ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

suminさんの素敵シリーズ・寝子蔵編




suminさんの素敵シリーズ
今日はsuminさんのショップ


shoplogo1猫蔵バナー

でのお買い物を紹介します(5月の^^;)



っとその前にぱんに頂いた結んで首輪
せっかくなんで隣にいたくりんにも付けてみました
 

エイッヽ(^-^)




ハイ! こんななりました~
首輪 116 
得意げなくりの顔((^ε^)/





グレーのぱん毛にも似合ったけど
白いくり胸毛にもけっこう似合うかも(親バカ^^;)
首輪 128 






こんな素敵な首輪をちゃちゃっと編んでしまえる
suminさんのショップに出ていたカメラストラップ
カメラストラップ 
(携帯で撮影・・コンデジが壊れていてずっと撮れないでいたのだが
つい最近携帯で撮ればいい事に気付いたおバカさんな私^^;)





これも皮で編んであります
suminさんのショップには布の編み込みのストラップがあったんですが
ストラップは凄く可愛素敵なんだけど私のカメラには合わない感じがして




私のカメラに合うストラップ出ないかなぁ~~
なんて思っていた所へこの皮の編込みストラップの記事が出たんです
 


ストラップ制作の記事はこちら→ 
(不器用な私は材料を揃えいちから作るのにびっくらした^^;)




やっぱりこのカメラの色目によく合いますそして丁寧な作りで見た目も綺麗
まだ少し硬さのあるストラップですが肩当てのお陰でソフトな感触になっています
そのうちにしっくりくる感じがするし(笑)







こんな感じで使ってます!
くりのカメラ 
くりカメラマン・・・





今のぽんぱんくりの首輪も以前に寝子蔵にて購入


そして去年お婿お嫁にいった4にゃんに持たせて上げた首輪
suminさん作なんです
(デザインはyunkさんの協同制作でした)

yunkさんショップ→   coussinet_banner.gif





そのお礼にってこんなグラニーバックまで頂いたんです
suminさんからのバッグ 



このお菓子と紅茶も・・・おまけ



suminさん今回は色々気を使って頂いてありがとうございました~
首輪もバッグもストラップも大切に使わせて貰いますねー ^^




suminさんのショップにはねこのものやら人間のものやら
素敵な商品が盛り沢山 今営業中ですから
ぜひ行ってみて下さいね~m(~o~m)


shoplogo1猫蔵バナー
スポンサーサイト

| 飼い主編 | 23:32 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵~。カメラストラップかっこいいですね~。
皮で編んであるんですよね~。首あても良い感じですね。
バッグもまた私好みだわ~。
素敵なお買い物をしましたね!

| キキ | 2010/06/30 00:08 | URL |

くりカメラマン(笑)
ぜひ素敵な写真を撮っておくり~(*´ω`)ノ

くりんちゃんもよく似合ってるよ、首輪~♪
首輪というよりも素敵ネックレスみたいよね♪
カラーがすっごくおしゃれ♪♪
ストラップの首あて部分もすごくおしゃれだね~
これはひとつひとつ作ってあるからならでは、だと思う(*´∀`*)

| もこりん | 2010/06/30 11:27 | URL | ≫ EDIT

おー
カメラ用のストラップですか
いいなぁ~いいなぁ~
素敵です☆

| ミルク | 2010/06/30 11:30 | URL | ≫ EDIT

くりり~ん、カラーがとても似合っているよぉ!
もう、女の子みたい かわいいすぎー。
くりりんカメラマンもいけてます。
イケメン君で、カッコイイですよ。

| ひろみ | 2010/06/30 12:16 | URL |

suminさんは本当にセンスがいいですよね~!
カメラのストラップも素敵です!
自分が女性だったら間違いなく買ってます。
あ、くりんちゃん、男の子なのに似合ってる!
という事は自分にストラップはアリでしょうかww

| やらいちょう | 2010/06/30 19:56 | URL | ≫ EDIT

私もそのストラップがショップに出た時
買いたくてウズウズしていたの~。
涼しげな色で夏にはピッタリだよね。
くりんちゃん、違和感なくカメラぶら下げてるw
そのグラニーバックは商品ではないの?
可愛い~~っヽ(´∀`●)ノ

| まちゃもも | 2010/06/30 21:16 | URL |

みんな、似合ってますね!
手づくり大好きな私ですが
お針系はダメなんで、こういうものを
作れる人って本当に尊敬します
自分のタイプのショップや作り手さんと
めぐり合えるとうれしいですよね

| Shippo | 2010/06/30 23:54 | URL |

くりんちゃん、首輪似合ってます。
可愛い~♪でも、やっぱり女の子に見える^^
カメラのストラップもカメラに合ってるしステキです。
センスのいいお店ですね。

| cocomama | 2010/07/01 10:54 | URL |

私もsuminさんのストラップに一目ぼれで購入しましたー!
ほんと、デザインももちろんのこと、とっても使い安いんですよねー!
このストラップもすてき!!
くりカメラマン!!いい写真とってください!!

| のぼぼん | 2010/07/01 11:02 | URL |

首輪にひき続きストラップのご紹介まで・・・
ご丁寧にどうもありがとうございますm(_ _)m
ストラップとカメラとっても似合ってます
本体が白よりゴールドの方がメリハリがでていいのかも
クリちゃんモデルどうもありがと~^o^/
なんか夏バテだったけど元気でました~!

| sumin | 2010/07/01 12:42 | URL | ≫ EDIT

suminさんの首飾り、ステキですねー♪
赤だけどアイボリーとの組み合わせで、とてもシックです。
ぱんちゃんも似合ってたけどくりりんもよくお似合い。
何より2にゃんとも、首飾りをステキに見せるナイスポージング。(^▽^)
うちのヤツらとえらい違いやなぁ。^^;

そうそう、カメラストラップ!
それいいですよね。Lumixにもよく合ってるなぁ。
私は布のを使ってるんですけど、
お洗濯付け替えようにもう1本買おうかなぁと。
室内で撮るにはちょうどいい長さとテクスチュアなんですよね。
って、ここで語ってもな。(笑)

| ぱんとら | 2010/07/01 16:50 | URL | ≫ EDIT

うう、くりカメラマン、かわいい(*´Д`*)
素敵なストラップですね。

| らちあに | 2010/07/02 00:44 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/02 15:09 | |

しっとりと落ち着いた感じのストラップで素敵ですね(。^-^。)
カメラもお洒落だから、ちょうどピッタリですね~♪
それに首輪も可愛いですね。
首輪というよりも素敵な猫のアクセですね。とてもセンスが光っていますねo(゚▽゚o)

| ママ美 | 2010/07/02 21:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/873-77a2ddc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

