ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

満開の桜トンネル通り抜け(動画)

 

 

                                                                                                                                                                                             

             

にゃんだリバーの桜トンネル通り抜け                                                                 満開になったんで今年もまた車で走り抜けて来ましたよ~^^!s-さくら 013                           

動画に撮って来ましたので見て下さいね~^^!                                                            今日の動画は↑の写真の右側の桜トンネル通り抜けです

 

 

ではでは桜トンネルに入りま~す^0^! 

 桜吹雪が始まっていて幹から離れた花びらが                                                     ひらひらくるくる道路を舞い踊っていましたよ

 ヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス♪

 

走り続ける事2分途中から桜まつり期間中の提灯が見えて来ます

 急に華やかになった感じです^^;

 

 

桜トンネルに入ってからここまでで3分経過とうとう出口に近づいてきました 

正面に見える桜トンネルからが我が家の前の桜並木に続きます                                                          桜吹雪が始まってちょっと寂しい気もしますが                                                            また来年もこの通り抜けが出来る事を祈り                                                               桜達に今年もありがと~:(〃'ω'人'ω'〃):を言いました

 

 先月末~今日位まで仕事が激忙で皆様の所へ                                                    ゆっくりお邪魔出来ない状態で申し訳ありませんでした<(_"_)>ペコッ                                                      明日からはまたゆっくりお邪魔させて戴きたいと思います

でねこ達の夕ご飯も缶詰+カリカリの3日間でした                                                           今晩久しぶりの手作り食嬉しそうに完食してくれました                                                       そのねこご飯覚書は追記からどうぞ!

 

nyao-li03.gif  

 

ランキングに参加しています。                                                                   モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン                 

いつも 応援ありがとうございます^^22

 

 



 

4月4日(日)ねこご飯48日目             4月4日ご飯 097                                材料:鶏ササミ・鶏肝・マグロ刺身・レタス・トマト・キュウリ・もやし・人参

4月4日ご飯 102                                    ねこ評価:この材料だと一気食い、完食確定みたい^^;

 

4月5日(日)~7日(水)ねこご飯仕事激忙の為缶詰+カリカリ4月5日~7日ご飯

 

4月8日(木)ねこご飯49日目                     4月8日ご飯 073                                       材料:鶏ササミ・鶏肝・鶏砂肝・鮭・キャベツ・もやし・トマト・人参

4月8日ご飯 079 

*今日4月8日~10日の3日間の夕飯、動物性タンパク質はこの食材でいきます                                                                    野菜はあるものを使用!               4月8日ご飯 068


| ぽんぱんファミリー+ねこご飯 | 23:09 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんて素敵な桜のトンネル
そしてこんなところにお住まいのぽん母さん、いいなー!!
北の地はまだまだ桜は遠いですが
ちょっと早めにうれしいお花見が出来ました
ありがとうございまーす!

| shippo | 2010/04/08 23:56 | URL |

おはようございます♪
桜のトンネルステキですねえ~
こちらはまだなんですよ。
今度の日曜日から桜祭りとかはじまるのに…
こちらにも「一目千本桜」という桜スポットがあるんですよ。
川岸に桜が植えてあって何キロも続いているんです。
早めのお花見できて、嬉しかったです(*^。^*)

| cocomama | 2010/04/09 07:47 | URL |

桜トンネルきれいー!(* ^)(*^-^*)ゞ
なんて なんて 素敵なところに住んでいるの。
いいですねぇ~~!
宮城は来週からお花見が出来ますよ。
我が家も、とうちゃんとお花見行こうと
思います。
クルカレ・・・・どうしようかなぁ。

| ひろみ | 2010/04/09 07:58 | URL |

おはようございます☆

綺麗ですね~☆
近くにこんな
素敵な場所があるのが
羨ましいですよ~(^^)

| ミルク | 2010/04/09 09:53 | URL | ≫ EDIT

ぽんさん

┏━━━━━━━━★┃ 
ぽんさんG(o`'o)d morningー
あらっぽんさんの声が、、
ってラジオだった(*∀*)笑
想像以上の桜並木にビックラ(◎。◎)!
='ェ'=ニャンダリバー♪は有名な?
その畔のぽんさんち ラッキーな住まいだねー
『散る桜』大好き!!涙が出そうだよ(*∀*)笑
Thanks(v^-^v)♪お元気でね ぽんさんアリガト              
             ┃★━━━━━━━━┛

| こまみち | 2010/04/09 10:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/09 10:22 | |

いや~、素晴らしい!
今年も見事に咲きましたね。
これだけの通り抜けが
すぐ目の前にあるなんて本当に羨ましいです。
また来年、見事な花を見せてくれる事を願って!

| やらいちょう | 2010/04/09 16:09 | URL | ≫ EDIT

お仕事、おつかれさまです~~!
けど、こんな桜吹雪の中歩いたら
疲れも一気に吹き飛びますねっ!!!
うちの家の前も今、桜のじゅうたんが出来上がってます♪

| チクワキライ | 2010/04/09 16:19 | URL |

桜のトンネルきれいですねぇ~~。
なのに、なんですか!桜祭りのちょうちんだか
ぼんぼりだか知らないが、美しい桜並木の自然の景観を
こんな安っぽい人工的なもんでぶち壊しにするセンスのなさ、
ある意味、犯罪ですよ、許せない。
で、桜とんねるもステキだけれど、
1枚目の景色もすばらしいねぇ、心が洗われる感じ。^^
↓窓辺で外を眺めるぽんくり親子のもっこりとした後ろ姿にも
心が洗われたわ。(^▽^;)

手作り続いてるね!
ぽん母さんのを真似てトマト入れ始めて好評、
今では我が家でも欠かせない食材になってます。^^
ただ、うちはドロドロ系よりも、
どうやら身の形が残ってる方が好みのよう。
面白いね、それぞれ好みがあって。

| ぱんとら | 2010/04/09 17:15 | URL | ≫ EDIT

きれ~い~

いやぁ~今年も拝めた綺麗だねぇ
長い距離だね
本当に素晴しい所に住まいのぽんさん
毎年観れるんだもんね
しかも家からも・・・・ニャンちゃんたちも・・・
羨ましい限り
絶対に観に行きたいって言うか行くぞ
何年か後に・・・
わぁわぁわぁ言いながら田舎もんが歩いていたら
それはアタシかもよ。

| ねじまま | 2010/04/09 20:54 | URL |

いいですねぇ~~桜トンネル♪♪
もちろん桜だけでも十分満足できるんですけれど、
なぜか提灯が出てくると嬉しさが(笑)
なんでだろう~~(*`艸´)ウシシシ
なにか美味しいものが食べれるかな、なんて思うのかしらね!
でも・・・桜を満喫するなら提灯ないほうがいいかー(笑)
こんな風に桜のトンネル、満開もいいけれど、
でも桜が散り際でハラハラしているのも好きだな~(*´∀`*)
もこりん地方は今からよ~~もう楽しみで楽しみで~(*´ェ`人)

| もこりん | 2010/04/09 22:58 | URL | ≫ EDIT

すごい、まさにトンネルですねo(゚▽゚o)
こんなところ見たことがないです。
いいな~~~~近くにこんな環境があって!!
桜吹雪が一斉に吹くのもいい感じでしょうね~♪

| ママ美 | 2010/04/10 10:33 | URL |

トンネル素敵~~~!
私、お花見したいと思ってるのに
なぜか毎年いつの間にか散る桜。。
ぽん母さんの家に住んでいたら
窓を開けるだけでお花見気分になるんだろうな~。

| まちゃもも | 2010/04/10 17:49 | URL |

こんばんは!

桜トンネルのドライブ良いですね!(^^)
車で3分間・・・長い桜トンネルです。v-252

3ニャンちゃんも、手作り食に慣れたのですね!
一気食いは、本当に嬉しいですよね?(^^)

| tourien | 2010/04/10 20:19 | URL |

トンネルキレイ~。うちのほうはすでに葉桜になっちゃって
ます。動画を見ていたら自分もドライブした気分に
なりました~。

| キキ | 2010/04/10 23:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/11 14:36 | |

いいなー。近くにこんなにすてきなサクラトンネルがあるのですね。。ほんとにすてきすぎです。
のぼぼん、満開のサクラを(といってももうほとんど散っていましたが。。)やっとこさ、写真に撮って参りましたよー。
今度ブログでご紹介します!
それにしても、とてもいい休日でしたねー。すてき。

| のぼぼん | 2010/04/11 14:57 | URL |

桜のトンネルが長い~ いいですねぇ~
家の近所にある桜のトンネルは短くてあっという間に終わっちゃいます・・ 

| ふくたん主 | 2010/04/11 20:17 | URL | ≫ EDIT

皆さんコメントありがとうございます^^

この桜トンネルですが両岸のうちで一番長い桜トンネルで
車で制限速度30Kで通り抜けると5分近くかかるんですよ^^

川の両岸は歩いて良しの桜トンネルありの桜でまっ白になる
山ありの桜に囲まれた公園ありのバーベキューOKの河川敷ありので
とっても楽しめます

そしてこんな長い桜トンネルなのに市では外への宣伝はあまり
していません そのおかげもあって地元住民の最高の憩いの場になっています^^
ぼんぼりも桜の木に掛らない様に素材も木で華美にならない様に
土手に埋め込み式になっています

その代わり花の旅行雑誌に必ず載っている蓮華寺池の藤は
とても有名で藤の里として売り出してます^^

| ぽん母 | 2010/04/11 20:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/840-048bbbf0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

