ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せな1年間





昨日6月11日は富士丸君・さくらちゃん・クルン君・カレンちゃん                                                   4兄妹の満1歳の誕生日でした

去年の今頃に思いを馳せて写真や動画を楽しみました
もちろん今のりっぱなおとなになった4兄妹も見に行きましたよ(★´▽`)b

富士丸→    さくら→ ♪  クルカレ→ 
(大きくなった4兄妹も見て下さいね^^!)




この写真は去年の8月22日の4兄妹
ちょうど生まれて2ヶ月を過ぎた頃でした
0822.jpg 
左上:カレン 左下:さくら         右上:富士丸 右下:クルン




こんな写真やたっくさん撮った動画を楽しんでいたら笑える動画が見つかりました
今の4兄妹の姿を予想出来る様な動画です(笑)




まずその前に生まれて2日目の子猫達から懐かしんで下さいな
子猫鳴いてます^^)

ぱんちゃんのしっかり育児はりっぱでした~
まあるいお顔が三角になったもんね^^;





では皆さんにしっとりして戴いたあとは思いっきり笑って貰いましょう
登場猫さんは 左:カレン 真ん中:富士丸 右:さくらです

なぜかカレちゃんに執拗に狙われるふーちゃん 
とそのふーちゃんのおちりを執拗に攻めまくるさくちゃんでした






こんな素敵な光景はさらに激しさを増し・・・めくりめくひと時(*≧з≦)ノ⌒☆

結果わかった事は・・・・・




おとこのこは女の子に昔も今も歯が立たないって事
ってか男の子は基本優しいのかな^^




みんにゃ素敵家族に迎えて頂いて本当に幸せです
まちゃももさん、チクワさん、ひろみさんこれからもよろしくお願いしますね~






nyao-li03.gif  

 

ランキングに参加しています。
 モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン                 

ありがとうございます^^22 


| 子猫 | 21:44 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

皆ぁ~
お誕生日おめでとう。
皆大きく成長したね
立派になったわ・・・・
面影ちゃんと残ってる~可愛いe-266

| ねじまま | 2010/06/12 23:57 | URL |

♪~θ(^0^ )

誕生日おめでとう~♪~θ(^0^ )

はやかね~(◎o◎)

ブラザーズ4のところにいったけどみんな大きくなって幸せに暮らしてるやん(^_^)v

ぽん母さんも
ブログで成長具合が分かるから安心だね~(^O^)

| 薄雪草 | 2010/06/13 00:26 | URL |

お誕生日おめでとう♪
こんな時期もあったんだよね~( *´艸`)
猫は1年間で人間で言うと20歳くらいになっちゃうでしょ!
あっという間に大人になっちゃうんだもんね☆

4兄妹にとってステキな1年でありますように♪

| かうがーる | 2010/06/13 09:34 | URL |

早いものですね、
あれからもう一年。
お誕生日おめでとう御座います!
みんニャ、それぞれのお家で
可愛がってもらい、幸せに暮らしているようですね。
これからもその幸せが末永く続きますように・・・

| やらいちょう | 2010/06/13 20:06 | URL | ≫ EDIT

子猫の時の動画をみても、みんなちゃんと面影があってちょっとビックリです!
それにしても1年前はこんなだったなんて・・ ニャンコの成長はほんと早すぎですよねぇ もっとゆっくり成長してくれてもいいのに・・なんていつも思ってしまいます。

| ふくたん主 | 2010/06/13 22:14 | URL | ≫ EDIT

可愛いですね~。仔猫の時間はあっという間に過ぎて
大人の時間になっちゃいましたね。動画可愛すぎ~。
ふーちゃん、2にゃんのオモチャになってますね。
これからもそれぞれのおうちで楽しく過ごせますように。

| キキ | 2010/06/13 22:20 | URL |

こんばんは!

もう1年ですか?早いですね?(^^)
そして、子猫ちゃんの可愛い事・・・!
トイプードルみたいに、猫ちゃんも小型猫がいると可愛いかもですね?
ぱんちゃんは、子猫ちゃん一人づつ目を光らせて子育てしていたのが分かりますね・・・ぱんちゃん、エライe-280

| tourien | 2010/06/13 23:14 | URL |

お誕生日おめでとう♪
可愛いですね!!
もう顔が緩みっぱなしで元に戻りいません^^;
今もみんにゃ可愛いけど、子猫時代は格別に可愛い^^
みんにゃ、それぞれのおうちで幸せに成長していますね。
この先もずっと元気で幸せに楽しく過ごしてください。

| cocomama | 2010/06/14 10:41 | URL |

ぽん母さん、いつもありがとうございます。
仔猫時代の動画見てたら、あまりにもかわいくて
泣けてきちゃいました。
今も充分にかわいい4兄弟です。
カレンは、大人になっても仕草は子供の頃から
変わっていません。甘えん坊さんです。
クルンは、バリバリ男の子だぁーが全快しまくり
元気君です。
これからも、みんにゃ~元気で楽しく幸せでありますように。

| ひろみ | 2010/06/14 11:48 | URL |

お誕生日おめでとうございます!
4にゃんきょうだいなんですね。
我が家も3姉妹がすくすく成長中ですが
仔猫時代の可愛さはまた格別です!!

ぽんくん、じーっくり拝見させて頂きました!
やっぱりNANAと似てる所ありますねー!!
顔の横っ広さと平たさがたまりません♪
かわえぇ~(´ー`)

| アスカ | 2010/06/14 13:43 | URL | ≫ EDIT

懐かしい~~~~♥
ぱんちゃんの子育て動画を見ていたら
「んーーーーっ!」って鳴く子猫の声に
横で寝ていた富士丸が、「はっ!Σ(●゜д゜●)」
と驚いていたよw
それにしてもガールズに囲まれた富士丸が
やけに嬉しそうに見えたのは私だけ?w

| まちゃもも | 2010/06/14 14:29 | URL |

ちっさくて可愛いかったですね~~~♪
動画見ながら萌え萌えです
大きくなった姿はどの猫ちゃんも幸せそう
本当にいいご縁に恵まれましたね~
1枚目の写真4ニャンを見てると本当に癒されます
あ~子猫と遊びたい~~~^^

| sumin | 2010/06/14 17:35 | URL | ≫ EDIT

みにゃさん、お誕生日おめでとー!!
ぱんちゃんの股の下にいるのふーちゃんですよね。。
なんだか、おかしー!!
私、さくらちゃんふーちゃんが兄妹なんてしらなかったー!!
そういうつながりになっていたことにいまさらながら感動!!
みんなぽんちゃんの血をひいてるのねー!!
いやーん、すてき。。。

| のぼぼん | 2010/06/14 20:46 | URL |

お誕生日おめでとう♪
もう1年ですか~
早いものですね
4ニャン、みんな覘いてみましたが
大きく元気に可愛く成長していましたね
あー、小ちゃい頃の動画もありがとうございました

みんな健康で幸せでありますように!!

| miya | 2010/06/14 20:56 | URL | ≫ EDIT

みんなとても立派に育ちましたねー。
そして1年かー、早いデス…
今はネットやブログがあって
近況をお互い知らせやすくていいですよね!

| 97。 | 2010/06/15 01:01 | URL |

ああ、出遅れちゃいましたが誕生日おめでとうございます!
すくすくと無事に育っているようでほんとよかった(*^o^*)
旅だった子たちの近況をブログで知ることができるのも
嬉しい事ですよよね!

| omu | 2010/06/15 13:26 | URL |

もう一年にもなりますか、ついこないだの出来事のようですね(^ー^* )
富士丸くんは、ぽんちゃんに似てきましたね゚・。・(●ノ∀`●)/・。・
どの動画を見ても、キュンキュンと胸が熱くなりますよ~♪
プレゼントを贈ったり、卒業した子供たちを遠くから見守ってあげてるんですね。
なによりみんなが幸せなので本当に良かったですね(。^-^。)

| ママ美 | 2010/06/15 13:34 | URL |

みなにゃん、お誕生日おめでとう~!
子猫のじゃれあいってなんでこんなに癒されるんだろう。なんでこんなに可愛いんだろう。
あー。たまらん(*´ω`*)

| らちあに | 2010/06/15 23:31 | URL | ≫ EDIT

遅ればせですが、4ニャンズのお誕生日おめでとうございます♪
もう1年経つんですね~早いなぁ ^^;
子猫の時期は短いけれど たくさんの写真や動画は宝物ですね。
そして、成長した様子も見られるなんて
ぽん母さんはスッゴイ幸せものだわね~ ヾ(≧▽≦)ノ

↓秋色あじさい、イイ色ですね~♪
これからの変化も楽しみだ!
うちのはほぼグリーンになりましたよ (⌒o⌒)

| レオっち | 2010/06/15 23:32 | URL | ≫ EDIT

はぁ・・・うふっ・・・にやっ・・・
はぁ・・・
もうずーっと見ていたいです
ニヤニヤしながらエンドレス
本当にみんなかわいい!そして今も元気に
可愛い姿をブログを通してみることが出来るなんて
シアワセです
これもぽんちゃん&ぱんちゃん&ぽん母さんの
おかげです!
ありあとうございます

なんかFC2の調子(私のPCかも)悪くて
このまえコメントしたはずなのに
今見たらされていなくて 大慌て!

| Shippo | 2010/06/16 00:32 | URL |

PS

ブログリンクさせて頂きました。
これからもよろしくお願いします~。

| 97。 | 2010/06/16 15:36 | URL |

お誕生日おめでとう♪

そっかぁ、1年経つんですね。^^
仔猫のじゃれあう姿、本当にかわいらしい。v-10
世の中には、こんなかわいい仔猫を平気で捨てたり、
のらの仔猫を捕獲して殺処分のために保健所に連れてったり、
あるいは虐待する人達もいるんですよね・・・ 滅入るけどそれも現実。
ぽんぱんの仔猫たち、みんな元気で幸せに暮らすんだよ~ (⌒ー⌒)
そうですね、♂と♀、♂の方がのんびりしてるのかもね。^^

| ぱんとら | 2010/06/16 17:33 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうです~
うわーうわー
あっとゆう間の1年でしたね
これからも
みんな幸多い日々でありますように…

| ミルク | 2010/06/17 11:29 | URL | ≫ EDIT

じゃれてる仔猫・・・ほんと萌え(笑)
動画、幸せな気分になりました。
ありがとう~~^^
そして4にゃんお誕生日おめでとう!

| pie | 2010/06/17 11:41 | URL | ≫ EDIT

なんともなんとも・・・
見ていて思わずほっぺがゆるゆるにゆるんじゃった♪
みんな幸せにそれぞれ暮らせていること、
ぽん母さんも、ぽんちゃんもぱんちゃんもくりんちゃんも嬉しいよね(*^m^*)
巣立っていった子たちだけれど、
いつまでたっても、ぱんちゃんとぽんちゃんのお子達だよ(*´ω`)ノ
おめでとう、みんな!

| もこりん | 2010/06/17 20:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/867-f6308523

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

