ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見つめる先は・・♡

 

 

 

kirakira1.gif  

飼い主やっとフーフー生活終わりましてあとは月曜日に提出してくるだけです!                                         ってまだ完了系ではないんです^^;  ま自分の話はこれくらいにしといて                                                ねこ達は申告など関係もなく(当たり前^^;)

夜はとどの様に横たわるぽん (≡ ̄♀ ̄≡)        313ねこ 023                             でもね これは寝ている訳じゃぁありませんφ( ̄ー ̄ )

 

 

そう みつめてるんですよ( ^・_・^)!                         313ねこ 079                              半口開けて(^口^;)

 

 

何を見つめてるかって?

それはね(=^m^)

 

 

 

愛し 愛しの ぱんちゃんを ♡♡                  313ねこ 057

 

ほらね!ぱんちゃんを ♡               313ねこ 058

 

しつこいようですが ぱんちゃんを   313ねこ 059                              見つめ続けてるんですよ^^!

 

ぽんってば半口開けてても                                                                      とっても一途な目をしておりました~(=^з^=)

 

 

おまけ**

 

夜も昼もとど状態                 313ねこ 107                             しかーし 昼は仰向け~

 

追記はねこご飯です!

 

nyao-li03.gif  

 

ランキングに参加しています。                                                                   モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン                 

いつも 応援ありがとうございます^^22 



 

3月12日(金)27日目ねこご飯

3月12日ご飯 002                               材料:昨日の魚のアラ冷凍・鶏ササミ・縮れ小松菜・キャベツ・大根・トマト・ささみの茹で汁

 

潰したよ~^^;                   3月12日ご飯 006

ねこ評価:飼い主出掛ける為急いでいたので、ねこ達もそわそわしだしぽんのみ完食                                      (そんな事もあろうかと量を少なめに出したんです^^                                                          で外出から戻ったら足に絡まり尽くオネダリぱんくり、残りを出してあげたら完食でした^^                                        飼い主の心はねこに伝わりますね 改めて感じた出来事でした)


| ぽんぱんファミリー+ねこご飯 | 17:20 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラブラブなんですね~♪
同じような光景が我が家でも…
COCOの場合、むくっと起き上がってNAILをペロペロしにいくのですが。寝ているNAILが可愛いのね~って
見てますが、cocoのペロペロはとても力強いので「もうヤメテ~」ってカンジで逃げられています。
体格と言い、態度と言いぽんちゃんとCOCOがダブって見えてしまいます^^;

| cocomama | 2010/03/13 19:15 | URL |

こんばんは!

ぽんちゃん、家政婦は見た・・・シリーズみたいです。(笑)
ぱんちゃんは、相変わらずお美しいですね!(^^)

ぽん母さんが、ニャンコ達を見ているように、
ニャンコ達も、しっかり観察しているんですね?

| tourien | 2010/03/13 20:37 | URL |

この時期は本当にお忙しそうですね。
でもひと段落されたみたいでよかった♪
それにしてもぽんちゃんの見つめ方、
熱~~いね(●´▽`●)

| まちゃもも | 2010/03/13 20:43 | URL |

昼は暖かいから仰向けなんでしょうかww
寝ても覚めてもぱんちゃん命なんですね。
ぽんさん、本当に幸せだなぁ~ww

| やらいちょう | 2010/03/13 21:21 | URL | ≫ EDIT

まぁ、これだけ美しいおなごがそばにいるとねー
そりゃー見つめますよ!
でもその見つめ方が
はっきり言ってストーカー・・・!(爆)

| shippo | 2010/03/13 23:46 | URL |

ぽん母さん、ご苦労さまです!
ぽんちゃんは本当に
ぱんちゃん一途なのねぇ~。
くっちゃんはどこにいるのかなぁ・・・

| ひろみ | 2010/03/14 14:23 | URL |

ぽん母さん確定申告お疲れさまでした~(´・∀・`)春の大仕事とりあえず一件落着といったとこでしょうね
それにしてもぽんちゃん一途ね★
ぱんちゃんは、こころなしかどんどん綺麗になっていくみたい?!美は罪ね!(笑)

| omu | 2010/03/14 21:36 | URL |

ぽんちゃん一途やわ~
そんなに愛されたいわ~
潤んだ瞳、柔らかい毛並み、

綺麗な女子は罪作りやわ~

ぱんちゃん美人さんだもんね。
そりゃぽんちゃんがウルウル見つめるのも無理ないね。

あっぁ一度でいいから見つめて欲しいよ。

| ねじまま | 2010/03/14 22:19 | URL |

きゃー!ぽんちゃんにそんなめで見つめられたいー!
ぱんちゃんがうらやましー!
でも、ぶりたもいつも同じような格好&目でたかさまを見ていますー。。
どんだけー!

| のぼぼん | 2010/03/15 12:20 | URL |

よく考えたらカートがリアムをじーっと見つめてるって
姿はほとんど見たことがないなぁ。
リアムに焦点を当てて見てるってことは多いですけど^^;
てことは、やっぱりぽんちゃんはぱんちゃんを
とってもとってもLOVEなんですね~
凄いわ~^^

| pie | 2010/03/15 13:49 | URL | ≫ EDIT

出た!ストーカーぽんちゃん!!
でもぱんちゃんが美人さんだから仕方ないですよね~。

| shin | 2010/03/15 16:21 | URL | ≫ EDIT

ぱんちゃん、黒目くりくり~~ヾ(●´∀`●)ノ
こんな美人さんが目の前にいれば
釘付けになっちゃいますよぉ~!!

けどそのぽんちゃんの顔‥
ちょっと‥ちょっと‥
アブナい顔になってるよぉ~(´Д`;)

| チクワキライ | 2010/03/15 21:51 | URL |

皆さんコメントありがとうございます^^

ぽんってこうやってジーっとぱんを見つめてる事
けっこうあるんです
でもぱんは全然反応なしなんですけどね^^;
ぽんとぱんが仲良くしてる姿みてみたいなぁ~
っと思う飼い主でした^^;

| ぽん母 | 2010/03/15 22:41 | URL |

あはは、ぽんちゃんの愛の表現もぽんちゃんらしいですねd(≧д≦●)
そっか~~~~ヨダレが出るほどにぱんちゃんが好きなんですね~♪
ぱんちゃん、美人だもんね(*〇´∀`艸)*

| ママ美 | 2010/03/18 12:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/828-8c5cf636

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

