ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽん子猫と初対面。。別居生活解消(休日昼間限定)

11月24日(土) 天気 : 快晴

今日のぽん*ぱんファミリーは ぽかぽかのリビングで

家族揃って過ごしました 

実は昨日23日(金)夜中 飼い主夫婦は仲間と連れ立ち

愛知県の東海一の紅葉スポットである香嵐渓へねこ11月22日(木) 059 紅葉見物に11月23日(金)香嵐渓・なばなの里 006 

そして三重県の長島温泉のなばなの里へ11月23日(金)香嵐渓・なばなの里 302 花狩に11月23日(金)香嵐渓・なばなの里 100 11月23日(金)香嵐渓・なばなの里 105 11月23日(金)香嵐渓・なばなの里 268

目一杯綺麗な花を楽しみ 自然の空気をお腹一杯吸いこんで来ました

。・。・。・。。。・・・。・。・。・。・

本当は11月22日(金)の昼 

家族の初対面を果たしたんですごめんなさい 435 

遅くなりましたがその模様をお知らせします

その日の朝 ご飯前のぽん*ぱんのランニングがあり

ぱんちゃんで~す 251 こんちわ~ ぽんですけどねこ11月22日(木) 001 

251 兄が ドア越しにぽんに子供達を見せたの ねこ11月22日(木) 008

そしたらぽん ず~っと見てるの

ねこ11月22日(木) 013

 251 ぱんといるより子供のほうがいいのかな?

そんな風に思っちゃいました 

・。・

。・。・・

・。・。

そして 昼休みのおやつが終わったら父が一緒に居てくれて

ぽんに子供達を合わせてくれたのねこ11月22日(木) 030

ぽんも子供達も どんどん近づいてって

ぱんちゃんの方が ドキドキしちゃったねこ11月22日(木) 027 ねこ11月22日(木) 036

ご対面は成功よ だからぱんちゃんはぽんに子供達を

任せて さ この間に毛繕い 毛繕いねこ11月22日(木) 032

これからはぽんパパに任せてぱんちゃんも遊べるかな~?


ここ数日ご対面に向けての予行練習としてぽんを抱っこして

ぱん親子に会わせていましたが ぽんは落着いたもので

猫達の挨拶のフンフンを子猫相手に済ませ父親の自覚が

あるのかな?と思わせる様な雰囲気でした

今日はこちらも落着いて見ていられ ドアも開け放し

リビングの暖かい所で過ごしていました

その模様はまた明日投稿する予定です


| ぽん。ぱんファミリー | 21:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽんくん、初対面おめでとう♪
チビちゃんたちをビックリさせないようにちゃんとパパしてるじゃないですかぁ。
嬉しいなぁ。
これから楽しいこといっぱいだね~♪
ぱんちゃんも少し楽になるかな?
新米パパ!ファイト!!

キレイな紅葉ですね。
こっちは紅葉どころか、雪景色~~。

| ユキの飼い主 | 2007/11/24 22:34 | URL | ≫ EDIT

紅葉と初対面

こんばんは

紅葉狩りですね!いいな。こちらでは、まばらな紅葉って感じです。
真っ赤に染まった。。。なんて、紅葉を見て見たいです。
それに、綺麗な花も・・・ 目いっぱいの保養になりましたね。

そして、親子の対面
人も猫も、父親って、こんな感じなのでしょうか・・・
生まれた子供を見ると、父親って感じになるのですね。これから、父親を実感するぽんちゃんですね。
これから、親子四人・・(四匹・・?)の行動が楽しみです。

| ◇けぃ◇ | 2007/11/24 23:27 | URL |

ご対面うまくいって良かったですね (^O^)/
ちゃんと鼻でご挨拶してる~♪
ぽんちゃん、ホントに穏やかな優しいパパですね。
明日の記事も楽しみにしてます (^.^)

紅葉もベゴニアもとっても綺麗です!
楽しい休日を過ごされましたね (*^^)v

| レオっち | 2007/11/25 01:42 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさ~い。

紅葉きれいに色づいていますね。
人様の紅葉の写真で楽しませてもらっているこのごろ。
行かなくてもいいにゃ~^^
ぽんちゃん、自分が父親だということ、
わかっているのかいないのか・・・・
これから楽しみです。

| うらら | 2007/11/25 10:24 | URL | ≫ EDIT

おめでとう~。

(^▽^*)こんにちは
いやーまあー素敵な所にお出かけでしたね。
良かったみたいですね。
綺麗だもの・・・・ねぇ。
なばなの里ですか、綺麗ですね。
いつか連れて行ってもらおうかなぁ、夫に。
ベコニアお見事。
家族のご対面大成功おめでとうございます。
さすが、ぽんちゃんv-424改めましておめでとう。
おとうさんの実感はあるのかな?
夫婦そろって子育てがんばれー。
ぽちゃんも、協力するんだぞい。

| ねじまま | 2007/11/25 12:35 | URL |

コメント ありがとうございます☆

e-23ユキの飼い主 さんへ
ありがとうございます。
ぽんはビックリさせるどころか子猫に迫られチョイっと手を出され
ヨロケたりしてます(笑)
ぱんは子猫が動き回るのに付いて自分のそばへ置こうと必死です。
まだまだ落着かない日が続きそうです。


e-23けぃさんへ
はい!目一杯楽しんで来ましたよ~
命の洗濯出来ました。
今日は皆一緒にいました、思った通りぱん親子中心のぽんはあいている
所に座るといった、かかあ天下がチラホラっと見え隠れする様な一日でした。


e-23レオっち さんへ
ぽんの鼻でフンフン、お尻をクンクン 今日も忙しかったですよ~(笑)
綺麗な花と緑、心が洗われます。
休みの日は毎週でも行きたいですよね!


e-23うらちゃんへ
行って来ました~
無事帰って来ましたよ~
うらちゃんも優しい旦那さんがお休みの日に夫婦二人で行ってきなよ!
娘さんが幼稚園に行ってる間にさあ~


e-23ねじ姉さんへ
ありがと~!
花と紅葉良かったよ~~~!
ぜひ連れてってもらいなよ。。愛しの旦那さまに
ぽんね~父の実感と言うより大変だ~って言う気持ちの方が強いんじゃないかな
そりゃ私か・・・・
子猫が動き回るようになって私は何時にも増して口うるさい婆さんになってるよ
どこ行くか解んないもんね。チョコチョコたたたた~って可愛いよ~
はい ぽちゃんも協力させます。言っときますです。。

| ぽん母 | 2007/11/25 21:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/83-3acf5848

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

