ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハイパーくりんに物言い付く!





tutuneko_link2.gif 

今日も朝から絶好調のハイパーくりりん                                                               (チクワキライさん頂きました~^^)                         505猫花 017                                           上の緑を狙ってます(泣)






それとは正反対にまったりんなぽんパパ505猫花 011



そんなまったりんなぽんパパの寝ているところへ!!!



突然




ドッスン!!!!! 


くりりん着地                
505猫花 001                             ぽんパパいきなりの事に状況把握出来ず・・・ 


な・・なにごとぞい・・・おらって頭変になったんかぞい??                                                     そんな顔してるでしょ(笑)                                                             






だんだん自分に覆い被さる物体に飼い主に助けてっと懇願の目を向けるぽん505猫花 003                           なぜだかくりんカメラ目線だし^^;                                                                   飼い主が笑って見てるだけだと気づいたぽん





我慢も限界に来たらしく自分から上の物体に物言いを付ける!505猫花 004                            重いぞいぃぃーーー




(飼い主の突っ込み)                                                                         重いーーって降りろーじゃないんだ(笑)
落下物がくりってわかってんのかな??






しっかし物言い付けられた当の本にゃんはこんな顔505猫花 009                           ふん おりどかないじょー





(飼い主の突っ込み)                                                                         おおおーくりたんふんだってぇーふん(大笑)





まったくどこうとしないくりんにぽんパパは・・・505猫花 013                          そのままの状態で良しとした模様


諦め早過ぎだよーぽんたん^^;





おまけ**


それを真正面から見てたぱんの顔↓505猫花 078

・・・・・・・・・・・・・・・・フッ・・・ま!いつものことね






nyao-li03.gif  

 

ランキングに参加しています。

 モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン                 

ありがとうございます^^22  



| ぽん。ぱんファミリー | 19:26 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/05 20:27 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/06 00:22 | |

ふふふっ それぞれのキャラが良く出てますね~♪
重たくってもわが息子ならいいっか~ってパパに
いつもの事と見守るママ
微笑ましい親子の様子って所ですね(^^♪
くりんくん、ほどほどにね!!

| cocomama | 2010/05/06 13:32 | URL |

この関係いいなぁ~。

| ねじまま | 2010/05/06 14:48 | URL |

ハイパーくりん絶好調!
ぽんさんもあきれかえってますね~。
それを離れて見つめる母。
素晴らしいですね、理想の家族像!

| やらいちょう | 2010/05/06 17:44 | URL | ≫ EDIT

くりんちゃん、やんちゃさんですね~。
やっぱ男の子だね。何が起ったか分からない状態の
ぽんちゃんがいいわ~。大人の猫は動じないのかな?

| キキ | 2010/05/06 23:40 | URL |

くりり~ん、ぽんパパのお寝寝のじゃましちゃいけないよ!
でも、なんかふんわかして癒されますよね。
ぱんママちゃんのお顔も最高にいいお顔!

| ひろみ | 2010/05/07 09:59 | URL |

おー
くりちゃんお見事Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
あきらめちゃったぽんちゃんも
なんかぽんちゃんらしくていいですよ~( ̄∇ ̄)

| ミルク | 2010/05/07 11:17 | URL | ≫ EDIT

2枚目の写真のぽんちゃんの寝姿、可愛すぎです
そこにどっすんとくりんちゃん
あー、ぽんちゃんびっくりしたよねー
それでもゆったりまったりしているのがいいね
とっても素敵なファミリーだわ

| miya | 2010/05/07 17:12 | URL | ≫ EDIT

ぽぽぽんちゃん!
平気なの?平気なもんなのおおおおお?
やー、やんちゃんくりたんもすごいですが
やっぱぽんちゃんが一番すごいですねー。
大物だわーv

| ようこ | 2010/05/07 17:37 | URL |

くりんちゃん元気で何より!
そしてぽんくんがまたいい味出してる~
本当にいい家族ですよね♪

| akane | 2010/05/07 17:56 | URL | ≫ EDIT

あらあら(´艸`o)賑やかですこと♪
その高さにグリーンを置いたら
イタズラできない?
うちも部屋にグリーン置きたいんだけど
絶対モモが食べるからなぁ。。。

| まちゃもも | 2010/05/07 18:39 | URL |

こんばんは!

それぞれのキャラが出ていて、ぽん母さんの吹き替えも楽しいです。(笑)
ハイパーくりりん、ピッタリですね?
で、ぽんちゃん、ぱんちゃんにも何か付けて頂きたいです。(笑)                                                               

| tourien | 2010/05/07 22:05 | URL |

連休中はご無沙汰しました~ ^^;
ハイパーくりりんってドンピシャなネーミングだわね (*^m^*)
でも、ぽんちゃんの上に直接着地しないところを見ると
ちょっと大人になったのかな~くりちゃん (*´・ω-)b
                                        

| レオっち | 2010/05/07 23:59 | URL | ≫ EDIT

ハイパーくりりんくん、すごいわね、、
どこでも飛んだりはねたりしちゃってるのね。。。
突然なことなぽんちゃんの顔に大笑い!!
ぽけーっって吹き出しがついてるよー!!
息子だってきづいてるのかな??
それにしても、このいすどうなってるの??
くりりんはどこにいるの??
いまでも「???」なのぼぼんです。。

| のぼぼん | 2010/05/08 20:15 | URL |

まさにハイパーくりりん!最高のキャッチネーミングですね(笑)
どっすんばったん、ぽんちゃんとの対比が
これまた面白いですね(´・∀・`)
ぱんちゃんの若干の二重あごにも笑っちゃいました!

| omu | 2010/05/08 20:59 | URL |

もう夏になるのにくりりんは、疲れ知らずのハイパーさんね~♪
ひょっとして棚の頂上まで行ったのかな(・_・。 llllllヾ)
でも凄いところに着地したもんですね(´艸`*)
ぽんさまのスローな対応がまたおかしいですね~♪
相変わらずの仲良しファミリィーに癒されますね(*〇´∀`艸)*

| ママ美 | 2010/05/08 21:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/855-c5488c35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

