ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飼い主復活・ねこぽっかぽか





パソコン予定よりだいぶ早く直って戻って来ました~


ほんと早過ぎるぞい!!
ねこ花 092                                                              でも早過ぎて嬉しい~YOー!
(4日間パソコンなくって素敵な長い夜も過ごせてそれはそれで嬉しかった^^;)


ってことで復活しまーす ^^v




パソコンなくても何にも変わらないねこ達の生活

天気の良かった土曜日の昼下がり 
ぽんくりがまた椅子の上でガヤガヤドタバタやってました                                                                  ねこ花 082
相変わらずの態勢だしぽんの手足がくりの上に乗っかってるけど                                                                        これはいつもの様にくりが寝ていたぽんの所へむりくりしたところ
ぽんも最初は戦闘態勢をとってたけど直ぐに受け入れ態勢に変更
(こんなとこがくりらしくてぽんらしいとこ^^;)





♂2匹でドタバタやってた時ぱんちゃんは?というと・・・・



ここ ここ~↓                        ねこ花 086


みんにゃ陽だまりの中でぽっかぽか~
今日は23℃超え・・・明日はまた13℃の予報


10℃の違いって・・・春さんどこ行っちゃったの~                                                             体調を崩しやすい天候ですね皆さんもお気を付け下さいね



追記はねこご飯覚書**
いい色ブログ:日々わたし色UPしました**



nyao-li03.gif  

 

ランキングに参加しています。                                                                   モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン                 

いつも 応援ありがとうございます^^22



4月17日(土)~20日(火)ねこご飯58日~61日目

ねこ花 163 
材料:鶏ササミ・鶏肝・鶏砂肝・豚ハツ・ヨーグルト・鰹節
大根・かぼちゃ・人参・もやし・キャベツ・レタス・タケノコ・そら豆からチョイス!

ねこ評価:我が家のねこ達はスープご飯がいっとう好きみたい^^!



今日はぱんちゃんのうんみゃぁ~い!顔をねこ花 031
 うんみゃぁぁぁ~い(ってこんな顔して叫んでくれることが飼い主の願望でもある^^;)


| ぽんぱんファミリー+ねこご飯 | 23:14 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよう。

復活おめでとう
淋しかったよ
待っていたよ。
でも、随分予定より早く治ったね
早いほうが嬉しいから良かったよかった
v-306カンパーイ!!
皆良い顔してる~。(^_^)v

| ねじまま | 2010/04/22 07:17 | URL |

PCがなくなったら。。。本当に困っちゃいますねヽ(;´Д`)ノ
早く直ってよかったですね(゚ー゚)(。_。)
ニャンズにとっては、遊んでもらえて嬉しかったりしてね(´艸`*)

| ママ美 | 2010/04/22 10:41 | URL |

いいなー!!くりちゃん!!
のぼぼんもぽんちゃんと絡み合っておねんねしたいですー!
昨日はとっても暑かったですよねー!!
私はこの暑い中、いっちーの舞台挨拶に並び、1日がすぎました。。あはは。。。
最近、ぶりたにもたかさまにも本当にあきれられているのぼぼんです!

| のぼぼん | 2010/04/22 11:14 | URL |

ぱんちゃん、おしゃべりしてる かわいい!
本当に、うみゃそうなお顔ですよ。ナイス!
ぽんくり親子も仲良しでハッピー!
ついでに、我が家もハッピー!・・・なんて!

| ひろみ | 2010/04/22 11:44 | URL |

PC退院おめでとうございますっ!
良かったですね~早く帰ってきて
ぽんちゃんとくりちゃん微笑ましいですね~
うちも小さい頃はくっついて寝てたんですけど
いいな~こんな光景夢のまた夢です^^

| sumin | 2010/04/22 14:41 | URL | ≫ EDIT

パソコンさんの退院おめでとうございます^^

いつもお気遣いありがとうございます^^

| おさむにぃ | 2010/04/22 20:12 | URL | ≫ EDIT

速攻で復活ですね!
何はともあれおめでとうございます!
熱かったり寒かったり、もう勘弁して欲しいですね。
今日はうちの方もかなり冷え込みました。
猫さんたちも少々とまどい気味ですww

| やらいちょう | 2010/04/22 22:59 | URL | ≫ EDIT

PC復活早くて良かったですね。
すぐ直してくれるところっていいですね。
うまい!ってお顔最高。こういう顔をされるとますます
張り切って作りたくなるよね!
今日も寒かったし、明日も寒いみたいです・・・

| キキ | 2010/04/22 23:47 | URL |

PC復活、おめでとうございます
猫ちゃんたち、ぽっかぽっかで気持ちよさそう
ぽんくり微笑ましいです

ぱんちゃんの美味しかったお顔に幸せ感じるわ~~v-343

| miya | 2010/04/23 10:45 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、外は寒いのにここのお縁は
いつ見ても暖かそう!!
ぽんちゃんたちがいるお陰かなあ?

ぽんちゃんの最初のアップ、ちょっと寄り目の一枚が
たまんない!!
ぱんちゃんのうんみゃぁ~い!もたまんない!!キーマ

| | 2010/04/23 22:07 | URL | ≫ EDIT

皆さんコメントありがとうございます^^

パソコン容量の問題がちょっとあったので、アフターサポートを
受けていました
店員のお兄さんが頑張って下さったので予定より大幅に
早く帰って来て嬉しかったです^^

4日間パソコンのない生活だったんですが、前はこんな
だったのかな?っとパソコンのない生活が返って新鮮に
感じたりして(笑)
パソコンに依存し過ぎなのかなぁ^^;

| ぽん母 | 2010/04/24 15:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/845-816365af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

