ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

suminさんの素敵シリーズ・結んで首輪編♪






ぱんちゃ~ん
起きて下さいな~~^0^!


ぱんちゃん起きて下さーい! 




ぱんちゃんってばぁー
素敵なものがあるんだよー^^




ほーら(っと手枕元へそっと置く)



                


        んん・・・これなぁに?
これなぁに? 







ふふ^^これはねレオ君ネネちゃんの
レオネネちゃん 






おかぁさん?の
suminさんがぱんへ下さったお洒落首輪だよ!
お洒落首輪  
ああーこの色合い・・・ス ♡ テ ♡ キ
名付けて「少女と熟女の素敵首輪 ←勝手に名付けた^^;











んでは  装ー着!
suminさんからのお洒落首輪だよ! 
どうでしょうーsuminさん ぱんに似合ってますか^^?







このお洒落首輪なんですが
suminさんのブログ「うちの寝子」の3周年プレ企画の「結んで首輪
それぞれの猫ちゃんに似合う様に考えて作って下さるという企画だったんです


そんな願ってもない素敵企画だったのにしっかり応募締切日間違えていた自分
今回は残念(泣)!コメントを見てくれたsuminさんが親切に作って下さったもの


suminさん無理言ってほんとうにごめんなさい
そして素敵な「結んで首輪」をありがとうございました

この首輪留め具が洒落たマグネットなんですが
外れる時は勿論嵌める時が凄く楽でした
やっぱりあなたはハンドメイドの神様です!



suminさんのブログ「うちの寝子」→ 







おまけ**



なぜ 「少女と熟女の素敵首輪」 

っと名付けたのか・・・





それはね^^!





ぱんの表情と首輪の色合い 

を見て下さいね!!







少女
名付けて少女と 





熟女の素敵首輪
熟女の首輪^^; 




しつこい様ですが



もいっかい!






少女と!
もう一回少女と 




熟女の素敵首輪♪♪
熟女の首輪だよん♪ 


どうでしょう~
そう思いませんか^^;?





ほら熟女はバックシャンも素敵でしょ!
バックシャンも素敵でしょ!



*今日のタイトルsuminさんの素敵シリーズっとなっていますが
そうです・・まだ続くのです

次回の素敵シリーズはsuminさんのショップ


shoplogo1猫蔵バナー

でのお買い物を紹介します(5月の^^;)




nyao-li03.gif  

 

ランキングに参加しています。
 モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン                 

ありがとうございます^^22 

スポンサーサイト

| 戴き物 | 14:41 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うんうん
ぱんちゃん
めっちゃ似合ってる~o(^-^)o
可愛いo(^-^)o

| ミルク | 2010/06/27 15:20 | URL | ≫ EDIT

センスいいですよね~!
しかも作りも丁寧で。
ぱんちゃん、凄く似合ってますよ。
このまま社交界にデビューできそう!

| やらいちょう | 2010/06/27 15:52 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

首輪と言うより、首飾り、ネックレスだねぇー?
ぱんちゃん、とってもお似合いですよ!(^^)

| tourien | 2010/06/27 22:06 | URL |

素敵首輪で素敵猫さんね(^^)
私は熟女がいいです・・・って誤解されそうな表現だな(^^;;)

| らちあに | 2010/06/27 22:55 | URL | ≫ EDIT

ぱんちゃん、似合ってるよ~。
そう?2枚のお写真とも少女と少女って感じですよ~。
いろんな方のブログで拝見します。
suminさんのつくるものはいつも素敵ですね~。

| キキ | 2010/06/27 23:06 | URL |

ネックレスみたいで素敵ですねー。
こんなの作れるんや!
と不器用西日本代表はびっくりするばかりです(笑

| 97。 | 2010/06/27 23:21 | URL |

タイトルに私の名前~びっくりした~@@;
こんなに大々的にご紹介頂いてどうもありがとうございます
ぱんちゃん可愛い~少女顔たまりませんっ!
やっぱり飼主さんの選ぶ色って猫ちゃん似合いますよね
ぱんちゃんには赤だな~やっぱり^^
次回はお買物のご紹介までして頂けるようで
嬉しいような恥ずかしいような・・・ありがとうございますm(_ _)m

| sumin | 2010/06/28 09:35 | URL | ≫ EDIT

あ~ん、こちらも素敵な色味!
ぱんちゃんのグレーの毛色にとっても合ってる。
さりげなくついてる赤いビーズも可愛いなぁ。
少女と熟女・・・うんうん、わかります^^
首輪はもちろんパッケージもとっても素敵でしたよね。
ぱんちゃん、このままお出かけしたくなっちゃうね^^

| pie | 2010/06/28 11:10 | URL | ≫ EDIT

ぱんちゃん、すごく似合ってる~
可愛い(^^♪
少女と熟女 納得です^^
こんな感じの首輪は初めて見ました。
suminさんってセンスいい~^^

| cocomama | 2010/06/28 13:26 | URL |

うわ~!とても素敵な首輪です。
おしゃれで、ぱんちゃんにとても
お似合いです。
しっかりと、ぱんちゃんも
モデルになっちゃって目が色っぽいーーー!
「ぱんちゃん命」のぽんパパの気持ちがわかります。

| ひろみ | 2010/06/28 13:57 | URL |

わ~かわいい!とってもよく似あってますね(*´∀`)♪
suminさんのセンスほんとさすがですよね~
少女にも熟女にもぴったり(笑)

| omu | 2010/06/28 20:21 | URL |

今、まちゃももさんとこのブログでも紹介されててなんてオサレ首輪なのー!と目をキラキラさせてみとりますー!
そうですかー??3周年記念でしたかー!!すてきですー!
そのネーミングにもうっとりしとりますー!
とってもぱんちゃん、似合ってるよー!!
私も8月で2周年なので、そろそろ商品考えネバー!!

| のぼぼん | 2010/06/29 07:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/872-231b6396

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

