fc2ブログ

ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

祝 生後一ヶ月 初めてづくしお披露目

11月25日(日) 天気 : いいお天気です

昨日11月24日(土)のぽん*ぱんファミリーは 

初めてづくしでいっぱいでした

生後一ヶ月 イブ&マークのご挨拶からねこ11月24日(土) 115 

まずはご飯です 昨日まではマークは見ているだけ

フンフンと嗅いで 後は遊びに夢中でした

でも 今日は 。。・・。・。・・。。

ねこ11月24日(土) 001  

       食べ方に違いはあるものの 興味を示し口を付ける様になりました

ご飯タイムが終わり 家族全員勢揃い

あっちこっちに子猫が動き回り ぱんママはこっちにおいで

コールを出しています ぽんパパにも付いて回り

ねこ11月24日(土) 010 

ぽんは鼻を利かせて 確認作業に大忙しです

ねこ11月24日(土) 016

イブを呼んだり

ねこ11月24日(土) 017

マークの先導をしたり パパぶり発揮です

。・。・。

。・。

。・

・。

午後になり暖かくなったリビングへぱんママ引越しです

ねこ11月24日(土) 059

そこはまるで夢の国 236 暖かい中

ぽんお気に入りの椅子に乗り

ねこ11月24日(土) 058

おっぱいで子猫は満腹 眠気は最高値

ねこ11月24日(土) 150

本当に気持ち良さそうに皆で爆睡 伸び放題です

その時のぽんは 。・。・。・。・クイズです : どうしてたと思いますか?

答えは一番最後まで見てね 219

話題は変わり 次はトイレ事情です

本能でしょうか?そこに猫砂トイレがあるから 361

ねこ11月24日(土) 045

ぱんママ教えたのかな~ 凄い 424

また ん~ って顔でするんですよ !

ちっこする顔も可愛い~(ババ馬鹿)

@@@@@@  @@@@ @@@@@@@

で 最近お手入れも念入りです 

ねこ11月24日(土) 113 ねこ11月24日(土) 033

肉球の間も思い切り広げて ナメナメ してます

写真には撮れませんでしたが

ピン って片足上げて ゾリゾリ しますし 

耳の後ろも足で バババババ って ケリケリ しますよ

産まれて一ヶ月 目を見張る成長ぶりです

しかし走り回る様になり ぱんママの心配はMAX

飼い主一家は踏まない様 注意力がMAXです 

ぽんはどこ当てクイズ 行きますよ~

良く見て下さいね 416 416

ねこ11月24日(土) 136

答えは続きを読んでね 221



 

 

答えは 109 109 155

ねこ11月24日(土) 135

解りましたか~

写真が見にくくてごめんなさいね~

スポンサーサイト



| ぽん。ぱんファミリー | 12:15 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~ついにぽんちゃん、子にゃん達と感動のご対面したんですね♪
思ったとおりというか、ほのぼの光景が繰り広げられてバッチシですね!
これから大家族ストーリーがますます楽しみになりますね
あと、ぽんちゃんを探せ!ほんとに風景に溶け込んじゃってますね(笑)
あんな高いとこまで登れるなんて、やっぱキャットタワーいいですね~

昨日の紅葉の写真やお花の写真も素敵でしたね、私もあんなとこ行きたいです!
たぶん一日中写真撮りに夢中になりそうです(^▽^)

| オミュロン | 2007/11/25 18:53 | URL |

コメント ありがとうございます☆

e-23 オミュロン さんへ
ぽんですが子猫の方から寄って来る分には全然平気なんですよ
でも子猫がチョイっと手を出したら、びっくりして後ろにヨロケました(笑)
キャットタワーいいですよ~父から逃げたい時は凄いスピードで登ります。

| ぽん母 | 2007/11/25 21:26 | URL |

こんばんは
ぽんちゃんやっと仲間はずれじゃなくなりましたね(^^)
1番上のイブ&マークちゃんの写真めちゃめちゃ可愛いです
紅葉の写真もとっても奇麗でした
仲間と旅行いいですね~羨ましいです(^^)

| sumin | 2007/11/25 21:48 | URL | ≫ EDIT

こんなにちっちゃい子でもちゃんとおトイレを使って、しかもお砂もかいて。
そして、毛繕いまで自分でして。
この世に出てからまだ1ヶ月なのにこんなにしっかりと生活してるのですね。
凄いな~。
マーくんもイブちゃんも猫らしいお顔つきになりましたね。

ぽんパパ、そんな上から見守っていたのね(笑)。
なんだかフクロウみたいですよ。

| ユキの飼い主 | 2007/11/25 21:49 | URL | ≫ EDIT

あぁぁん好き大好き

こんばんはー
今夜遊びに来て良かったぁー。
あぁぁぁ可愛い、すごぉーいさすがしつけもばっちり
トイレまで若いぱんぽん夫妻はえらいね。
ぽんねー凄いよ。感動してるよ。カレンダーとか作れるね。
最初のツーショットとかペロ~ン、ペロペロとか、もうもうたまらないよ。
(興奮しすぎ)
今夜寝れるかな。

| ねじまま | 2007/11/25 22:07 | URL |

こんばんわ~!
最初の写真、なんて可愛いんでしょ!!!
カメラ目線バッチリですね~♪
それに、なんだかとってもネコちゃんらしくなったような・・・。
箱の中でコロコロしてたのが
ついこの間なのに、不思議ですよね~ (・m・ )クスッ

カウプレ企画、ぽん母さんが当選になりました。
プレゼント、upしましたので取りにいらしてくださいね (^_^)v
それから こちらのブログを記事で紹介させていただきました。
事後報告になってしまい申し訳ありません m(__)m

| レオっち | 2007/11/25 23:35 | URL | ≫ EDIT

ついにご対面したんですね~v-407
ぽんちゃんも、嬉しいでしょうねきっと!!
尻嗅ぎ等の確認作業が忙しいでしょうけど、ほのぼのファミリー
の様子、これからも楽しみにしてます♪
ぽんちゃん、そんな上にいたんですねv-356
ちゃんと下見てるし~!
チビちゃん達、まだ小さいのにトイレもちゃんとできるし、お手入れも
ちゃんとしてるしなんだかいじらしいですv-344

| じゅん | 2007/11/25 23:39 | URL |

(^▽^*)おはようごじゃりまする。

可愛いので、またまた拝見しに、お邪魔しています。
ぽんねーの大変さ、わかりますよ。
ここまでにね、するのは大変だ物
私は、拝見して可愛いと喜んでいるだけだけど
ぽんねーは、そりゃ可愛いけどそれだけしゃないよね。
ご苦労様、でもこれからもかわいいの宜しくね。
期待しているよ ☆*(у^∨^у)*☆

| ねじまま | 2007/11/26 09:18 | URL |

こんにちは。

ちびにゃんたちもご飯食べるようになったのね。
猫の食べ方って、好きなんだよね~
一口が少なくて、がちゅがちゅおとがするよね。
時々舌を出してかみかみして。
お魚食べるときが好きだなぁ。
シャリシャリって音。
わんちゃんの「がぶっ、ぱくっ」とろくに噛みもせずに
飲み込むような食べ方と、ぜんぜん違う。

| うらら | 2007/11/26 16:44 | URL | ≫ EDIT

コメント ありがとうございます☆

e-23 sumin さんへ
ぽん落着いています良かった(^^)
ただぱんの尻に敷かれているだけかも・・
紅葉と花綺麗だった~もっと写真上手だったら
良かったと本当に思う


e-23ユキの飼い主さんへ
同感です!一ヶ月でこの成長凄いの一言です
ぽんフクロウやっぱそう思いました?
そうなんですお団子になり始めてから皆に白フクロウって
よく言われるんですよ~


e-23レオっち さんへ
カウプレ企画当選プレゼントありがとうございます。
重ねてブログの紹介まで。。
息子のラッキーNOが777なんで凄く嬉しい~


e-23 じゅん さんへ
ぽんの尻嗅ぎ確認作業、今日も忙しいですよ~(笑)
子猫の成長は本といじらしさを感じますよね
今日なんかズダダダーって走り回ってます


e-23ねじねーさんへ
もう何回も来て下さって嬉し~
今日は走るし、トイレの砂食うし、ぽんの水のみ食器に
足突っ込むしでもう色々とおもろい事のオンパレード!
飽きなくていいけど、あまりのやんちゃぶりに
ため息もひとつ ふ~~


e-23うらちゃんへ
犬も昔いたけどそんな風に見た事なかったな~
ありがと。。今度見てみよ~
今日から缶詰とミルクの他にドライフードも混ぜる様にしたよ

| ぽん母 | 2007/11/26 22:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/84-d129ae1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT