クリンちゃんいい味出してました。
幸せな気分になりました(*^。^*)

| cocomama | 2010/07/04 21:00 | URL |

(☆´Д`★)あははははっ♪最高~~~~(爆爆爆)
けっこう細かいポイントがあったとは知りませんでした~♪
辺りの警戒あたりで大爆笑。・゚・(ノД`)・゚・。
くりんちゃままで真似っこするとはねぇ~

| ママ美 | 2010/07/04 23:24 | URL | ≫ EDIT

ぽん先生!!ぶりたも「正しいトド寝」学ばせてもらいますー!!
ねてばっかじゃだめなんですね!!周りの警戒も忘れずにしないとー!!
ぽんちゃんのトド寝に今日も幸せなのぼぼんでした。

| のぼぼん | 2010/07/05 11:31 | URL |

トド寝、好き スキ だいすき!
私もぜひ添い寝をしたーーーい!
くりり~んの寝方はクルカレも
同じです。でもクルンは開きが多いけど・・・
今も、クルカレはスヤスヤお寝む続行中でございます。

| ひろみ | 2010/07/05 15:41 | URL |

くりんちゃんではやっぱりパパには敵わないみたいですねー
目の保養と目の毒 なーんかとってもよく解りますよっ!

| ふくたん主 | 2010/07/05 21:29 | URL | ≫ EDIT

わはは!ぱんちゃんのとどっぷり、
あまりい板に付いてて(笑)、安心感漂ってるわね。
ぱんちゃん、また大きくなられたかしら。^^;
で。きゃー♪くりりんのミニとどっぷり、
かわいすぎる~~v-10
え?アシカなんだ。(^▽^;)
くりりんかわゆす。v-238
それにしても、ぽんぱんファミリーは、
手作りごはんに移行してても
体重変わらず(?)、なのね。^^;

| ぱんとら | 2010/07/06 15:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/874-84b12bee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

