ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

握手~

 

 

お天気のいい日は絶好の日光浴日和♪☆\(^0^\)          116 143                             こんな風に手を差し出されたら

 

迷わず

 

いっただきまーす~ ヾ(^-^)ゞ                 116 142                             握手に

 

鼻つん!                        116 146

 

 

ぱんちゃんもけっこう良さげな表情q(^-^q)(p^-^)p ♪?116 150

ぱんくりは日光浴であっちっちに表面温度が上がるのに対して                                                         ぽんは変わらず冷たいまんま 黒と白でこんだけ違うのね|(^0^)!

 

追記はねこご飯覚書です

 

nyao-li03.gif  

 

ランキングに参加しています。                                                                   モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン                 

いつも 応援ありがとうございます^^22 



 

3月21日(日)36日目ねこご飯

  3月21日ご飯 013                                     材料:豚タン、マグロアラ冷凍保存分・鶏砂肝・きゅうり・ブロッコリー・トマト・コーン                                            まぐろの刺身をトッピング~

3月21日ご飯 016                               ねこ評価:評判かんばしくなく食事時間も掛り気味・・・                                                            不評の原因はまぐろ刺身のトッピングせっかくの刺身だからと思ってしたのに                                             これがお気に召さなかった様だ・・・刺身好きな癖に・・んんーんねこの舌って難しい

 

3月22日(月)37日目ねこご飯

3月22日ご飯 004                                  材料:豚タン、マグロアラ冷凍保存分・しめじ・エリンギ・キューリ・もやし

ねこ評価:不評                                                                                 ぽんくりはまぁ食べてあげましょって感じで最後に一口残す ぱん3口食べその後ハンスト                                       またたびでだましてこれ位だったのでほんとに不評だったのー(泣)

 

3月23日(火)38日目ねこご飯

 3月23日ご飯 007                                   材料:鶏ささみ・鶏肝・鶏砂肝・キャベツ・レタス・トマト・もやし

3月23日ご飯 008                              ねこ評価:好評!!                                                                            3匹共今までにない食い付きああーこんなガツガツ感久しぶり~                                                   ぱんもおかわり要求

ここ3日間の食事でわかった事!                                                                   新鮮さが一番みたい 冷凍保存分を出した日は食い付きが悪いし                                                   ぱんに関しては食べなくなってしまうし・・ それとスープご飯が好きみたい                                                 温野菜を作る時出る汁と鶏肉を湯がいた茹で汁をたっぷり混ぜてるんです                                                                  

考えてみれば人間だって新鮮なものがいいもんね                                                              これからも新鮮で旬なものを上げたいな

 私の手作りねこご飯ですが始めた一ヶ月前と同じく夕飯のみです                                                  少し量を多く作った時は冷蔵庫に入れて朝のご飯と混ぜてあげてます

 


| ぽんぱんファミリー+ねこご飯 | 22:56 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にゃははっ!
本当に握手を求めているような
手の出し方ですね!
自分は求められなくても
無理矢理に握手しますww

| やらいちょう | 2010/03/23 23:31 | URL | ≫ EDIT

お日様暖かくてポカポカだね~。
へ~、ぽんちゃん白いから、ぽかぽかにならないんだ~。
面白いわ。
ゴハンはやっぱり新鮮がいいんですね。
3にゃんがぺろって食べてくれるとうれしいですよね!

| キキ | 2010/03/23 23:57 | URL |

日向ぼっこ気持ち良さそうですね。
こちらは、2~3日 太陽さんが出てなくて
クルカレが日向ぼっこできないでいるので
二人一緒にこたつの中で寝ています。

ぱんちゃんと手を差し伸べて握手したくなる
気持ちわかります~。
また、触るととてもふわふわしてあたたかい
あの感触がたまらんです。

| ひろみ | 2010/03/24 09:14 | URL |

うわー
わかりますよ☆
確かに握手したく
なりますよねo(^-^)o
今日はお天気が悪いから
アンジはこたつのなかで
まったりとしてます~

| ミルク | 2010/03/24 10:33 | URL | ≫ EDIT

私も必ずやっちゃいます(^^♪
1日に何度にゃんずと握手してるかな?
COCOは鼻触られるのスキだけど、NAILは嫌いなんですよね~
やっぱり毛の色でそんなに違うんですね~
COCOが大の字になるのは、暑くて白い部分を出す為?!

| cocomama | 2010/03/24 11:10 | URL |

これはもう、握手するしかないですよね~
白猫って・・日光浴してもあっちっちにならないんですか!
今まで白猫って知り合いも含めて飼った事がないので、あまり実感がわきません^^;;

| ふくたん主 | 2010/03/24 20:30 | URL | ≫ EDIT

なるほどー!
きゃー、私も握手したいー!
ぽんちゃん、冷たいんですねー。
ぶりたさんはおでぶさんなので、どんな寒い日でも冷たい床に転がってることが多いんですがー!v-12
いまいち、ブリタさんの温度差がわからない今日この頃です。

| のぼぼん | 2010/03/24 20:58 | URL |

うんうん、こんな風にお手手がニュッと出されていたら
もちろん握手を求められていると思いこむわ(笑)
そして鼻ツン☆のおまけも(*`艸´)ウシシシ
まんざらじゃないお顔をしているものね~ぱんちゃん♪
日向ぼっこがまた気持ちよさそうだこと~
春の日差しはぽっかぽか、暖かくて幸せだもんね(*´∀`*)

| もこりん | 2010/03/24 21:47 | URL | ≫ EDIT

こんなかわいいお手手を差し出されたら
はい、迷わず「パクッ」です
いっただっきまーす!
こちらは昨日も吹雪いてました

| shippo | 2010/03/24 22:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/24 23:24 | |

皆さんコメントありがとうございます^^

こんな風に手がニュって出てたら迷わず頂きます
ご馳走様でしたってなりますよね~
あのふわっふわの感触・・・
にくきうのぷにっとした感触もたまりません^^;
どこ触っても気持ち良いんですけどね(笑)

| ぽん母 | 2010/03/25 00:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/833-13f1e5aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

