ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気な毎日




飼い主まだまだ忙しい毎日ですが
ねこ達はとっても元気です^^


くっちゃん~ ^0^/
529ご飯 004 
うにゅ?





ぱんちゃん~  ^0^/
529ご飯 028  
はぁ~い





ぽーん ^0^/ 
529ご飯 013 
んん・・何か用かぞい?





こんな感じでみんにゃ変わりなく元気です^^!





変わりないと言えばこんなこともかわりなく↓
529ご飯 022 
ぱんちゃんの寝てる所へむりくりくりん(笑)




追記はねこご飯覚え書きです**



nyao-li03.gif  

 

ランキングに参加しています。

 モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン                 

ありがとうございます^^22  



5月22日(土)~5月23日(日)ねこご飯88日~89日目
5月26日(水)~5月28日(金)ねこご飯90日~92日目
526~528ご飯 526ご飯 014
材料:鶏ササミ・肝・砂肝 
野菜:葉っぱ類・トマト・ブロッコリー・しめじ・もやし



526ご飯潰し 018 



5月29日(土)~5月31日(月)分ねこご飯93日~95日目
529ご飯 002 
ぶりが綺麗だったので購入
ねこ評価:不評(泣)
もう鶏肉関係だけで行こうかな^^;

| ぽんぱんファミリー+ねこご飯 | 20:17 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!

おっと・・・今日は、ぽんちゃんカッコイイじゃーないですか?
くりちゃんは、可愛く、ぱんちゃんは、良い女風ですよ!(^^)

こちらも、まだPCに慣れず、モタモタやっています。(^^)

| tourien | 2010/05/29 21:09 | URL |

眠い時とか、甘えん坊ちゃんに戻っちゃうんですよね。
そんなところがまた可愛いですね♪
みんにゃん元気が一番!!

モンタナ、お褒め頂きありがとうございます(*^。^*)
私も、花終わってからのものとか、ちょっと元気なくなってしまってダンピングしたものばかり買ってます。
モンタナは寿命が6,7年くらいしかないらしく、挿し木してストックしておいた方がいいと「趣○の園芸」で見たんですよ。
今年ももう花が終わりなのでこれから、挿し木に励もうと思っているんですよ。成功するといいのですが…

お仕事、忙しそうですね。
お体に気をつけて頑張ってくださいね☆

| cocomama | 2010/05/29 21:36 | URL |

今日も3にゃん とっても可愛いですね
「どうしてそんなに可愛いの?」
  「それはね~ かあさんの愛情たっぷりうけているから」
ナットク!

| shippo | 2010/05/30 01:26 | URL |

お忙しそうですね~。
猫さんたちに癒されながら
身体に気を付けて頑張ってくださいね!

でもちゃんと手作りご飯を続けられていて凄い!
ウチも魚を試したことがありますが、
あまり評判がよろしくないのですww

| やらいちょう | 2010/05/30 17:20 | URL | ≫ EDIT

まあみんな可愛いお顔がそろいましたね★
ぽんちゃんは、心なしかきりっと凛々しい?!
かっこいい~(´・∀・`)

手作りご飯、ほんと手間暇かけてらして
すごいですね
大変でしょうががんばって下さいね

| omu | 2010/05/30 17:38 | URL |

お忙しそうですね~
でもちゃんと猫ごはん作られてるし
ちゃんと更新もされるからえらいな~
気温もあがったりさがったりなので体には気をつけて下さいね
1枚目のくりちゃんの写真なんだか子猫ちゃんみたいですっごい可愛いです^^

| sumin | 2010/05/30 19:44 | URL | ≫ EDIT

可愛いお顔を見せて貰ってうれし~。
お忙しいんですね。お体に気をつけてくださいね。
手作りゴハン忙しいのにちゃんと作っていて
尊敬です。
猫ってもともと肉食だから魚はあまり食べないって
いいますよね。うちは魚あまり好きではないです。
鳥が大好きです。

| キキ | 2010/05/30 23:27 | URL |

くりんちゃん、なんだか子猫みたいで可愛い(llllll´▽`llllll)
大好きなぽんちゃんとぱんちゃんに囲まれているからいつまで経っても
あどけない感じがとってもいいですね。
ちょっと見なかったらぱんちゃんお顔が少しふっくらして見えます。
ママの愛情ご飯のおかげなのかな~♪

| ママ美 | 2010/05/31 12:25 | URL |

ぽん母さん、お疲れ様です。
お仕事忙しそうですね。本当に体に気をつけてくださいね!

ぱんママ、やっぱりカレンにそっくりだ!
親子ですよね。性格は違いすぎるけど・・・

| ひろみ | 2010/05/31 14:44 | URL |

ぽんママもお忙しい日々が続いているのですね~~。
(わっ、わたしも~~~)
土日は、ぽんぱんくりん親子に
めいっぱい癒してもらったでしょうか??
お体に気をつけてがんばってくださいっ♪

| チクワキライ | 2010/05/31 14:46 | URL |

お忙しそうですねー!がんばってください!
私はやっとこさねこ展が終わったとおもったら、今度は仕事が忙しくバタバタしてて、このところさみしかったらしーぶりたの具合が悪くなったりで、、なんだか忙しい日々をすごしておりますー!
ぽんさんの顔なごむ!!うふふ。。

| のぼぼん | 2010/06/01 20:59 | URL |

みんな穏やかないいお顔してますね♪
ぽん母さんはお忙しそうだけど
体調崩さないように気をつけてくださいね。
疲れた時はみんにゃとのんびり~が一番!

| akane | 2010/06/02 16:19 | URL | ≫ EDIT

飼い主は忙しくても、ニャンコたちはのーんびりと過ごしてますよねー
たまには代わってほしいもんです^^;;
でも、癒しをくれるだけでも十分かもですね!
ぽんちゃん 相変わらずの貫禄デス

| ふくたん主 | 2010/06/02 22:13 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/02 22:34 | |

ぽん母さ~ん、お仕事忙しそうですね!
私はねこ展も終わって一安心♪
なはずだったんだけどショップが
忙しくてまともにPC出来なかったんだ~。
あっ、近々懐かしい子に会ってくるヨ♪
こうご期待っっ!!!
(って、もしかして知ってる?)

| まちゃもも | 2010/06/02 22:38 | URL |

みんな
元気そうですね~
うんうん
元気なのはいいことですo(^-^)o
ぽん母さんも
体調壊されませんように(^^)

| ミルク | 2010/06/03 12:42 | URL | ≫ EDIT

ぽん母さん、お疲れ様です。
ネコ御飯も頑張っていらっしゃいますね。
私も時々ですが、ニャンズの喜びそうなものを、
作っています。
今日はなんとマグロのお刺身ですよ。
お寿司屋さんで、アラを売ってくれるんです。
大トロ、猫用なんていいながら、
私が食べちゃったりしてね・・。

| my_utuwa | 2010/06/03 17:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/863-de2f7e8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

