ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝からスコ座りに癒される




飼い主今週は仕事でひと波乱ありましてプライベートで                                                         パソコンを開く事もままならない状況でございました(泣)                                                        皆さんのところへもご無沙汰しましてすみませんでした
皆さんとこのねこちゃん見れなくって寂しかったぁ



んで・・・・今日はお休みでゆっくり出来ているんですが
朝起きて一番で見た光景








514ご飯 002 
こんなかっこでぽんが座ってました~
スコ座り~(おやじ座りとも言う??)




ああ~忙しい時は癒されるわぁ~~514ご飯 004
何か心の奥底からジワーっと何かが湧き出て来る感じ(笑)




この後頭部も癒されるのよね~
514ご飯 006 
ぽん・・・・ありがとね ^^



追記はねこご飯覚書きです**



nyao-li03.gif  

 

ランキングに参加しています。

 モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン                 

ありがとうございます^^22  



5月11日(火)~5月12日(水)ねこご飯80日~81日目
511ご飯 003 511ご飯 007 511ご飯 010 
材料:鶏ササミ・鶏砂肝・豚ハツ・ぽん父のつまみから刺身(マグロ・サーモン)
野菜:ベビーリーフ・キャベツ・トマト

5月13日(木)は仕事で9時近くの帰宅なので缶詰+カリカリ

5月14日(金)~5月16日(日)ねこご飯82日~84日目514ご飯 020 514ご飯 025 
材料:鶏ササミ・鶏肝・鶏砂肝
野菜冷蔵庫に何もない~少しあったサラダ菜・キュウリ・トマトを^^;


ご飯時の光景・・・ぱんの残りご飯待ち!                                                                 くり編                          511ご飯 013


ぽん編
511ご飯 015 511ご飯 016                             ガサガサとどこかから音はするのにぽんの姿がない??
もしかして・・・!!いたー段ボールの中で残りご飯待ち(笑)
いくら待ってもぱんは残さないんだけどね(大笑)

| ぽんぱんファミリー+ねこご飯 | 11:11 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんちー

お疲れ様~
お仕事忙しかったのね

ぽんちゃん癒しのパワーいっぱい持っているから
沢山癒されて、疲れを取り除き明後日からまた
仕事頑張りましょうよ。

このスコ座りいいわね。

| ねじまま | 2010/05/15 16:24 | URL |

ぽんちゃん、いいわ~
スコ座りもだけど、存在自体癒しムード満載!!
ポンちゃんだけでなく、ぱんちゃんもくりんちゃんもいてくれるだけで癒されますよね♪
そして、撫でててあげると更に癒し度アップ
本当にネコって、最高ですね~(^^♪

お仕事、お疲れ様でした。

| cocomama | 2010/05/15 18:10 | URL |

こんばんは!

お仕事の方は、落ち着いたのですね!(^^)

世の中、色々癒しグッズはありますが、
ぽんちゃん一家には、勝てませんね?
PCで、触れないけど、見てるだけで癒されますよ!(^^)

| tourien | 2010/05/15 20:26 | URL |

ぽんちゃんの白さと丸さと愛嬌は
ほ~んとなんか心の底から癒されますよね(*´∀`)♪
わかります
私もしめじのスコ座り見るたび、なんか頭からじゅわ~っと元気エキスがみなぎりますもん(笑)

| omu | 2010/05/16 01:09 | URL |

前から思っていたのですが
「日本 猫後頭部選手権 癒し部門」があったら
ぽんちゃん、優勝すると思います
なんだろう、、、特別かも(笑)

| shippo | 2010/05/16 16:00 | URL |

大変だったんですね。
心境お察しします。
そんな時こそ猫さんの癒し効果!
さすがぽんさん、ツボを押さえた癒しポーズ!
自分も和ませていただきました!

| やらいちょう | 2010/05/16 17:38 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~
今日は足跡だけで…
ごめんなさい(-人-)
またゆっくりきますねm(_ _)m

| ミルク | 2010/05/16 19:58 | URL |

ぽんちゃん、朝からいやされるわー。。
うちは、最近、夫婦そろって出かけることが多いので、ぶりたがストライキをおこしているようなのですよー。。
まったくといっていいほど鳴かなかったのに、めちゃめちゃなくんですよー。。。
最近はぶりたさんが朝の1時間だけ一緒にベッドで寝てくれるんです。。しあわせーなんだけど、いつもおけつをお顔にくっつけて寝るんでくさいです、泣

| のぼぼん | 2010/05/16 20:53 | URL |

皆さんコメントありがとうございます^^

仕事での一大事は本当に一大事になってしまって
頑張らなきゃっと思う反面大分きついダメージになって
残りました
でもやれるだけやらなきゃですから気持ちを落とさずに
まだまだ頑張りたいと思ってます
ありがとうございました

こんな時はねこ達の体が最高の癒しです
毎日体に顔を埋めてはスーハー深呼吸させて貰ってました
随分助かりました・・・

| ぽん母 | 2010/05/16 22:17 | URL |

今日のぽんさま、姿勢も正しく、癒しオーラたっぷりですね。うちのあられもない姿の後に見ると神々しいばかりです(笑)

| らちあに | 2010/05/17 00:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/860-8b45b70c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

