ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お尻合い寝中





兄の部屋にて・・・



お尻合い寝中のぽんくり親子
お尻会いアップ 



気持ち良さそうな寝顔とぽんぽこりんのお腹
お尻会い 




昼下がりの家族窓辺にてー写真
兄の部屋で 
それにしてもなぜに父子でお尻愛なのか???
尻から尻へ愛の注入なんちって





おまけ**



おやじ座りから~おやじ座り





トド寝 トド寝への進化系








追記はねこご飯覚書きです


nyao-li03.gif  

 

ランキングに参加しています。

 モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン                 

ありがとうございます^^22 




6月4日(金)~6月6日(日)分ねこご飯99日~101日目

6月4日~ご飯 6月4日ご飯
材料:鶏ササミ・鶏肝・鶏砂肝
ベビーリーフ・もやし・キャベツ・トマト


この頃手作りご飯に飽きて来たのか、食い付きがイマイチのねこ達だった
肉を鶏肉オンリーにしても変わらずで・・・
で、よーく考えたらスープの量が少な目になっていた
そこで金曜日からスープたっぷりご飯にしたら
もう食い付きばっちしの完食^^v

家のねこ等はスープたっぷりご飯でチャッチャッっと音をたてて食すのが好みらしい^^;

| ぽんぱんファミリー+ねこご飯 | 22:28 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽんくんとくりんちゃんお尻あいだ~♪
かわいい~
ホント、ぽん母さん家はみんなが仲良しでのんびりでいつ来ても癒されます。
PS:しめじくんのこと教えてくださってありがとう♪
早速見てきちゃいました。嬉しかった~(^▽^*)

| akane | 2010/06/06 23:57 | URL | ≫ EDIT

男はオチリで愛を確かめる
女にはわからないだろーなー・・・って(?)
ぱんちゃんは「勝手にどうぞ」って言ってるみたいね

| shippo | 2010/06/07 01:30 | URL |

やばい!!かわいい!かわいすぎるー!!
こりゃ、ぽんちゃんファンにはたどれもたまりませんなー。。
おしり愛、、私もぽんちゃんとしたい!!
たまりません!!
トド寝、、進化だー!

| のぼぼん | 2010/06/07 06:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/07 11:29 | |

うん もう~おしりくっつけちゃって
かわいい~(〃∇〃) ゞ
親子仲良くいいじょ~
私もまぜてくれじょ!

| ひろみ | 2010/06/07 12:15 | URL |

仲良し親子で微笑ましいですね!!
最初、くりんくんの体どうなってるの?って思ったらカーテンで見えなかっただけでした。
お部屋もステキですね♪

ぽんちゃん、たまらくギュしたいです(#^.^#)

| cocomama | 2010/06/07 12:35 | URL |

こうみると、ぽんちゃんってやっぱまる~~い!!
まちゃももさんと、さくらもまるい!
富士丸のがもっとまるい!!なんて言い合いましたが、
やっぱ二人の父ちゃんのまるさにはかなわないんだなぁ♪

そんな広い出窓があるなんて、ステキっ!!
ニャンズも気持ちよさそうですね~~(≧∀≦)♪

| チクワキライ | 2010/06/07 13:07 | URL |

まぁお尻あいとは、ぴったりとくっついちゃってるね
相性バッチリ
座り方も可愛いし、寝方も・・・
ん~んたまんなぁーい。

| ねじまま | 2010/06/07 18:56 | URL |

可愛すぎるその合体!(●´▽`●)
ぽんちゃんその座り方反則だよ~っ。
そんな姿で窓の外見ていたら
惚れちゃうじゃない♥
トド姿も♥

| まちゃもも | 2010/06/07 22:12 | URL |

あははっ!
見事にお尻あい!
しかもコーナーでww
見事なシャッターチャンスでしたね!

| やらいちょう | 2010/06/07 22:55 | URL | ≫ EDIT

お尻あい!私も混ぜて欲しいわ~。
ぽんちゃん、おやぢ座り板に付いてる~。
トドも可愛い!
素敵なお部屋だわ~

| キキ | 2010/06/07 23:34 | URL |

お尻合い寝でくっ付いたアンヨがツボで~す♪
うちでは こういうの滅多に見られないもんなぁ ^^;
おやじ座りのぽんちゃん、スゴイ安定感あるゎ (笑)
なんだかお座りできたての赤ちゃんみたいで可愛い♪ ( *´艸`)

↓ぱんちゃんのごめん寝動画、レオと同じで笑っちゃった~!
くるさん語の「ごめん寝」 ナイスネーミングだよね (≧∇≦)b

| レオっち | 2010/06/07 23:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/865-b05e4472

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

