ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月のごめん寝



またまた久しぶりの更新になってしまいました^^;
飼い主仕事も何とか一段落しまして
来週はまたいつもの日常に戻れそうです
皆さんにあたたかい言葉を頂いて嬉しかったです
ありがとうございました ヾヾ(^-^)

 


毎晩夜ご飯を食べ終わるとみんにゃそれぞれの
のんびりタイムを過ごすんですが
今日も飼い主の隣でプースカピーと
賑やかな寝息を漏らしている子がいます(*^m^*) ムフッ



こんなかっこでプースカピー ピー♪
ごめん寝 
もう季節は6月なのにごめん寝です ( ´艸`)ムププ





ごめん寝からピクピクっとしてハッと目覚めそしてボ~~
こんなぱんを動画に撮りました



こんなちんまりねこの向かいでは6月を思いっ切り満喫中の
白い開きねこがいますけどね
(>y<) ぶっ!?




追記はねこご飯覚え書きです**




nyao-li03.gif  

 

ランキングに参加しています。

 モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン                 

ありがとうございます^^22 



6月1日(火)~6月3日(木)分ねこご飯96日~98日目

601ご飯 009 601ご飯 012 602ご飯 006 602ご飯 010 603ご飯 003  603ご飯 006

鶏肉中心ですが今日は油抜きした豚肉少々
じゃが芋にさつま芋、竹の子を入れてみました^^!

| ぽんぱんファミリー+ねこご飯 | 22:53 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

息苦しくないのかな~ww

タケノコは珍しいですね~。
灰汁抜きは結構念入りにされましたか?

| やらいちょう | 2010/06/03 23:37 | URL | ≫ EDIT

ごめん寝・・・とってもいいネーミングですよね(´-`●)
なんでしょうぱんちゃん、ご飯食べすぎてぽんちゃんに謝ってるのかしら(笑)
とっても可愛らしくて萌えました(llllll´▽`llllll)

| 猫マンガ文太のひとりごとのママ美 | 2010/06/04 05:24 | URL |

うん、こんな風に寝るね
ぱんちゃん夢でも見てたかな?

しかし豪華なお食事だ。

| ねじまま | 2010/06/04 07:47 | URL |

ぽん母さん、お仕事落ち着いてよかったですね!
ぱんちゃんはきっと子供たちの夢を見てるんですよ。
ふーちゃんもさくらちゃんも
クルカレも元気だからね!o(^o^)o

| ひろみ | 2010/06/04 11:30 | URL |

ごめん寝、いいネーミングですね。
うちはCOCOがたまにやります。
苦しくないのかな~って思いますが、何度もやるのでこれはこれで寝やすいらしい。
こんなこじんまり寝ていたかと思えば、思いっきり開きネコになって寝ていたりします^m^

お仕事ひと段落、良かったですね。
お疲れ様でした!!

| cocomama | 2010/06/04 13:27 | URL |

ぱ・ぱんちゃん?!
そんなにちんまり・・しかもごめん寝って(^m^)
動画も可愛い~
起きたと思ったらぼ~としてまたウトウト
こんな時間を一緒に過ごせるって本当に幸せですよね♪
PS:写真の方も見てくださってありがとうございます♪

| akane | 2010/06/04 16:32 | URL | ≫ EDIT

お久です!

バタバタしてて訪問がなかなか出来ずにすいませんでした~☆
相変わらずぱんちゃんはカワエエのう♪
最近、うちの猫どもは箱寝をせずに
大開脚で仰向けに寝ています・・・(*ノωノ) イヤン

| かうがーる | 2010/06/04 22:08 | URL |

こんばんは!

>ごめん寝

上手いタイトルですね!(^^)
ぱんちゃん・・・お鼻がつぶれますよぉー???

お仕事一段落ついて、良かったですね!(^^)

| tourien | 2010/06/04 23:03 | URL |

かわいい寝方~。
苦しくないのかしら?いきなりがばっと起きて
ぼーっとしているぱんちゃん、可愛いですね!

| キキ | 2010/06/04 23:38 | URL |

どんなことでも水に流します。
素晴らしいごめん寝だす!!(>_<)

| らちあに | 2010/06/05 01:20 | URL | ≫ EDIT

うちではこのくる猫さん家でも公認のごめん寝する猫は
いないので、こうやって動画も見せてもらうと
ほ、ほぅ・・・と感心しました
でもムチウチの私は見ているだけでチト痛いっ(笑)

| shippo | 2010/06/05 01:24 | URL |

こんにちわ
今日は足跡だけで
ごめんなさいm(_ _)m
またゆっくりきますね

| ミルク | 2010/06/05 11:10 | URL |

あっ、起きた(*゚m゚)ププッ
何をそんなに謝っているのだーーい、ぱんちゃん♪♪
思うんだけどね・・・
アメショの子でこのポーズして寝る子、多いような気がするのよ。
そういった種族なんだろか(笑)
ぱんちゃん、苦しくないかーーいヾ( ̄◇ ̄)ノ))

お仕事お忙しい中でも、ニャンズのことを気にかけている・・・
そんなぽん母ちゃまが大好きですよ(*^m^*) ウフフ
忙しい時は気にせず、みんニャとのお時間を♪♪

| もこりん | 2010/06/05 17:24 | URL | ≫ EDIT

ごめん寝! いやーんかわいい!
でも苦しくないのかな?
昔実家にいたモモちゃんは、アメショ×チンチラだったの
ですが、そういう寝方をときどきしてました。
アメショの血でしょうか?(笑)

ぽん母さん、ワタクシ記事にはしていないのですが、
GWあたりからときどき手作りごはんしていますよ!
忙しいと週末だけになったりしますが、
無理せずできるときだけやっています。
やっとにゃんずの好みがつかめてきました。
我が家の場合、ニンジンやレタスのような、おそらく
においのきつい野菜はまったく不人気ですね。
もやしと水菜くらいかな、残さないで食べるのは。
鶏肉とマグロの人気が高いのは、いずこも同じかな。

| Rucion | 2010/06/06 21:53 | URL | ≫ EDIT

ぱんちゃん見事なごめん寝ですな~
家の子や、私の親のところに居る子たちは、この寝方しないので、一度は実物を見てみたいな~って思っていたりします^^;
息苦しくないんですかねぇ~

| ふくたん主 | 2010/06/06 21:58 | URL | ≫ EDIT

ハハハ・・、あの、ネーミングに
座布団一枚置きたいのですが、
どこに置いたらいいんでしょう・・。

えっと・・、ここにおいて帰ろっと!!
                キーマ

| | 2010/07/02 00:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/864-fc8ef5dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

