ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謎のウフ事件









nyao-koi.gif


 ぱんちゃんが
可愛い顔して寝てるYOー(^O^)            505猫花 022                            んん~可愛いぃぃぃ(≧ー≦)(親バカでども^^;)






その寝顔見てぽんが叫んだYOー(ノ^o^)ノ





どっひゃぁ~

おら萌えるぞいぃぃぃぃ 
505猫花 059
おらの心はぱんちゃん ♥ だぞい


・・・・・・・・・ 勝手に燃えてて 。-_-。








くりもこっちで寝てるYOー^*)           508ご飯 003                          

・・・・・・ ( ̄ii ̄*)ブッ!!





その変てこ寝顔見てぽんが叫んだYOー






ひょ・・くくりたんその顔大丈夫かぞいぃ・・・・

505猫花 060
開いた口がフサガッタ・・・・(笑)




夜隣から「ウフ♥」なんて可愛い声が聞こえてね振り向くと                                                            ・・・・・なんとそこにはこんな↑顔したくりが爆睡してた 


な・・なんで「ウフ♥」なの?いったい何の夢見てたの??                                                      くっちゃん謎のウフ♥事件でした~                                                                                                                                 



追記はねこご飯覚書きです**



nyao-li03.gif  

 

ランキングに参加しています。

 モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン                 

ありがとうございます^^22  



5月5日(水)~5月6日(木)ねこご飯74日~75日目

鶏肉三兄弟(ササミ・肝・砂肝)は我が家の定番です
連休明けで食材はみんな値引き品ばかり・・安いのは嬉しいけど賞味期間が・・
506ご飯 004 506ご飯 010
 材料:鶏ササミ・鶏肝・鶏砂肝
この日の人間ご飯は海鮮丼、その中からサーモン・ホタテ・桜エビをお裾分け~
野菜:葉っぱ類・ブロッコリー・トマト・大根・もやし

506ご飯 013 



5月7日(金)~5月8日(土)ねこご飯76日~77日目
508ご飯 019
材料:鶏ササミ・鶏肝・鶏砂肝・カツオアラ
野菜・葉っぱ類・ブロッコリー・トマト・大根・もやし
今日はスーパーでカツオのアラを100円で売ってた
一緒に付いてたへそは串焼きでぽん父のつまみに~^^;

508ご飯 022 
今日は気分でカリカリ7粒トッピングぅ




          nyao-kasiwa.gif

| ぽんぱんファミリー+ねこご飯 | 23:15 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オ オォ~ぱんちゃん本当にかわいい!
カレンちゃんにそっくり~!
親子だもん、当たり前ですよねぇ~(*^-^*)ゞ デヘヘ
そういうお顔されると、私「チュー」したくなります。
くっちゃんの「うふ」聞きたかったなぁ。

| ひろみ | 2010/05/09 07:34 | URL |

こんちー

親ばかにもなっちゃうよ、この可愛い顔みりゃ
それに萌えてるぽんちゃん男って感じよ
また無邪気な寝顔のくりんちゃん
ちょっぴし舌でとるよ
あわわてて舌かまないようにね。

| ねじまま | 2010/05/09 11:23 | URL |

く、くりちゃん、そのお顔、大丈夫??
暑いの??笑!!
そして、萌えてるぽんちゃんが相変わらずたまらんとです!!
あ、ねこ展のお知らせしてくださって、ありがとうございます!
まだ、ケシゴムぜんぜん作ってないのですが!がんばります!!!

| のぼぼん | 2010/05/09 16:02 | URL |

おー
ぽんちゃんが萌えてますね~
うんうん
ぽんちゃんの心の中は
ぱんちゃん一筋ですね☆
いいことです( ̄∇ ̄)

| ミルク | 2010/05/09 21:02 | URL | ≫ EDIT

くりんちゃん、幸せな夢を見てたんでしょうね~
そして・・このお顔ですかっ!!
さすが息子ですねぇ~

| ふくたん主 | 2010/05/09 21:44 | URL | ≫ EDIT

いえいえ、親でなくとも
かっわいー!とでれでれしちゃいますよ
このお顔なら
そして、やっぱり今日もぽんさん
おいしいところ持っていってます(笑)

| shippo | 2010/05/10 00:44 | URL |

どれもベストショット!!
くりんちゃまの舌だしショット。。手作りご飯が美味しかった夢なんでしょうね(。^-^。)
ぽんさまの萌え方もやっぱり王者の貫禄ですね(^ー^* )

| ママ美 | 2010/05/10 13:35 | URL |

ぽんちゃんのキャラすきだわ(^^♪
今回も最高ですね!!
ぱんちゃんの寝顔を親ばか抜きにしてでも、本当に可愛いし
ぽんちゃんじゃなくても、萌えちゃいます☆
くりんちゃんは、うふってどんな夢見てるんでしょう?
なんだか今日も、ほのぼのさせていただきました(#^.^#)

| cocomama | 2010/05/10 14:22 | URL |

ほんとにほんとにお久しぶり~♪
その間パソコン故障してたりしたのね。
それすら知らずのご無沙汰ぶりでしたが、
相変わらず手作りごはん絶好調だね。^o^
それにしても、手作りでも最初からしっかり食べてくれてるからか、
久しぶりに見るぽんちゃん、またふっくらしたような・・・(^▽^;)
くりりんは↓、今もなお仔猫モード全開でかわゆすv-10

| ぱんとら | 2010/05/10 15:49 | URL | ≫ EDIT

ウフ?ウフ?
くりたん、もしやオネエ疑惑!?

とらじのこと、ほんっとにご心配おかけしました!
わたしも心労でなんだか痩せちゃったぁ。
というか、さくらがまる~くなっちゃった!(≧△≦)

| チクワキライ | 2010/05/10 19:20 | URL |

ぱんちゃん可愛いぃ(〃ω〃)
右手が堪りません。
握手したくなっちゃう♪

手作りご飯、赤ちゃんの離乳食みたい★
ママの愛情がたっぷりなんだねぇ(*´∀`*)

| まさん | 2010/05/10 21:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/856-0fbdf177

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

