ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人間的花見

 

 

今日はぱんくりコンビで花見ねこやってます^^                                    4月4日ご飯 015

 

 

いつも家の中からのお花見ばかりだったんで                                                                今日は外へ飛び出してお花見して来ました^^;4月4日ご飯 041                             この並木が丁度我が家の前なんですが                                                               ここだけ車が通らないので母とふたりのんびりお散歩です

 

 

薄ピンクの花を付けるの木に混じって一本白い花を付けるの木があるんです                                      並木の中でも目立って大きな木なんですが花もとっても綺麗ですs-4月4日ご飯 034                             清楚って言葉がぴったりです

 

 

大きな川沿いの堤防に並木はありますので                                                          花見客はそれぞれの楽しみ方で最高の休日を過ごしていました4月4日ご飯 047                              年配の仲のよいご夫婦連れがおにぎりを頬張っていたり                                                      子供達やワンちゃんが水遊びで華やいだ声を出していたり・・・                                                    朝8時過ぎには河川敷はもう車でいっぱい^^;

 

 

さくら・・さくら                     4月4日ご飯 044                               今年も咲いてくれてありがとね~

 

 

良い色ブログ「日々わたし色」でもさくらUPしました→

 

追記はねこご飯覚書です**

 

nyao-li03.gif  

 

ランキングに参加しています。                                                                   モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン                 

いつも 応援ありがとうございます^^22

 



 

4月4日(日)ご飯48日目

4月4日ご飯 097                                 材料:鶏ササミ・鶏肝・マグロ刺身・レタス・もやし・キュウリ・人参・チンゲン菜・トマト

4月4日ご飯 102                                    ねこ評価:3匹共一気食い、完食^^

 


| ぽんぱんファミリー+ねこご飯 | 22:28 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お花見させていただきました。有難う<(_ _)>

ぽんちゃんとくりんちゃんとのお花見もいいですけど、
桜を近くで感じられるお花見もいいですね。

それにしても、凄い車の数ですね。

| ◇けぃ◇ | 2010/04/04 22:33 | URL |

桜は日本人の心のおくにしまってある
「めでる想い」を思い出させてくれる
特別な花ですね
北海道はまだまだ先のようです

| shippo | 2010/04/04 23:08 | URL |

風流なにゃんずですね~
お花見するねこ(*^_^*)
この辺では桜はまだです。
早く桜みたいな~

| cocomama | 2010/04/05 07:34 | URL |

桜のトンネル素敵です。
良いところに住んでますねぇ。
クルカレにも見せてあげたいです。
宮城はこれからですよ。

| ひろみ | 2010/04/05 11:37 | URL |

こんばんは!

凄い、車の数ですねぇー?
静岡の桜の名所なんでしょうね?
で、そこにお住まいなのだから、良いですねぇー?(^^)

ぽんちゃん一家もお花見・・・?
で、ぽんちゃん、ぱんちゃんコンビは、なかったのですか?(笑)

| tourien | 2010/04/05 20:57 | URL |

のんびり通り抜けができていいですね~
桜並木素敵(´・∀・`)
そしてお部屋の窓からニャンズとお花見できるなんてうらやましい!

| omu | 2010/04/05 21:48 | URL |

家の側にこんな素敵な桜並木があるんですねo(゚▽゚o)
私は、埼玉まで桜を見に行ったんです。
どれも綺麗に撮れていて素敵ですね(。^-^。)

| ママ美 | 2010/04/06 10:01 | URL |

家の中からこんなにすばらしー光景なんてすごすぎます!
いーなー。。
春を独り占めの家ですねー。。
ぱんくりちゃんも、贅沢ー!!
うちからは、さくらのさの字も見えないので、今週末くらいぶりた連れて花見に行きたいのですが、たぶん無理だろーなー。。
ところで、ぽんちゃんもさくらを見たのかしら??

| のぼぼん | 2010/04/06 10:17 | URL |

おお~今年も見事に咲いてますね~♪
やっぱりぽん母さんのお宅の周りは最高に綺麗です!
その川辺を散歩すると気持ちいいんでしょうね
レオとネネを連れてお散歩したいな~^^

| sumin | 2010/04/06 20:01 | URL | ≫ EDIT

綺麗な桜並木ですね!!
お家の前にこんな所があるなんて
いいな~~

| アモーレ国の住人 | 2010/04/06 21:57 | URL |

立派な桜並木、今年も見事ですね~♪
これを部屋にいながら愛でられるなんて
ホントに羨ましいかぎりですね ^^
白い桜! 私も今日の記事でupしましたよー。
たぶん大島ザクラだと思いますよ d(⌒o⌒)
お花も大輪で存在感ありますよね。

| レオっち | 2010/04/06 23:38 | URL | ≫ EDIT

うちのさくらも、家中で咲きほこってますっ(≧∀≦)♪

ほんと、家の窓から桜並木が拝めるのですね~~。
ニャンズもお花見ができるなんて
なんてゼイタク~~~~っ!!

| チクワキライ | 2010/04/07 16:22 | URL |

猫たちにとって桜はどんなふうに映っているのかしら?
毎日ではなく、なんとなくたまに(ってくらいの感覚?)で
なーんかパーッて目の前に広がる風景
でも、きっとそれがとっても楽しい、気持ちのいい、
ものなことはきっとわかっているのでしょうね

| shippo | 2010/04/07 20:06 | URL |

お家の近くにこんなきれいな場所があるなんて、
最高ですね。
ニャンズもお散歩に行くんですか?

お弁当持ってお花見、やってみたいですね・・・。
田舎は花見をする人なんていないです。
いつでもできると思うとやらないんでしょうね。

ニャンズの御飯って、フードプロセッサーで混ぜるだけ?
加熱したお肉を使うんですか?
それとも生?
うちのニャンズにも、作ってあげたいので教えてください。
                 キーマ

| my_utuwa | 2010/04/07 22:09 | URL | ≫ EDIT

満開の桜、とってもきれいですね♪
へぇ~、白い桜があるんですね。
そういう種類なのでしょうか?
それとも突然変異的なものかな?

| akane | 2010/04/08 03:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/839-5ce31181

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

