ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タレほっぺの中味は・・・

 

 

yakibu.gif どーん!                      305ねこ 001

 

どどーん!!                    

305ねこ 002

 

 

ずどどどーん!!!

              305ねこ 009

いったいそのタレほっぺに何を蓄えてるんだぽんよ                                                             春はそこまで来ているぞ~(^O^)ノ☆

 

 

 

おまけ**

 

この態勢で爆睡出来るって・・・・ある意味凄いかも^^;305ねこ 007

 

追記はねこご飯覚書です!

 

nyao-li03.gif  

 

ランキングに参加しています。                                                                   モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン                 

いつも 応援ありがとうございます^^22 



 

3月4日(木)ねこご飯19日目

人間ごはんのあったか鶏スープのそうめんから3月4日ご飯 005                             材料:ぶり75g・鶏ムネ肉75g・大根・しいたけ・キャベツ・しその葉・トマト・茹で汁

 

潰すとこんな感じ~↓                         3月4日ご飯 007

ねこ評価:ぽんくり完食、ぱん4分の1食べそっぽを向く・・よって+削り節・缶詰_| ̄|〇                                                              ぶりはあんまり人気がない様な(ぱん)・・・そうでもないような(ぽんくり)                                                           野菜の形が少し残っていたらそれはしっかり残してあった( T∇T)‥…

 

 

3月5日(金)ねこご飯20日目

人間ご飯は弁当(=^_^;=)だった為  肉系はねこ用に買い物3月5日ご飯 006                            材料:鶏ささみ・鶏砂肝・豚ハツ・大根・ほうれん草・キャベツ・トマト                                                 ぱんの大好きなヨーグルト(プレーン)

ぱんは乳製品が大好き!だから試しに野菜にヨーグルトを混ぜて試食をさせてみた                                    何と!大喜びで食べるじゃあーりませんか^^!

そこで肉類と混ぜコネして出来たのがこれ↓3月5日ご飯 013

 ねこ評価:ぽんくり完食 ぱん4分の3程食べる

しっかし完食の裏にはこんな物語があったのです・・・                                                      ぽん匂いを嗅いで急にそっぽを向き隣のくりのご飯へマッシグラ!                                                何を思ったかくりの皿に頭を突っ込み盗って食べ始め終いには完食                                                ぽんを何がそうさせたのかはまったくもって原因不明( ゜Ω゜) ポカーン??

で弾き出されたくりはというと直ちにぽんのご飯へ向かい完食したのでした~                                       今日は野菜を完全にすり潰して姿を残さなかったのです!正解でした~(V^-°)イエイ!


| ぽん | 00:17 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何度見てもふくよかなお顔ww
拝んだら御利益がありそうですよね!
きっとぽん母さんのおいしいご飯が
たくさん詰まっているんでしょう!

| やらいちょう | 2010/03/06 00:24 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪

幸せそうな寝顔ですね~
眠たそうな顔もなんとも言えずカワイイです。
そのほっぺには、愛情と幸せがぎっしりと入っているんですね(^^♪

| cocomama | 2010/03/06 07:22 | URL |

ぽぽぽぽぽんさん!!寝顔がぶりたにそっくりなんですけどー!!
そして、なんでか、色っぽい!!
のぼぼん、完全にノックアウトですー。。
この写真保存させてください!!
ラブリー、ぽんさま。。。
ぽんちゃん、ほっぺにえさ蓄えてるのかしら??
かわえーー。。。

| のぼぼん | 2010/03/06 16:09 | URL |

ぽん母さん、こんばんは
ぽんちゃん、ぷっくら可愛いねぇ
ホッペに何が詰っているのかしら・・・愛が詰ってる

猫ちゃんのご馳走
ぽん母さんの愛情たっぷりですね
キャットフード会社に呼ばれちゃうかも~

3枚目の写真・・・マルに似てます

| miya | 2010/03/06 21:11 | URL | ≫ EDIT

おお~いいタレっぷりですね。
ほんとヌイグルミみたい~^^
幸せそうなお顔で寝ているのを見てると
こっちまで心がほっこりします♪

| pie | 2010/03/06 22:25 | URL | ≫ EDIT

えーと、雪見だいふくを食べたくなりましたあ(笑)

それにしてもこの圧倒的存在感は何?

| らちあに | 2010/03/07 01:33 | URL | ≫ EDIT

ぽんさん

┏━━━━━━━━★┃ 
ぽんさんG(o`'o)d morning~
そう 昨日は9時から曇りだっちゅうからやったよー
そしたら後半の5ホールまで雨 合羽を着るまではないけど傘をさして 足元は水溜りでグリーンは読めない、、
ご主人さんキャンセルして良かったかもね
で 今日は行ったの?

緑の手入れ・・良い響きざんすね 私もそろそろ やらねばねばざんす

ぽんちゃんの存在は完全なる癒やし
どんな格好でも貫禄癒やし!!             
  ┃★━━━━━━━━┛

| こまみち | 2010/03/07 08:39 | URL |

おはようございます☆
今日は足跡だけで
ごめんなさいm(_ _)m
またゆっくりきますね~

| ミルク | 2010/03/07 10:01 | URL |

ぽんさんにこんな風に書かれているとも知らず
このトロロロロ~ンとしたお目目
ほんちゃんのほっぺもふもふしたいわぁ~
気持ちいいでしょうね
えっどっちがって・・・私の方が・・テヘ
ぽんちゃんちっともカナ。

| ねじまま | 2010/03/07 10:18 | URL |

皆さんコメントありがとうございます^^

ぽんのほっぺ玉取りしたらシューってしぼむかと
思っていた飼い主です^^;
しぼむどころか更に貫禄を増すほっぺ!
つまむと・・・モフ毛なんですよね~^^;
横にびよーんっとは伸びません(笑)

| ぽん母 | 2010/03/07 11:29 | URL |

あひゃ~~~~これはすごい!!
ぽんちゃんファンの私としては、見逃せない写真だわ~~~~(*〇´∀`艸)*
うちもこのくらいになって欲しいですね。
うつろな目が萌え可愛い~です~(///o///)ゞ

| ママ美 | 2010/03/08 14:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/824-7b121657

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

