ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くりんの横顔







いつもはこんな顔や                        ねこ自然 087





こんな顔してることが多いくりん        ねこ自然 114




今でもパパママと一緒なんでいつまで経っても                                                          悪戯小僧にゃんの顔のまんまなんですよね~
(顔だけでないけど^^;)





でも先日ドキっとしました(*ё_ё*)ドッキン・・・heart-s09.gif 










だってこんな顔してたんですよ・・・ねこ自然 130


なんか物思いにふける男らしい横顔・・・゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪






思いがけずこんな顔みると            ねこ自然 132
ドキッとする飼い主なのでございました~bi-mojimoji.gif 



いったい何見て何考えてたんだろう??




heart-08.gif heart-s09.gif




nyao-li03.gif  

 

ランキングに参加しています。

 モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン                 

ありがとうございます^^22 


| くりん | 22:36 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつもとのギャップが尚更興味深いですよね
うちはティアがよくこうなります
ま、ティアの場合は 真剣な哲学的なお顔になればなるほど
なんにも考えていず「夢の中」だったりするのですけどね
お目目は開いているから紛らわしい(笑)
あ、でもくりんちゃんはきっと猫生について
考えているんだと思いますよ

| shippo | 2010/04/30 00:18 | URL |

くりんたん素敵すぎます(*´Д`*)
横顔にドキッと・・・あるある!ウチでもファインダー覗いた時に「おお!」って思ったりするし、なによりらちあねが「おらつ様の横顔・・素敵♪(*´ω`*)」ってなってます。

| らちあに | 2010/04/30 00:59 | URL | ≫ EDIT

ぽんママさん

┏━━━━━━━━★┃
ぽんママG(o`'o)d morningー
子どもって知らない間に成長してるのよね
って ぽんちゃんが そー思ってるかどーかは謎だけど、、(*∀*)笑
大晴天のGWの始まり 気持ちいいねー
うちはカレンダー通りなので今日だけ暇だすワタス
昨日から『中日クラウンズ』の開幕 昨日『和合コース』の近くにモーニング行ったけど凄い人・車(1万人越えたってね) 人ごみの嫌いな主人だからギャラリーせずに家で中継を見たの(地元はTV中継あるの)
グリーンの爽やかなウェアーの遼くん 首位と3打差の-2スタート いいね良い感じだね 
何とトップは地元の上井君!! 彼は私の今年の注目株!!若い子の成長は大変嬉しい くりんと被るよ( ´∀`)σ
今日もTV中継で応援 ウキウキだす
和合コースは難しいからプロの攻撃法を見るのも又楽し♪
GW楽しんでねマタネッ(*^-゚)/~Bye♪                 
     ┃★━━━━━━━━┛

| こまみち | 2010/04/30 08:48 | URL |

哀愁だだようくりんくん♪
知らず知らずに大人になっているんですね~
でも、ネコって割りと いきなり真剣な顔したりしませんか?
うちにゃんの場合たいした事考えてなさそうですけど・・・
どうやって、おやつをねだろうとか^_^;
外の鳥を見て、どうやったら取れるかとかそんな感じじゃないのかな~と勝手に思っています。

今日はいい天気ですね~
楽しいGWをお過ごしくださいませ☆

| cocomama | 2010/04/30 10:21 | URL |

くっちゃんは何を見つめ何を思っているのかなぁ?
私の実家にいる「ライム君」を思い出しちゃった。
同じようなお顔しているんだもの。

こちらは、今「桜」が満開です。
明日あたりクルカレ家はお花見に行く予定です。

| ひろみ | 2010/04/30 12:15 | URL |

くりたん、キリリ☆ですね!
すごい物思いにふけってるような顔~!
さくらも、ときどきドキッとするような表情で
じ~っとしてることがあるんだけど‥
結局のところは、何も考えてないみたい。。ゞ(≧m≦●)

| チクワキライ | 2010/04/30 17:59 | URL |

くりんちゃんも成長しているんですね。
(あたりまえかww)
いい表情じゃないですか。
憂いを感じますね。
しかもかなりの二枚目!!
ぽんさんの血を・・・
引いているんでしょうww

| やらいちょう | 2010/04/30 20:37 | URL | ≫ EDIT

くりんさん、おっとこまえです!
いっちーかと思っちゃいました!(→それちゃうやろ!)
そんな表情もみせちゃうなんて、!!
くりんちゃん、やるー!

| のぼぼん | 2010/04/30 21:36 | URL |

オットコマエですね!
ウチのアホズラーズに見せてやりたいです(笑

| 97。 | 2010/04/30 21:52 | URL |

ご無沙汰してます^^
みんな元気そうで何よりです♪
うちも元気にしてます^^

| しまりも | 2010/04/30 23:55 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

本当に、何をお考えなのか???
動物なので、ストレートに表情に表れますものね?

一番上は、何か・・・おねだりしているお顔ですよねぇー?(^^)

| tourien | 2010/05/01 01:28 | URL |

おはようございます
今日は足跡だけで…
ごめんなさい(-人-)
またゆっくりきますねー

| ミルク | 2010/05/01 07:39 | URL |

皆さんコメントありがとうございます^^

くりんはいつもバタバタしてる分こんな顔見ちゃうと
ドキっとしてしまいます^^;
いつまでも赤ちゃんって感じでこちらも見てしまうので
でももう人間なら25歳位、男盛りなんですよね~

こまみちさんへ
コメントありがとー^^
遼君頑張ってるけどスコアは下がちゃったね
でもいいゴルフだったって言ってた顔は生き生きしてた
明日も楽しみだね~^^

| ぽん母 | 2010/05/01 22:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/850-4844632f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

