ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春をお届け~^^

 

 

bonbori-s.gif     nyao-hina1s.gif   boo-hina2s.gif   bonbori-s.gif                                           hinadan-s.gif

 

皆さんにをお届け~♪                        3月3日花 223

 

 

さくら~ さくら~  ♪                      3月3日花 230

 

 

弥生の空は~                      3月3日花 233

 

昼間近のほんの数時間の晴空に満開のをパチリ!                                                   こちらぽんぱん地方は早咲きのがあちこちで満開です

今月も半ば過ぎればぽんぱんハウス前の並木も色で埋まるんだろうな~                                       それはそれは素晴らしいのトンネルなんです(毎年UPしてるけど^^;)

 

上の早咲きのですがもう下の方が葉桜になって来ちゃったんで                                                             慌てて今日仕事途中にぽん父のコンデジ借りて撮ったのです

 

少しでもを感じて戴けたでしょうか^^? 

 

 

おまけ**

キャットニップも新芽がワサワサ状態~3月3日花 277

 

追記はねこご飯覚書です!



 

3月3日(水)ねこご飯18日目

人間ご飯のひき肉と野菜つぶしカレーから                                                              ちゃはちの今日のさかなうんまーの記事で赤ちゃんと魚嫌いなぽーちゃんまでもが                                                      ブリをうまうましてたのを見て購入^^;                        3月3日ご飯 003                                   材料:ブリ5og・鶏肝50g・鶏もも50g・人参・さつま芋・セロリ・トマト                                                   (肉は軽く火を通し半生状態、野菜はぱん好みにしっかり火を通しました^^)

 

潰した後↓                      3月3日ご飯 008                               ねこ評価:ぽんくり一気食い完食                                                                   ぱんケージの外から食べ終わったぽんくりに見つめられながら4分の3程食べる

 

 

その後は・・・・・                                      3月3日ご飯 018                                                 残飯整理順番待ち・・・・・                                                                            これではダイエットが・・・                                                                       でも美味しそうにむしゃぶりつく姿を見てると取上げれない・・・

 

 


| 飼い主編 | 00:48 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっおはよう!

わぁ~春だね春だね
桜さくら~ん~ん春だね
一足お先に春か・・・・羨ましい
今年は行って見たいな、桜並木歩いてみたい(夢)
でも分からんよ~

キャットニップ元気良くすくすくと育ってるね
いいね~ぽんちゃんたち・・・・

| ねじまま | 2010/03/04 08:17 | URL |

うわぁー、桜さんキレイだキレイだ!
早いな~宮城はまだまだです。
朝はまだ氷点下が続いてます。
クルカレはまだちゃーむいって言ってますよ。

昨日の夜もクルカレに手づくりごはんをあげたら
「ペロリ」と食べ、カレンはおかわりを要求しました。
父ちゃんは、お腹こわさないよね。と心配してました。アハハ

| ひろみ | 2010/03/04 08:30 | URL |

まあ!ステキなサクラです!!
こんなにステキなさくらさんが見れるなんてぽんぱんハウスさいこーですね!!
私は毎年花見はかかさないのですが、いつもきちんとサクラみてなかったです。。泣
それにしても、ねこご飯おいしそーですね。。
ぽんちゃんがうらめしそうに順番待ちしてる姿がなんともいえません。。

| のぼぼん | 2010/03/04 11:12 | URL |

わー
一足早い春ですね☆
春を満喫させて頂きました
ありがとうございますm(_ _)m

| ミルク | 2010/03/04 12:52 | URL |

はや~いっ!!
しかも、もう葉っぱ出てきてるんですね~。

うちのさくらも、ただいま満開全開!
っていうか、年中満開かもっ☆
新しく引っ越した今の住所も「桜」がつく場所なんですよ~。
なにかと「さくら」に縁があるチクワ家です♪

| チクワキライ | 2010/03/04 12:56 | URL |

桜キレイですね~
普通の桜より、色が濃いみたいですね!!
こちらは、梅すらまだです…
春を堪能させていただきました(#^.^#)

| cocomama | 2010/03/04 14:09 | URL |

おぉぉぉ~~
春じゃ、春じゃ~~ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノイエーイ
なんだか桜を見るだけで興奮しちゃう!
それだけ春が待ち遠しいっていうかー(*^m^*) ウフフ
とっても奇麗なピンク色♪
ほんとに春をお届けだわ~♪
キャットニップのワサワサ具合もいいねぇー
もう少し暖かくなったら、
うちでもプランターに植えてみようと思ってるところ(*`艸´)ウシシシ
そしてCTNPグッズを大量生産して売りさばくのだ(笑)←嘘☆

| もこりん | 2010/03/04 15:34 | URL | ≫ EDIT

わぁ~、もう春ですね~
桜がもう満開?!
すごい早咲きですね。
ピンクが濃くてきれいです。

キャットニップももうこんなに芽が!!
ぽん母さんの育て方も上手なんだろうな~

| akane | 2010/03/04 15:42 | URL | ≫ EDIT

今年もまたあの素晴らしい
桜のトンネルが見られるんですね。
この早咲きの桜はプロローグ、
といったところでしょうか?

美味しそうなごはん!
これは一気食い間違い無しですよ!

| やらいちょう | 2010/03/04 17:37 | URL | ≫ EDIT

もう桜が咲いているんですか~♪
すごくピンクが鮮やかで、見ているだけで嬉しくなりますね(。^-^。)
キャットニップってこんな感じなんですね。
わたし、初めて見ましたよ~(*〇´∀`艸)*

今日のご飯も豪勢ですねぇ~半生なんて通好みですねo(゚▽゚o)

| ママ美 | 2010/03/04 20:21 | URL |

桜だ~
ピンクが鮮やかで・・キレイですね~
春ですねぇ~ うらやまし~
キャットニップももう生えてきたんですか! いいなぁ。
こちらはまだ来週雪マークです・・

| ふくたん主 | 2010/03/04 20:35 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

この桜、河津桜と言って、
桜の中で一番に咲く品種だそうですよ!(^^)
お迎えさん家も丁度、咲いていて見ごろです。

くりちゃん・・・きっと、美味い、美味い・・・と連呼しながら、食べているのでしょう?
これじゃー、取り上げるどころか、おかわりしてあげたいですね?(^^)

| tourien | 2010/03/04 23:56 | URL |

お祝いありがとうございます^^
桜きれいです。これからの季節、撮影も楽しくなりますね。
猫ごはんがんばっていますね。食べてくれると嬉しいですね。ミリンはウエット状のは食べないので、ダイエット無理かしら^^;母の療法食のが大変ですが、離乳食を作る感じで楽しむことにしています^^
キャットニップもお家にあるのですね。にゃんずたちも喜びますね。

| mamachy | 2010/03/05 12:21 | URL | ≫ EDIT

今年もにゃんだリバーに春がやってきましたね。
昨日、旦那サマに「ぽん母さんの所に行きた~い」
と話していたんだ~☆(●´▽`●)
なのに、超現実的な言葉が・・・。
【ちょっと金欠(。>ω<)】エェェェ!
でも、私ずっと楽しみにしていたんだよ。

| まちゃもも | 2010/03/05 20:09 | URL |

もう見事に桜が咲いているんですね~♪
キャットニップもどんどん大きくなるのかな~
ぽんちゃん、おとなしく順番を待ってるんですね~
くりんちゃん、少し残しておいてね^^;

| まちねぇ | 2010/03/05 20:44 | URL | ≫ EDIT

皆さんコメントありがとうございます^^

桜桜~梅、水仙、夏ミカン
もう色んな春色いっぱいなぽんぱん地方です
寒ーい!最低気温は9度ってな具合ですから
冬でも色んな色に溢れてますが^^
でも桜は特別!ほんとの春がやって来た~って
感じがします^^!
あ!それとこの桜河津桜とはちょっと色目が違うんですよね
東名の測道にあるんですが・・・
ちょうどミツバツツジみたいな色目です

| ぽん母 | 2010/03/07 11:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/823-1bd28e56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

