ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

押入れ押し入り大作戦





sitagi.gif 我が家の弾丸小僧くりん                                                         今日も洗濯物跳び付き・ドア襖開けに夢中                                                    全てに全力投球絶好調の毎日を送っております





今日もこんな感じで襖前に待機中 (その前は洗濯物跳び付きに熱中                                               その前の前は青いシーツに潜り込んで泳ぎまくってた^^;)
502ご飯 017
オレンジは苦肉の洗濯物跳び付き防止策 ^^;
(でもチョイチョイされて敢無く撤退)





さぁ~くりんの押入れ押し入り作戦開始です~502ご飯 022





連続写真の中からピックアップしてみました                                                               久しぶりのフォトからムービーです^^


ねこの襖開け






押入れに押し入り成功後のこの満足そうな得意顔502ご飯 040

ただね・・・                                                                         洗濯物跳び付き作戦の時は必ず

今から跳び付くじょー★!♥!                                                             

ってすんごい声で泣き叫んで始めるから                                                          もう爪痕付きの糸プラリンで・・・もう泣きたくなっちゃう飼い主です                                                    


今日も我が家はくりん中心に回ってます^^;





追記はねこご飯覚書です**
いい色ブログ:日々わたし色UPしました**



nyao-li03.gif  

 

ランキングに参加しています。

 モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン                 

ありがとうございます^^22  





5月2日(日)~5月4日(火)ねこご飯71日~73日目
502ご飯 044 502ご飯 046 502ご飯 059                            材料:鶏ササミ・鶏肝・鶏砂肝・豚レバー・サーモン・マグロ (1食3匹分タンパク質系150g)                                                  野菜は葉っぱ三昧(ベビーリーフ)・トマト・カリフラワー

kit10.gif

| ぽんぱんファミリー+ねこご飯 | 21:17 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!

本当に、くりちゃんの「エッヘン!!!」と、言う声が聞こえそうです。(^^)
地域やマンションによって、
洗濯物は、外に出さないように・・・と、言うところもありますが、
ぽん母さんの所もですか?

| tourien | 2010/05/03 21:51 | URL |

あははー!!
今日のサブタイトル「むりくりくりん」に決定ー!
してやったりのお顔がまたかわいいです!

| shippo | 2010/05/03 22:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/03 22:51 | |

くりんちゃん、やんちゃさんですね。
押し入れ無理矢理開けて入る姿がなんとも言えず、可愛い。
ネコって洗濯物大好きですよね。あと、シーツも。
シーツ変えるときって必ずやってきてダイブします。

| キキ | 2010/05/03 23:04 | URL |

やっぱり押入れ好きなのね
なぜかしら
無理やりこじ開けようとする
力いっぱい込めて・・・・
押入れの中は、安心するのかな。
くりんちゃん成功おめでとう。

| ねじまま | 2010/05/03 23:16 | URL |

くりんちゃん、さすがですねぇ~!
もう、何でもかんでも思いのままww
「くりんの辞書に不可能の文字はない」
かなww

| やらいちょう | 2010/05/03 23:21 | URL | ≫ EDIT

くりり~ん やるねぇ~(☆o☆)
楽しそう クルカレママもまぜてくれないかなぁ!
我が家のクルンも同じことします。
でもまだ襖は、開けられません。
洗濯物も大好きで、いつも中に入って遊んでいるんです。

| ひろみ | 2010/05/04 06:37 | URL |

くりたん、アッタマいい~~♪
さすがさくらの兄!!
洗濯物に飛びつく、ハイパーくりたんも見てみたいヾ(●´∀`●)ノ

とらじのこと、どうもご心配おかけしました~!
だいぶん、いつもの調子を取り戻してきました☆

| チクワキライ | 2010/05/04 19:21 | URL |

自慢げなくりんくん、すごっく可愛い~

うちでも、NAILが日々同じような事をやってくれています^^;
うちも押入れの開け方を覚えてしまっているので、毎日探検して楽しんでいるようです。カーテンにはぶら下がる…困ったお転婆ちゃんです。

あんな自慢げな顔されちゃ、怒るに怒れないですね^^;

| cocomama | 2010/05/04 22:40 | URL |

そういえば~、富士丸もうちに来た頃
よく洗濯物に飛びついていたな~(´艸`o)
タオルはお陰さまでビロビロ糸が出てましたw
くりんちゃん、押し入れ開けの上手ね~。
モモは我が家のドアはほとんど開けられるけど
富士丸は開ける気がないのかどこも開けられません!

| まちゃもも | 2010/05/05 00:01 | URL |

くりたん、ほんとにスコちゃん??ってくらいやんちゃでいいですね~(*´∀`)♪
とても猫らしい!
それにくらべてうちの親父は・・・
還暦か~いっ!てなノリです。

| omu | 2010/05/05 02:03 | URL |

あら!くりんちゃんて、器用なのねー!
押入れ自分であけちゃうなんてすてきすぎ!!
ぶりたさんはいまだに台所にも登れないし、隙間は体がつっかえて入れませんよー!笑
洗濯物にとびつくところもみてみたいです!

| のぼぼん | 2010/05/05 12:08 | URL |

うちのもよく開けますよ~(笑)
で、かくれんぼしたいみたい。
「みーつけた!」ってやると出来てます(^^)

| らちあに | 2010/05/05 16:41 | URL | ≫ EDIT

皆さんコメントありがとうございます^^

皆さんとこのねこさんも襖開けるねこさんけっこう
いるみたいですね~
くりんはドアでも襖でもこい!って感じで開けたその後から
ご両親が連なって入るってのをやってます
こまったちゃんです^^;
でも襖開けは良いんです・・襖は!
でも洗濯物はダメ!ぜーったいダメ!!
ついうっかり見ずに着て外に出たらば、糸ビローン酷い時なんて
穴開いてたり、裂けてたりするんですよ
こらぁーくりんーって大きい声出すと余計面白がって
連続犯行です^^;
どうにかならないかなぁ~

miyukiさんへ
家のマンションは布団干しは禁止ベランダの手すりに掛けて
干すのも禁止です
でもベランダから見えない位置に洗濯干しはあるんですよ
とっても低いですけど^^;
うちは私を除いて花粉症が酷くって、今の時期外干しは
厳禁なんです

| ぽん母 | 2010/05/05 19:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/852-5f6c44bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

