ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あひ君とブーちゃん のちぽんパパ

11月27日(火) 天気 : 雲多し でも暖か

今日も我が家のにゃんズは 皆 41 います

あっちに 29  こっちに 233 回り

チョロチョロ から スタタタタ~ に早変わり 

今日のぽん*ぱんファミリーです

ねこ11月24日(土) 064 ねこ11月24日(土) 198

ねこ11月24日(土) 082 コピー ~ ねこ11月24日(土) 198 

よろしくね 221   そして 。・。・。。・・。・。。。。

ねこ11月24日(土) 200

そこへ ぽんパパやって来てね 覗くのよ。。。ブーちゃんを 416

ねこ11月24日(土) 219 

277  それを見ていた 子猫達  277

ねこ11月24日(土) 210

そうなんです そこはぽんには無理なんです

そして今のぽんの場所は 。。。。。

ねこ11月24日(土) 267

大好きだったぽんの椅子 そこも今は。。。。

ねこ11月24日(土) 249 

ぱん親子の物

( 昼間と夜はぽんの物です )

 

 

 

今日のおまけです

こんな事も出来る様になりました 見て下さい 433

ねこ11月24日(土) 221 ねこ11月24日(土) 222 ねこ11月24日(土) 226

===== お粗末様で御座いました =====





| 子猫・・イヴ&マーク | 21:59 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

|林|ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 。

ぽんちゃん、偉いね。
そこは俺の場所だぁ!なんて大人気ないこといわないのね、
パチパチパチパチパチパチパチ。

| うらら | 2007/11/27 22:59 | URL | ≫ EDIT

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

だー!は、あぶないぞぃ・・・

あらら、なんだか、訛ってしまった?(⌒▽⌒)きゃははは

でも、本当に、日に日に、子供らしくなりますね。

遅くにお邪魔しました。

おやすみなさい。
また、明日ね~~~♪

| ◇けぃ◇ | 2007/11/27 23:43 | URL |

子猫ちゃん達とぽんちゃんの大きさの違いがw
亀親子の写真がたまらないですi-237i-178

| くみちよ | 2007/11/28 02:58 | URL | ≫ EDIT

おはよう(^▽^*)

好奇心旺盛の子共達には、かないませんね。
あさひ君と、ブーちゃんて何かなと思いました。
納得しました。さすがですねぇー
ダーは、凄いですね。もう、高い所からジャンプもi-206なのね。
お母さんの心配な(*゚ー゚)vバッチリです。
みんなぁーあまりおいたしないようにね。
ぽんねーが大変だからね。

| ねじまま | 2007/11/28 09:46 | URL |

おお~もうダイブまで出来るように?!かっこいいわ~(^ー^* )

子猫の写真とっても綺麗で素敵ですね。
白いレース?のとこで写した写真が夢の中みたいに美しいです♪
楽しそうな家族の風景だなあ~見てるだけでほのぼのしっぱなしです~

| オミュロン | 2007/11/28 14:28 | URL |

ぽんちゃん、偉ーい!
大好きな場所も妻子に譲るとはi-237
ますますぽんちゃんファンになりました♪
手が中に入っていてまるくなって可愛すぎですi-178
4匹とも楽しそうだなぁi-185

| じゅん | 2007/11/28 20:24 | URL |

\(。・o・。)/コンバンワ!

レースの敷物が 大切な赤ちゃんを更に大切に 包んでいる*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○
シアワセな空気が爽やかに *:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○
あひ君と ブ~ちゃんが おりは好きなのね
おりという言葉は 気に入った はまりそうだじょ おりは・・(´∀`笑))

| こまみち | 2007/11/28 20:28 | URL |

やっぱり、まだまだぱんママのそばがいいのですね。
ぽんくんにくっ付いて寝てくれる日はいつかなぁ?
なんだか、縁の下の力持ちのぽんくん、家族を守ってる感じで頼もしいわぁ。

| ユキの飼い主 | 2007/11/28 22:21 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
イブ&マークちゃんどんどん可愛くなっていきますね(^^)
ぽんちゃんは本当に優しいくていいな~
さっきネネがギャーギャー怒っているから見に行くとレオに本気噛みされてました
レオの口には大量のネネの毛がついていて...
遊びに熱が入りすぎると加減ができなくなるようです(困ったな~)


| sumin | 2007/11/29 01:20 | URL | ≫ EDIT

コメント ありがとうございます☆

e-23うらちゃんへ
ぽんはあんまり怒りませんね~
ご飯取られても座る場所を取られても
優しいけど力はありますよ~

e-23けぃさんへ
ぞい。。はまりました?(笑)
おらぞいは息子が幼稚園の時使っていた言葉なの
おらはおらでいいぞいってね!

e-23くみちよさんへ
亀親子面白いでしょ!
やらせじゃありませんよ~
子猫が段々登ってっちゃって、ぱんもじっとしてるんだよね

e-23ねじままさんへ
ねじねーもうダイブどこじゃないよ もう台所で人の足に登ってくるんだもん
大変だけど幸せ

| ぽん母 | 2007/11/30 00:04 | URL |

e-23 オミュロンさんへ
恥ずかしい~あまりにも椅子がボロボロなんでテーブルクロスをかけてあんの
オミュロンさんに写真を褒めて貰えるなんて感激です~


e-23じゅんさんへ
ありがとうぽんファンになってくれて
ぽんは色んな物譲ってくれるよ~そこがまた可愛い


e-23 こまみち さんへ
平和だな~ってつくづく思います
おりはおらってまだ言えない赤ちゃん言葉で~す!


e-23ユキの飼い主さんへ
ぽんにくっ付いて初めて寝ましたよ~
今日から夜も皆で一緒の部屋になりました!


e-23 sumin さんへ
段々可愛くと同時にやんちゃになってます(笑)
suminさんっちみたくまたたびシートをあげたら
レオ君とネネちゃんみたく凄くなりすぎて直ぐ
取り上げちゃった!

| ぽん母 | 2007/11/30 01:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/87-d0b4c412

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

