ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵なトド寝






今夜のねこ達・・・まったり中



ぽんちょっと崩れたおやじ座りから
622ご飯 034 




ドドっと崩れてトド寝へ・・・・・ ・・・・ゞ(_△_ )ゞ
622ご飯 044 
くっちゃんは相変わらず虫追い^^;




いつも通りの展開だけど
しかしぽんのこのお腹・・・ポヨヨヨ~ン ♪
叩いたらこんな音が響きそうだよ

ひとのまでご飯食べるからだよー (。^ε^ 。)





*************************。。。




ねこご飯覚え書き

6月19日(土)~6月21日(月)分ねこご飯114日~116日目
619ご飯 009 619ご飯 020 619ご飯 023




6月22日(火)~6月24日(木)分ねこご飯117日~119日目
622ご飯 025 622ご飯 029 622ご飯 030
もう完全に鶏肉オンリーになって来た^^;
それとトマト入れないとくりの食い付き凄いの
くりってトマト好きじゃなかったみたい・・・今頃わかった(;-"-)

それと反対になんでも来い!がぽん
だからあのお腹なんだよな(*TーT)







nyao-li03.gif  

 

ランキングに参加しています。
 モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン                 

ありがとうございます^^22 


| ぽんぱんファミリー+ねこご飯 | 22:01 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽんちゃん、やっぱりいいなー
もうそこにいるだけで
マイナスイオン出しまくりみたいな(笑)

| Shippo | 2010/06/22 23:48 | URL |

素敵なオナカ(*´ω`*)
生卵投げつけても割れないかも?

| らちあに | 2010/06/23 01:36 | URL | ≫ EDIT

おはよう^^

ますます貫禄が(◎o◎)
りっぱなオッサンになりました^^

座った姿勢から
どてっと倒れるまでは
やはりスローですよねー^^
ガハハハハハハッ^^
想像しても笑える^^

| 薄雪草 | 2010/06/23 10:24 | URL |

ぽんちゃんもおなか、ボヨヨンねっ!!
ぶりたもいつもそうやって、ボヨヨン寝してるよー!!
やっぱ、おっさんにはつらい季節到来ですねー。
ぶりたは、食にわがままなんですよー!
気に入ったもの以外は食べないという傲慢さ!!
でも、それに負けちゃうんですけどね。。とほほ。

| のぼぼん | 2010/06/23 10:41 | URL |

ぽんちゃんの自慢息子、富士丸も今では
立派にトド寝をするようになりましたw
しかもソファで(爆笑)
虫追いくりんちゃんの真剣なまなざし(´艸`o)
何かいた~?

| まちゃもも | 2010/06/23 11:13 | URL |

あ~いいなあ いいなあ~!
ぽんちゃんのお姿・・・・・。
私も、添い寝したいーー!
でも、うちのカレンもぽんパパの寝姿に
似てきましたよ。

クルカレもくり兄ちゃんと同じく
毎日、網戸越しに虫追いしてます。

| ひろみ | 2010/06/23 11:33 | URL |

ぽんちゃん(^^♪いいわぁ~
見ているだけで空気がほんわり
そのお腹にお顔をグリグリしたいわ
COCOもなかなかのオヤジっぷりですが、ぽんちゃんには敵わない^^;
癒し度、満点ですね(^^♪

| cocomama | 2010/06/23 11:51 | URL |

ぽんちゃん座りいいなあー
癒しばっちりー

くりんちゃんは、何に目が集中?

| ねじまま | 2010/06/23 12:07 | URL |

おやぢ座りからトド寝ww
人間のお父さんと全く同じですね!
後ろのくりんちゃんは何を見てるんでしょう?

| やらいちょう | 2010/06/23 17:49 | URL | ≫ EDIT

えー ぽんちゃん、もしかしてちょーっと太りましたか?!
お腹もすごいけど、ホッペもなかなかです。
つんつんふにふにしたーい♪

| ふくたん主 | 2010/06/23 21:06 | URL | ≫ EDIT

ぽんちゃまの少し崩したスコ座りがなんとも萌えます(。^-^。)
トド寝も素敵だわ~♪この丸みが魅力的なんですよね!

| ママ美 | 2010/06/24 01:41 | URL |

おはようございます
今日はお出かけの予定なので
足跡残しでごめんなさい(-人-)
またゆっくりきますね~

| ミルク | 2010/06/24 07:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/870-931aab9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

