ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どこから見ても・・・





                            i_htcat2mv.gif        ぽんです

505猫花 038 505猫花 040 505猫花 041 505猫花 042 505猫花 056 505猫花 066 505猫花 020 505猫花 032


ズラズラッと脈絡もなく並べましたが・・・・どこから見ても



まるい!!



丸さでは誰にも負けない!・・・っと思う^^;


追記はねこご飯覚え書です**



nyao-li03.gif  

 

ランキングに参加しています。

 モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン                 

ありがとうございます^^22  




5月9日(日)~5月10日(月)ねこご飯78日~79日目

今回は豚肉使ってみました~^^!
509ご飯 003 509ご飯 008
材料:豚肩肉・鶏ササミ・鶏肝・ぽん父刺身からマグロ、蛸刺身
蛸は茹でました~
野菜:葉っぱ類(ベビーリーフ達)・ブロッコリー・もやし・トマト


509ご飯 012 
この写真右は潰したままで明日の朝ご飯冷蔵庫保存用
左は今日上げた夕ご飯で右にスープ(鶏肉茹で汁)100cc入れたもの


盛り付けるとこんな感じ↓
509ご飯 015 
このスープ混ぜご飯が大好き^^!

| ぽんぱんファミリー+ねこご飯 | 22:18 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

納得!
でも~好き大好き。

| ねじまま | 2010/05/10 23:22 | URL |

まあるいこ大好きですよ~。
お手手もムクムクだね~。
きっと性格もおだやかなんでしょうね~。いいな~。
実物見てみたいです。

| キキ | 2010/05/10 23:26 | URL |

ぽんちゃんは やさしいお目目
おっとり まったり やさしいお目目
思わず手を合わせたくなっちゃうよ(笑)
ありがたやーありがたやー

| shippo | 2010/05/10 23:28 | URL |

まぁるいぽんちゃんオンパレードだ♪ ( *´艸`)
そのモコモコお手々と握手したいぞー!
ぽんちゃんお顔を見ていると...
両手でギュギュッとおにぎりみたいにしたくなるのはナンでだろ。
やっぱり丸いからかぁ~ (≧∇≦)

| レオっち | 2010/05/11 00:09 | URL | ≫ EDIT

ぽんちゃんの血筋ある富士丸だけど
お父ちゃんのまるさにはかなわないぞぃ♪
ぽん母さんの手作りご飯を食べているからだね!
ぽんちゃんすごく目が綺麗になった~♪

| まちゃもも | 2010/05/11 00:13 | URL |

おはようございます!
ん~もう ぽんちゃんと「ハグハグ」
したいです。

ぽんちゃん、本当にきれいな
お目目になりましたね!よかったねぇ!

| ひろみ | 2010/05/11 07:26 | URL |

うふふ
どこからみても
まるいですね
そんなぽんちゃんが
本当に可愛いですよ~☆

| ミルク | 2010/05/11 11:10 | URL | ≫ EDIT

本当にまあるい(#^.^#)
うちにはぽんちゃんに敵うような丸い子はいないな
長いだったら多少自信あるけど。
「ぽんちゃんより丸い子募集」して「一番丸い子大賞!!」とかやったら、おもしろそう(^^♪

| cocomama | 2010/05/11 11:33 | URL |

きゃー!!のぼぼん幸せ!!
だってだって、ぽんちゃんがいっぱーい!
しかもドアップ!!
かわいすぎ、かわいすぎー!!
チューしたくなりますよー!!
ドラエモンはぽんちゃんをモチーフとしたのかもね!!
ぽんえもん!?
ドコデモドアーでうちにも遊びにきてね!

| のぼぼん | 2010/05/11 16:10 | URL |

確かにそうですね。
猫さんってあまり丸いイメージはないんですが、
ぽさんさんはモノの見事に◯ww
性格もまん丸ですもんね~!

| やらいちょう | 2010/05/11 16:39 | URL | ≫ EDIT

納得!!!
私も丸さではぽんちゃんにかなう猫ちゃんいないと思います^^
そして優しさでも負けなしですね~
スコちゃんはみんな優しくておっとりさんなんでしょうかね~
あ~羨ましい♪

| sumin | 2010/05/11 21:43 | URL | ≫ EDIT

丸い!ホントに丸いですね~!
まさに白いドラえもん。

| shin | 2010/05/12 11:12 | URL | ≫ EDIT

わーい、
今日はぽんちゃんがいっぱいだぁ♪
確かに丸い!
優しい性格が表に表れているのですね~♪

| akane | 2010/05/12 11:55 | URL | ≫ EDIT

うぉぉ~~~
まるい!丸い!まるーーーーーいヽ(*´∀`*)ノ
なんて柔らかそうな・・・お・に・く♪♪♪
ぽんちゃん、ほんとまん丸いね~
その丸さがだーーい好き(*´ω`)
一度でいいから抱っこしてフニフニしたいな(*´ェ`人)

| もこりん | 2010/05/12 17:35 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

そう、ぽんちゃんは、丸くないといけませんね!(^^)
それにしても、ホッペ・・・何か入っているようですよね・・・???
タッチしてみたいです。(^^)

| tourien | 2010/05/12 21:15 | URL |

うん。確かに丸い。
でも可愛いからよいのです!!!
さ~わ~り~た~い~~~

| アモーレ国の住人 | 2010/05/13 04:09 | URL |

今日のぽんさまはとってもカワイイです(*´ω`*)

| らちあに | 2010/05/14 00:58 | URL | ≫ EDIT

この丸さがぽんちゃんのミリョクなんですよー
この丸さがタマランのです!

| ふくたん主 | 2010/05/14 23:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/858-38735543

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

