ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

男の戦い





先日は寝子父子だったぽんくり親子ですが→★ 



 sironeko09.gif 
 


今日は外の舞い踊る葉っぱ追いに夢中ねこ自然 026


そして何でか・・・・戦闘モードのふたり sironeko02.gif

動画で見て下さい!




くりんの耳噛みタッチ姿にも笑ったけど                                                                 ぽんのにじり寄りにも大爆笑





今日は一日良いお天気でした
窓辺で寛ぐぽんぱんファミリーです~^^ねこ自然 144                              ぱんちゃんを挟んでのぽんとくり                                                                      でぽんはまだ葉っぱ追いやってますねー(笑)






にゃんだリバーのさくらも青々した葉っぱが茂りとっても綺麗です
これは今日の夕日燃える様でした
ねこ自然 008 




追記はねこご飯覚書です**





nyao-li03.gif  

 

ランキングに参加しています。

 モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン                 

ありがとうございます^^22  



4月23日(金)~25日(日)ねこご飯62日~64日目

ねこ 003                              材料:鶏ササミ・鶏モモ・鶏肝・豚軟骨・豚タン・ヨーグルト・鰹節・キャットニップ

ねこ 016                            ねこ評価:この写真のまま出したら食い付き悪し~                                                         で混ぜ混ぜしたらいつもの様に食べ始めたの
これによりスープかけご飯が好きではなくってスープ混ぜご飯が好きな事が判明^^;

              sironeko04.gif          

 

| ぽんぱんファミリー+ねこご飯 | 22:29 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉー ぽんちゃん
やるときゃーやるんだね
かっちょいいっ!

| shippo | 2010/04/25 23:55 | URL |

ぽんちゃんの小さなお耳にカプッに笑いましたw
ぽんちゃんもジリジリ追いつめている姿が最高!
動画の最後wぽんちゃん頑張って小走りで
追いかけたのかな!?何をやってもキュート♥

| まちゃもも | 2010/04/26 00:17 | URL |

おーバトルですね~。
左脇の焼酎をめぐる争いと見たっ!!(笑)

| らちあに | 2010/04/26 00:54 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

これはこれは・・・・
喧嘩にはなりませんな
ぽんちゃんはまだ戦闘モードにはなっていない様子
大人だねぇ
いつも仲良くしているようなのに、たまにはこんなこともあるのね
今日はナメナメないのかな?くりんちゃんの中で何が起こったのでしょうか?
知りたいなぁ!

| ねじまま | 2010/04/26 08:46 | URL |

私も、笑っちゃった!(* ^)(*^-^*)ゞ
ぽんパパのお耳ちょっと
かじっちゃったところ 最高!
何度も、動画みてしまいました。
でも、やっぱりぽんパパは強いですね。

| ひろみ | 2010/04/26 11:10 | URL |

くりんちゃんが、逃げ出したところをみると
ぽんちゃんの方が強いのかな?
くりんチャンの表情が真剣で笑えました(#^.^#)
ぽんちゃんの表情は見えなかったけど・・・ 遊んであげたのかな?

| cocomama | 2010/04/26 11:26 | URL |

さすがお父さん!ぽんちゃん以外と強いんですね~
じりじりくりちゃんを追い詰める姿男らしいです
普段大人しくていざというとき強いなんてイケてます
くりちゃんはなんかうちのネネとかぶりました(笑)
弱いのにちょっかい出すところも同じかな?^^

| sumin | 2010/04/26 17:43 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

3ニャンちゃん、寛いで、いい光景ですね?(^^)
ぽんちゃん、やる時はやるんだねぇー?
くりちゃんの方が先に退散・・・軍配は、ぽんちゃんですね?

| tourien | 2010/04/26 21:31 | URL |

お父さん強い!くりんちゃんが逃げて行ったね。
ぽんちゃんの小さな耳をカミってしてるとこ最高です。
結局子供はまだまだ子供なのかな?

| キキ | 2010/04/26 23:20 | URL |

ぽんちゃまの活躍( ´ー`)フゥー...たまりませんね~♪
耳をカミカミされても、ジリジリと追い詰める風格は王様ですヾ(≧∪≦*)ノ〃
ちょっと太目のチョコチョコ歩き~゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*

| ママ美 | 2010/04/27 11:34 | URL |

くりん君身軽な身のこなしですね!!
ぽんくんのにじり寄り・・・・
本当に器用ににじり寄ってますね~
若干体重技のような気が。。。

| アモーレ国の住人 | 2010/04/27 18:00 | URL |

皆さんコメントありがとうございます^^

皆さんやっぱり動画ぽんの方を笑うみたいですね~^^;
ぽんも戦闘態勢MAXの時は激しいですよ~
どこまでも追っかけてくって感じですから(笑)
でもあんまり追っかけ過ぎるとぱんの制裁が必ず入ります
くりはぱんにとってはいつまでも可愛い息子みたいです^^
旦那は変えられるけど子供は変えられないみたいな・・^^;

| ぽん母 | 2010/04/27 21:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/848-136f20ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

