ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子猫 寝姿と肉球の色 ( 動画有 )

11月26日(月) 天気 : うろこ雲の間から晴れ間もちらり

生後一ヶ月経ち 色々な面で変化が出てきた

例えばこんな姿が 。。。。。

ねこ11月24日(土) 041 

マークの足に寄りかかり イブが熟睡していた

そのマークの態勢は 。。。。。

ねこ11月24日(土) 042 

なんと上向きで熟睡

全体図はこちら 155

ねこ11月24日(土) 044 

見た時は ぷっ と笑い声が出そうになるのをこらえ

カメラを静かに構えた 212

 

276  次は肉球の色  276

まず先に産まれ落ちたイブ

ねこ11月24日(土) 144 

赤味が掛かった 茶色

次は安産で産まれて来たマーク

ねこ11月24日(土) 143 

薄ピンク にひとつだけ  茶色 が掛かっている

最後に今日の二人の動画です
(短いです)

。・。・。・。。 個人的なお知らせ  。・。・。・。。
先日投稿した記事の紅葉見物と花見物の記事ですが
ぽん父の緑を中心に紹介しているもうひとつのブログ
ぽんぱんハウス★ベランダガーデン に載せました
よろしかったら 右のリンク から覗きに行って見て下さい
( 一番下にあります ) お願いします

| 子猫・・イヴ&マーク | 22:21 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

狙い撃ちされたわ

こんばんは
もうー猫好きにはたまらない、猫好き殺しですね。上手すぎる。
つぼと言うつぼ知り尽くしたいる、ぽん姉さん。「声を上げています。」
あぁぁぁーかわいい、あぁぁぁーかわいいあぁぁぁ
隣りの部屋で夫が「どうかしたのかー」「んーん可愛すぎるのー」
「何がー」「猫がぁー」と、隣同士で大きな声で会話しちゃったわ・・・

| ねじまま | 2007/11/26 22:46 | URL |

うほほ~♪ たまらんですなぁ~ 可愛すぎ!!
マークちゃんのお腹をコチョコチョした~い (*^m^*) ムフッ
こんなちっちゃな肉球見るのも久しぶりだわ~♪
動画の鳴き声は ぱんちゃんかしら?
何かおしゃべりしてるみたいですね。

| レオっち | 2007/11/27 00:22 | URL | ≫ EDIT

ほう、イブちゃんのニクキュウとマーくんのニクキュウの色は違うのですね。
イブちゃんの小豆色もかわいいけど、ピンクのニクキュウはホントに憧れます。
ぽんくんのニクキュウがピンクなのかな?

| ユキの飼い主 | 2007/11/27 02:55 | URL | ≫ EDIT

おはよう(^▽^*)

可愛いので何度でもひつこくお邪魔しますよ。
ぽんねーいいでしょう。
ぽんねーは大変だろうけど、可愛くてかわいくてたまらないよ。

| ねじまま | 2007/11/27 09:39 | URL |

ε=ε=ε=ε=ε=(o;´ρ`)o-3ハァハァ~かわいすぎますーー

あまりに可愛すぎて会社の友達に即効URL送っちゃいましたよ(笑)
今がいちばんかわいい時期かもしれませんねーまさに天使!!
肉球の色とか微妙に違うんですね~
まだらな感じとかかわいいですね(^ー^* )
動画がこれまた最高でした!!
何度もリピート再生しちゃいます。。

| オミュロン | 2007/11/27 13:01 | URL |

かわい~、寝姿v-398
後ろ足が枕になるなんて~v-410
これは見た瞬間笑顔にさせられちゃいますね
ぱんさんが乱入してきた途端にちびニャンコズe-251
動きが激しくなってますねv-411

| Kenia | 2007/11/27 14:26 | URL | ≫ EDIT

Please once m(o`;)re!

Please once m(o`;)re! 
で 何回も キリないほど 見たよ!!
今夜 夢見そう!!
目がv-238

| こまみち | 2007/11/27 19:13 | URL |

かわいい。

ほかに言い方ないかな。
かわいいしかないもんね。
むちゃくちゃかわいい。これで少しは伝わるかな?
寝てるときは天使。
肉球、色が違うって初めて知ったわ~。

| うらら | 2007/11/27 19:19 | URL | ≫ EDIT

コメント ありがとうございます☆

皆さん返事が遅くなってごめんなさい
自分のブログUPと皆さんのお家に訪問とでなかなか時間が・・・
もっとうまく時間を使う事が出来ればいいんでしょうけど。。


e-23ねじままさんへ
ねじねーにそんなに喜んで貰えて嬉しいよ~
仲良しの旦那様とはこの会話の後は何話したの?


e-23レオっち さんへ
残念?ながらぽんもぱんとも真っ黒けっけで~す
ピンクの肉球と鼻は憧れです


e-23オミュロンさんへ
お友達に宣伝して頂いてありがとう、嬉しいよ~
やっぱ沢山の人に見て貰えたら幸せ
早くしめ君みたいに沢山の人に見て貰いたいな~


e-23Keniaさんへ
そうなんです、このカッコには私もビックリ!
何としてもe-94に納めなきゃと思い息を殺して
写真撮りました(笑)


e-23こまみちさんへ
そんなに何回も見て貰えてぽんか~感激!
もっと動画沢山載せたいんですけどまだまだ
不慣れなもんで・・・


e-23うらちゃんへ
もうかわいいで充分伝わるよ~
だってこの言葉しかないもんね
肉球の色って本と不思議。・。・。。
ピンクはマー君だけですね

| ぽん母 | 2007/11/29 23:39 | URL |

ごめんなさい

ごめんなさい 返事を間違えてしまって
レオっち さん  ユキの飼い主さん
もうぼけぼけで許して下さい。

e-23ユキの飼い主さんへ
再度になりますが両親とも真っ黒なんです
ぽんは体は白いんですが足の裏は黒なんですよね


e-23レオっち さんへ
そうですぱんの声です
子猫がもう活発に動くので凄く大きな声で呼んでいます

| ぽん母 | 2007/11/29 23:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/85-bfbe3d4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

