ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝子父子






sironeko06.gif    ぱんちゃんが・・・             ねこ花 030                                 じーっと見てる・・・




そこには                       ねこ 041                                  ボヤけた白いまんじゅうとすっきりスポーツソックス




良く見ると(いや見なくても^^;) 爆睡中の                      ねこ 046                           ぽんと      



くりんだ                  ねこ 051





このお天気の中男ってよく寝るわね~                  ねこ 061  



ほんとほんとぽんはいつものことだけどくりは珍しいねぇ~                                                         雷様ゴロってるのにね  


って言ってるとこへゴロゴロロンンンンーーーー っと                                                             低い音で響き渡った





あぁ! 
  



くりが寝返りうったぁー!!              ねこ 060



ぽんが欠伸したぁ~!!!            ねこ 044


ああーまた寝たぁ~~~   sironeko09.gif




今日のぽんぱん地方は目まぐるしく変わる変なお天気です                                                               お日様顔出したり隠れたり 雨が降って来たり 雷鳴ったりで                                                 でもそんな中でも我が家のねこ父子は寝子父子やっておりまーす ^^;



くりが静かだとほんとに静か                                                                     だって洗濯物に飛び付く心配しなくていいから(笑)





nyao-li03.gif  

 

ランキングに参加しています。                  

                                                 モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン                 

いつも 応援ありがとうございます^^22  

スポンサーサイト

| ぽん。ぱんファミリー | 15:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!

今日は、久しぶりのお天気で暖かい一日でしたよぉー!(^^)
雨に雷とは・・・?
静岡と福岡、随分違うようですね?

寝顔のぽんちゃん・・・この前の画像と同じに見えるほど同じポジションでお休みですね!
きっと、ちょっと、アゴ乗せが気持ち良いんでしょうね?(^^)

| tourien | 2010/04/24 21:41 | URL |

ぽんちゃんの寝姿可愛いわぁ
・・・男ってよく寝るわね・・・って言うけど、マルもよく寝るわよぉー

こちらも今日は快晴と思って出掛けていたら、夜帰宅途中で雨がぁ・・・洗濯物がずぶ濡れになりました

| miya | 2010/04/24 22:57 | URL | ≫ EDIT

ぱんちゃん、そのお顔!(笑)
中年叔父様の食後、シーハーしているみたいじゃないですか!?(ごめんよ)でも、かなり爆笑しちゃいましたよー

| shippo | 2010/04/25 00:58 | URL |

おはよう。

ぱんちゃんナイスショット
あってるあってるそんな事語っているような感じします。
(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!! 最高だね。

| ねじまま | 2010/04/25 10:29 | URL |

昨日はヘンな天気でしたね~
こちらもそんな感じでした。途中、雹も降りました(-"-)

寝てる姿はカワイイですよね♪
ウチも良く寝てますよ~ 今もです(*^_^*)

| cocomama | 2010/04/25 12:49 | URL |

あら!そちらは荒れたお天気なのですか??
こちらはとーっても快晴なのに、うちの男ども(ぶりた&たかさま)は、そろいにもそろって、一日中寝ています!!あー!勿体ない!!
それにしても、やっぱりぽんちゃん、とっても寝顔もすてき。。
ぽんちゃんLOVEなのぼぼんでした。。

| のぼぼん | 2010/04/25 17:15 | URL |

雷が鳴っても驚いていませんでしたか?
家の中で安心していたのかな?
こちらは一日中日本晴れでしたよ。
寒暖差が激しいのと
地域での気候の差が激しいのが
ここのところの異常気象の傾向ですね。
早く落ち着いて欲しいものです。

| やらいちょう | 2010/04/25 19:57 | URL | ≫ EDIT

皆さんコメントありがとうございます^^

昨日は変わり易いお天気でしたけど今日は
一日良いお天気でしたよー^^
我が家のねこはお天気良くっても悪くても
寝子に違いない様です(笑)

| ぽん母 | 2010/04/25 22:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/847-80c769ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

