ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一緒♡






皆さん4兄弟の誕生日にはお祝いの言葉を沢山頂きまして
ありがとうございました(_ _)
これからも元気いっぱい癒しの存在でいて欲しいと願います



ではではこの頃の我が家のねこ達は・・・・^^




いつも一緒 ♡ 
花 006 
窓際のぱんくり母子

・・・・・・・・・・・・・・・・階段からのお客さん待ち ^^







今日は一緒 ♡
花 023 
宮崎マンゴーロール
ケーキじゃないよ!トイレットロールだよ!! (笑)

もうしつこくなくって後に残らない体にも沁みつかないさっぱりいい匂い

でも!!



ほんとのマンゴーの香りなの~
花 028 







クレマチスと一緒の鉢から出て来た雑草
612ご飯 031 612ご飯 029
なんだけどー

綺麗過ぎる  可愛過ぎるぅ~ 抜けないぃ~^^;







nyao-li03.gif  

 

ランキングに参加しています。
 モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン                 

ありがとうございます^^22 


| ぽんぱんファミリー+ねこご飯 | 23:02 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽんくり親子、今日も仲良しですね♪
シルエットは親子と言うより、恋人同士

宮崎マンゴーロール  絶対、お菓子だと思ってました。
トイレットペーパーだったとは^^
試して見たいですね。

雑草・・・ですか。勝手に生えてきたら雑草かもしれないけど、私もこんな可愛くてキレイなの抜けない・・・
違う鉢に植え替えて取っておいちゃう。そうやって鉢だらけになっていく。
白万重の剪定は終わりましたか?私は白万重欲しいって思っていたんですよ。色違い。うちのテッセンは今、満開です。
金子先生の講演会とか行かれるんですね。いいな~
私はTVでのみです。「クレマチスのことをテッセンだと
思ってる人が多いけどテッセンは原種でクレマチスの中の
一種です!」って言っている姿浮かびましたよ(笑)
私もクレマチス大好きなので、周りでテッセンって言っている人に訂正をしています(笑)

| cocomama | 2010/06/18 11:50 | URL |

ぱんくりちゃん親子は
いつも仲良しこよしですね。
いつ見ても、癒されますね!

ほんとうに、雑草なんですか?
綺麗すぎますよ。なぜにクレマチスと一緒に
生えてるんだろう。不思議ですね。
我が家も、綺麗な雑草生えてくれにゃいかなぁ~。


| ひろみ | 2010/06/18 12:18 | URL |

ええ~これ雑草なんですか??
よく見かけるのでスミレかなにかだと勝手に思ってました笑
こんなかわいい雑草なら大歓迎ですね^^

| omu | 2010/06/18 13:19 | URL |

こんにちは^^

この可愛い花は
ムラサキカタバミ(紫片喰)だすよ^^
オキザリスの仲間^^

ぱんくりのシルエット
いいねー^^
親子のホノボノとした姿がよか~っ^^

| 薄雪草 | 2010/06/18 15:28 | URL |

実に癒されるシルエットです!

ついにマンゴーもトイレットペーパーに!!
トイレが南国の香りに包まれるんですねww

| やらいちょう | 2010/06/18 15:36 | URL | ≫ EDIT

お菓子と思わせておいてトイレットペーパー! やられました。 まさかそう来るとは予想もできませんでしたよ!
親子仲良くお客さん待ち♪ いいシルエットですねぇ

| ふくたん主 | 2010/06/18 22:29 | URL | ≫ EDIT

お客さん待ちしているの~?
微笑ましい後ろ姿ですね(○´∀`○)
えぇ~!それ雑草!?
綺麗だから抜かないで♥

| まちゃもも | 2010/06/18 22:50 | URL |

おはよう
美味しそうなトイレットロールだこと
面白いね
色んなのあるね

花は、オキザリスとは違うの???
葉は、ミツバみたいで・・・
違うかな?
そうだとしたら・・・
お店で売っているよ。

| ねじまま | 2010/06/19 07:26 | URL |

びっくりしました~!
ロールケーキかと思っちゃいました
こんな商品出てたんですね~

| ミルク | 2010/06/19 09:54 | URL | ≫ EDIT

ぽんちゃんいつも一緒なのね。。
うらやますぃー!!
私もぽんちゃんと一緒にい・た・い!!(←何者??)
宮崎マンゴーのトイレットロールにびっくりしちゃいましたよー!マンゴーの香り??
それも気になります。。
むふふ。

| のぼぼん | 2010/06/19 18:04 | URL |

シルエットにゃんこ(*´ω`*)
雑草、害虫はニンゲンの一方的な差別です。なーんて(笑)
この花はカタバミ?

| らちあに | 2010/06/19 22:52 | URL | ≫ EDIT

私もトイレットペーパーを
ロールケーキだと思いましたよ。
だってマンゴーの香り、オレンジロールって書いてたから・・・・
その下の2枚重ね30mは目に入っていませんでしたよ。
トイレしながら、食いつかないように~~

| アモーレ国の住人 | 2010/06/20 02:43 | URL |

こんばんは!

美味しそうなトイレットロールですね!(笑)
そして、こんなところにも東国原知事の似顔絵が付いていて、
口蹄疫で、かなりのダメージでしょうが、
頑張って頂きたいですよね!

ぱんちゃん、くりちゃんのシルエット、絵、アートになっています。

| tourien | 2010/06/20 22:52 | URL |

窓辺で一緒のシルエット。
とっても素敵ですね。

おぉ!マンゴーの香りのトイレットペーパーとは!!
結構商売上手ですね。

| akane | 2010/06/21 01:33 | URL | ≫ EDIT

遅れちゃったけど・・
富士丸くん、クルンくん、カレンちゃん、さくらちゃん
みんなお誕生日おめでと~!e-313そっか、
もう1年になるんですね・・早い^^本当元気が1番☆
母と子の寄り添うシルエット、絵になりますね(*´ェ`*)
お客さんに親子揃って興味津々なのね^^
マンゴーの香りのトイレットペーパー!すごい
近所で売ってたら絶対ゲットするのに~( ´艸`)

綺麗なバイオレットのお花ですね♪
梅雨の時期って空は憂鬱な色だけど
お花の色が映えて見応えありますよね♪

| yunk | 2010/06/22 09:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/868-911b72ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

