ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜吹雪注意報発令中!

 

 

 

今日は暖かく初夏の様・・・

我が家のベランダは桜吹雪注意報発令中です

見る側には嬉しい注意報だけどね^^; 

 

(音楽入ってます!)

 

これでのUPも最後になりました

このあと並木やトンネルは青々した葉っぱを付け

また私達を楽しませてくれます

 

 

家の中には桜吹雪警報発令中^^;                                                                                                                                                     

411ねこ 041                                                     窓を開ける度の花びら舞い落ちて・・・・

                                                   

みんにゃ 

411ねこ 043411ねこ 044                                                                そりゃもう 大騒ぎ~

♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪

 

追記はねこご飯覚書です**

 

 

nyao-li03.gif  

 

ランキングに参加しています。                                                                   モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン                 

いつも 応援ありがとうございます^^22



 

4月9日(金)~11日(日)ねこご飯50日~52日目

4月8日ご飯 068                                    材料:鶏ササミ・鶏肝・鶏砂肝・鶏モモ肉・鮭・ヨーグルト                                                            野菜はかぼちゃ・じゃが芋・人参・もやし・大根・水菜・トマトの中からチョイス

411ねこ 117                               ねこ評価:↑かぼちゃ入りの日は完食ながら食い付きイマイチ^^;                                               かつお節やまたたびをトッピング~したりして・・・


| 飼い主編 | 20:23 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらは一日中雨で桜も完全に終わりになりそうです。
短い間でしたが今年も楽しませてくれました。
これからは新緑の季節ですね。
四季折々、目を楽しませてくれる自然に感謝です。

| やらいちょう | 2010/04/11 17:34 | URL | ≫ EDIT

にゃんだリバーの桜、楽しませて頂きました。
埼玉では権現堂の並木が超有名なんですが、あまりに混雑するので見に行ったことありません(笑)
近所の名もない桜を独り占めが一番シアワセを感じます。
来年は見たいな~、桜(^^)

| らちあに | 2010/04/11 21:41 | URL | ≫ EDIT

いや~ほんと美しい!
日本の春、最高!!って感じです。
我が家も家の前によそさまの桜が
沢山さいているので毎日プチお花見楽しみました。
今が一番いい時期ですよね。

| 97。 | 2010/04/12 01:39 | URL |

桜、お見事ですね
桜トンネルも一度は通ってみたいです

昨日、通りすがりに花見場寄ってみましたが、こちらは終わりが近かったせいか、人が少なかったです

| miya | 2010/04/12 06:17 | URL |

桜吹雪、風流でよいものですね。
お掃除は大変ですか?
ニャンダリバーの桜が終わりそうな今、やっと蕾も色付いてきた北の地です。
今週末は見ごろかも。

今後は緑のトンネル・・・
上から落下してくる毛虫にご注意を!!
桜の木にはつき物ですよね。

| cocomama | 2010/04/12 09:40 | URL |

すごく綺麗ですね(*〇´∀`艸)*
日本に生まれてよかったと思う瞬間です~♪

| ママ美 | 2010/04/12 09:44 | URL |

風に吹かれて最後まで美しい姿を楽しませてくれる
桜は、これからスタートをきるいろんなことへのエールを送ってくれているようですね

| shippo | 2010/04/12 10:25 | URL |

さくら吹雪、最高ですね!
本当にきれいです。
ぽんちゃんたちも心「ウキウキ」気分
で見ているのかな・・

| ひろみ | 2010/04/12 11:44 | URL |

すごい桜吹雪っ!!
これ早送りじゃないんですよね~!?
窓辺のぽんちゃん、うちのさくらが
実家の窓辺で雪眺めてたのと
まったくおんなじスタイルだっ!

| チクワキライ | 2010/04/12 13:16 | URL |

こんばんは!

↓の桜トンネルの桜が全て散る訳ですから、
かなりの量になりますよね?
桜吹雪と音楽もピッタリ・・・!(^^)
ぽんちゃんは、桜を見ているポーズが色々変わって、
興味津々なんでしょうね?

| tourien | 2010/04/12 20:38 | URL |

今日で桜も見納めって感じです~。てか、すんごく
寒かったです。
桜吹雪すごいですね~。きれい。
2にゃんとも同じポーズだ!

| キキ | 2010/04/12 23:28 | URL |

こんにちわ☆

桜吹雪
とっても綺麗ですね~
感動しました~

生で見たら
もっと凄いんだろうな~

| ミルク | 2010/04/13 11:08 | URL | ≫ EDIT

サクラ吹雪きれいですねー。。。
夢中なぽんちゃんの後姿にかんり萌えますー。。
さくらにうきうき気分さが伺えますねー。笑
ぶりたさんは、サクラにはまるで興味なかったみたいですー。泣

| のぼぼーん | 2010/04/13 12:15 | URL |

桜は散るときもまた美しいものですよね~(^o^)
ヒラヒラとうつくしいい~~
ニャンズも興味津々ですね♪

| omu | 2010/04/13 13:51 | URL |

昨日の風で桜もすっかり桃色から緑の木へ変身を遂げました
今年も長い期間楽しませてくれました
桜に感謝です^^
ねこ達はもうベランダで舞い踊る桜の花びらを追っかけるのに
夢中でとんだり跳ねたりなかなか忙しい一日になりました(笑)

| ぽん母 | 2010/04/13 22:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/841-acae2d13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

