ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆるいねこバトル(動画)





今日は蒸し暑かったですね~(-_-;
季節はもうじき梅雨の入り紫陽花の季節ですね^^
花・607ご飯 014 
柏葉アジサイです 8年で容姿は2mを越しました~(´∀`。)。





花・607ご飯 022 
この子はこれから秋にかけて緑の花色に移り変わって行きます(^O^)





花・607ご飯 052 
この子はもう10年選手(以上)です 立ち姿はまるでトトロの様です^^;




あじさい♡ 紫陽花♥ アジサイ♡ 大好きです^^




あ!これは何かわかりますか?花・607ご飯 043
これはお茶の葉っぱなんですよ 緑がとっても綺麗で目に優しいです(。^ _-。)☆






では最後に我が家の癒しを動画に撮りました

なんともいつも通りのゆる~いぽんくり親子のバトルでした~( ̄▽ ̄〃)ノ







ねこご飯覚書

6月7日(月)~6月9日(水)分ねこご飯102日~104日目
花・607ご飯 071 花・607ご飯 076 花・607ご飯 079
今日はスーパーに鶏肝がなかった~(泣)


この頃追記の記事が消えちゃうんですよね
なぜだろう??







nyao-li03.gif  

 

ランキングに参加しています。
 モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン                 

ありがとうございます^^22 


| ぽんぱんファミリー+ねこご飯 | 00:12 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

気のせいか。。。黒ウーロン茶のCMを二人で見ているようです
取り過ぎた脂肪を上手に取りたいのかしら(笑)
それが終わったとたんにぽんちゃんがぱんちゃんを齧ってます((●≧艸≦)

あじさいの季節いつもよりちょっと咲くのが遅い気もします。
とっても綺麗ですね(llllll´▽`llllll)

| 猫マンガ文太のひとりごとのママ美 | 2010/06/08 04:54 | URL |

おはよう^^

紫陽花が綺麗な時期になったねー^^
福岡は今週末頃が梅雨入りらしい

相変らずやねー
ぽんくりコンビは^^
こんな光景は癒されるバイ!

ゆる~いバトルは笑えます^^
ガハハハハハハッ^^

| 薄雪草 | 2010/06/08 09:14 | URL |

紫陽花キレイですね~
私も大好きです。
もう咲いているんですね。
こちらは、まだまだ咲く気配もないです。

ゆるいバトルは、癒されますね~
バトルと言うより、いちゃついているような♪

| cocomama | 2010/06/08 12:29 | URL |

ゆるいバトル最高癒したっぷり~

アジサイ色んなのあるね
綺麗!

お茶の新芽の天ぷら最高ねv-221

| ねじまま | 2010/06/08 14:48 | URL |

BloMotion事務局です。

はじめまして!BloMotion事務局です。

現在、500円プレゼントの新規登録キャンペーンを行っております。
是非この際にご登録ください!

<キャンペーン詳細はこちら>
http://blog.blomotion.jp/2010/06/500.html

★BloMotion★
https://blomotion.jp/

| BloMotion事務局 | 2010/06/08 15:27 | URL |

僕も紫陽花、大好きです^^

| おさむにぃ | 2010/06/08 19:14 | URL | ≫ EDIT

梅雨は嫌いですが
雨に濡れた紫陽花が大好きです。
何とも日本人好みの花ですよね。
超ゆるゆるバトルww
途中でふたり同時に何かを注視してますが
何かあったのかな?

| やらいちょう | 2010/06/08 19:55 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

ぽんちゃん、くりちゃん・・・バトル???
可愛いですね!ホント癒されます。(^^)
仲間に入れて欲しい・・・?(笑)

アジサイの季節になりましたね?
我が家の柏葉アジサイは、植木鉢にしてますので、
小さいですよ、お花も10cm弱です。

| tourien | 2010/06/08 21:57 | URL |

これからアジサイが元気になる季節ですね♪
私もアジサイって大好きです。

ふふふ。ホント、ゆるゆる~
これって親子のコミュニケーションなんでしょうね。
最後、ぽんちゃんが襟首つかまれているみたいで
オヤジ狩り?!って思っちゃった~
PS:ショーンにお祝いのお言葉ありがとうございました(^^)

| akane | 2010/06/08 23:54 | URL | ≫ EDIT

わー きれいですね
最近では「ハイドランジア」とよぶところが
多いのですが、私はやっぱり紫陽花がいいです
こちらで柏葉アジサイは外での越冬はキツイです
キレイなお花とかわいい猫ズで
今日もいい眠りにつけそうです

| Shippo | 2010/06/09 00:56 | URL |

アジサイいいですね~。
私は去年、母に
柏葉アジサイとアナベルを
プレゼントしたんだ~♪
今年も綺麗に咲かせてくれるといいなぁ。
ゆる~いバトル!
途中一時停止押したのかと思ったわw

| まちゃもも | 2010/06/09 01:05 | URL |

アジサイとてもキレイです。
お花も癒されるけど
毎回この親子にも癒されます。
猫ちゃんって本当にいいですね!

| ひろみ | 2010/06/09 11:11 | URL |

紫陽花、きれい~~。心が洗われるなー。
そこへ、ぽんくりの福々しいじゃれあい。(^ー^)
バトルじゃないでしょ、これ。途中でさりげなくペロペロしてるし。(笑)
それにしてもくりりん大きくなったねぇ。
ふたりして一斉に注目した先は、
パナソニックのCM? かわいい♀猫でも出てたか?(^▽^;)

| ぱんとら | 2010/06/10 00:14 | URL | ≫ EDIT

おはようございます
今日は足跡だけで…
ごめんなさい(-人-)
またゆっくりきますね

| ミルク | 2010/06/10 06:14 | URL |

あじさい綺麗~
ぽん母さんのお庭のですか?
お茶の葉のグリーンもとっても綺麗。
そういえばお茶の葉って匂いするのかしら?(無知ですいません^^;)
ぽんくり親子は今日も仲良しですね^^

| pie | 2010/06/10 12:25 | URL | ≫ EDIT

ぽん母さん、お久しぶりです
紫陽花綺麗ですね
我が家も柏葉紫陽花咲いています

ぽんくりバトル可愛いです
でも、よくビデオに撮られてくれますね
うちのマルは、カメラもビデオも固まってしまって全然面白くないの・・・いいなぁ

↓のぽんちゃんの親父座り最高v-218

| miya | 2010/06/10 21:04 | URL | ≫ EDIT

紫陽花とてもきれいですね~!
梅雨は嫌だけど、紫陽花はこの季節が良く似合いますね^^
でもって、このゆるゆるバトルw
癒されますな^^うちのは最近凶暴化><
まりもしかいないので、ターゲットはもちろん人様です;;
よその方には暫くだっこしてもらえないよ~。。。

| しまりも | 2010/06/10 23:39 | URL | ≫ EDIT

紫陽花いいですよね~。私も大好き。この間紫陽花買ったの
ですが、まだ持ってるの~。枯れません。
バトルって言うよりじゃれ合ってる見たい~

| キキ | 2010/06/11 00:09 | URL |

こんにちは、もうすぐ梅雨入りですね。
アジサイの花の季節。
みんな梅雨は嫌いだというけど、
私は梅雨大好きですよ。

ぽんちゃん、クリちゃんコンビは相性ばっちりですね。
休み休みじゃれあっているのが、仲のいい証拠。
うちのニャンズもこんなふうだといいんだけれど・・・。

御飯、相変わらず美味しそうに
作ってあげているんですね。
うちのニャンズに見せたら、大変。
文句言われそうです・・。
                 キーマ

| | 2010/06/12 12:06 | URL | ≫ EDIT

4ニャンズのお誕生日おめでとうございます^^

| おさむにぃ | 2010/06/12 17:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/866-319f25da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

