ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せな夫婦時間





heart-08.gif heart-s09.gif

ぽんの頭の上には♡マークが飛び散ってるYO                                                              幸せそうな顔だね~^^                ねこ自然 162


なぜにこんな幸せそうな顔をしてるのかと言えば




それはね





目の前に~




これこれ^^! ぱんちゃんが!!


ウフフ  アハハ エヘヘ (これぽんの心の声^^;たぶん)ねこ自然 169
昨日のアイスはなかなかの味だったわウフフ^^                                                               (これぱんの頭の中^^;たぶん)






おふたりさんを引いてみるとこんな感じ              ねこ自然 168
ななんとこぶしふたっつの間柄






幸せな時間だね~ぽんたん              
                       


            ウヒッ!!           4月29日ご飯 004


heart-s09.gif    飛び散る幸せ時間~





おまけ**

この幸せ時間は長くは続かなかった・・・                                                               それはくりんがひとり運動会を始めてしまったから





ひとり運動会中のくりんを揃って凝視中

く。。くりたんおらの大切な時間が・・・・             ねこ自然 152                            なんなのあの子ってば ・・やたら元気ねー


追記はねこご飯覚書です**





nyao-li03.gif  

 

ランキングに参加しています。

 モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン                 

ありがとうございます^^22  



4月26日(月)~28日(水)ねこご飯65日~67日目

4月29日ご飯 005                               材料:鶏ささみ・鶏肝・鶏砂肝・マグロ刺身・またたび・鰹節                                                       タケノコ・人参・大根・レタス・キャベツ・トマト・じゃが芋・さつま芋の中からチョイス

4月29日ご飯 011 



4月29日(木)~5月1日(土)ねこご飯68日~70日目

4月29日ご飯 017                                   材料:鶏ささみ・鶏肝・鶏砂肝・豚こま・マグロ刺身
野菜は葉っぱとトマト三昧でした~ベビーリーフもこんもり^^;

4月29日ご飯 021


ねこ評価:毎日食い付き良好でーす^^v
ぽんの目も落ち着いていて綺麗ですねこ 017                                 いつみてもまんまるぅ~~でこっパチ(笑)

| ぽんぱんファミリー+ねこご飯 | 21:57 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉぅ~これは近い
嬉しいぞ・・・
静かに静かに抜き足差し足しの・・・・ってくりんちゃぁーん
うんうんくりんちゃんの気持ちもわかるけど・・・
ここは・・・そぅ~とぽんちゃんにお時間を・・・・

その後が気になりますねぇ。

| ねじまま | 2010/05/01 22:20 | URL |

ご無沙汰してしまいました。<(_ _)>
ぽんさん、シアワセそうなお顔してますよ~。

手作りごはんの記事、とっても興味深く読ませて
いただきました。
ワタクシも家にいる時間がやたら短い生活なので
無理もできませんが、休みの日は作ってあげられれば
いいなあ、と考えてみたり。
フープロがあった方が、負担が少ないですよね。
ぽん母さんがご参考にされたリンク先も見て、
勉強してみます。
続けばよいが...

| Rucion | 2010/05/02 00:01 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

毎日こんなお御馳走食べているから、さすがにみんな毛艶がいいですね~。
うちのニャンズにも、気まぐれに作ってあげますが、
忙しい窯開きのいま、フードが多いですね。
もう飽きたよ~って言いますがそんな時は、みんなでお刺身を分け合います。
ナンが半分、あとは私とニャンズが3分の一ずつ。
ニャンズはたっぷり食べたいって思っているでしょうね。^^

                      キーマ

| my_utuwa | 2010/05/02 17:18 | URL | ≫ EDIT

私まで幸せ気分になるよ~♥
こぶし2つぶんの距離でも
見つめられる幸せ(●´▽`●)
ぽんちゃんの幸せをくりんちゃんの
運動会で現実か(´艸`o)

| まちゃもも | 2010/05/02 18:02 | URL |

ぽぽぽんちゃん、連休中も本当に幸せそーねー。。
よかったー!!
ぱんちゃんと寄り添って寝てる姿自体がもうハートにみえてしかたないです、、、
いーなー。。。
おまけのおふたにゃん、爆笑です!笑

| のぼぼん | 2010/05/02 20:04 | URL |

くりんちゃん、それは計画的??
あーぽんちゃんの嘆きが聞こえるぅ~

| shippo | 2010/05/03 00:25 | URL |

相変わらずKYなくりんちゃんなわけで…

| shin | 2010/05/03 01:02 | URL | ≫ EDIT

ぽんちゃん、幸せそうですね~(*^。^*)
こちらも幸せになってしまう寝顔です♪

くりんちゃんが運動会始めちゃったのね。
元気な我が子の姿も幸せの1つ!!
ね、ぽんちゃん。

| cocomama | 2010/05/03 07:21 | URL |

皆さんコメントありがとうございます^^

この時はぽんが寝てた所へぱんがそっとやって来たんですよ~
もうびっくらぽんです^^;
くりん、元気いっぱいで回りは関係なしに走り回り、気が済んだらコテンっと寝てしまいます
まだまだお子ちゃまですね(笑)

この後のぽんぱん、またぐっすり眠りにつきました~^^
夕飯までぐっすりこんでした

| ぽん母 | 2010/05/03 21:27 | URL |

幸せな夫婦の写真で、見た人の心まで幸せになる写真ですねー。 ステキです。
元気なくりんちゃんちゃんも、子供としての役割をバッチリこなしているような^^;;


| ふくたん主 | 2010/05/03 21:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/851-e3077fc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

