ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝顔

 

kit32.gif  これは昨晩のみんにゃの寝姿            3月2日ご飯 013                           ぱんちゃんったら顔思いっきり隠しちゃってるよ                                                           丸んでかわい^^思いっきり抱きしめたくなっちゃう

 

 

3月2日ご飯 022                             くっちゃんの後頭部大好き!思わず撫で回したい衝動にかられる・・・                                                 ・・負けて撫で回した (^~^;)ゞ イヤーポリポリ

 

3月2日ご飯 023                          あ!ぱんちゃんが向き変えた                                                                     んんーねこの寝姿ってなんて安らぐんだろう見てるだけで幸せ~

 

 

3月2日ご飯 028                              ほんと・・・安らぐ~幸せ~~

 

 

3月2日ご飯 018                              ほんと ・・・安らアハ(≧▼≦;) アハハハハ                                                                        注)これでも爆睡中

 

 

ぱんですが完全復活日曜日の夜から飛び回ってます^^v

 

*追記はねこご飯覚書です

 

nyao-li03.gif  

 

ランキングに参加しています。                                                                   モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン                 

いつも 応援ありがとうございます^^22 



 

2月28日(日)ねこご飯15日目

人間ご飯の鶏鍋   つまみの鹿肉バーグから           2月28日ご飯 007                                 材料:鶏モモ・ムネ肉・鹿肉・水菜・ほうれん草・卵(何か色がまずそうー)

ねこ評価:芳しくなく3匹共半分以上残す                                                                 思うに原因は鹿肉か???うちの猫等は珍しいものには拒否反応を起す様な                                          この鹿肉ぽん父の知り合いから頂いたもの 犬猫のご飯には良いと聞き・・・・

 

3月1日(月)ねこご飯16日目

人間ご飯の鶏雑炊から   若鶏の肝が売っていたんでねこご飯用に購入             3月1日ご飯 012                           材料:鶏ささみ120g・若鶏肝30g・えのき・大根・人参・削り節+茹で汁

ねこ評価:3匹共一気食い完食^^v

 

3月2日(火)ねこご飯17日目

人間ご飯のキャベツと豚肉のチーズ蒸し 根菜味噌汁  つまみのマグロ刺身から3月2日ご飯 032                                潰す前に撮ってみた(笑)                                                                             材料:鶏ささみ100g・若鶏肝50g・マグロ・大根・キャベツ・小松菜・さつま芋+肉の茹で汁

3月2日ご飯 037                                  ねこ評価:3匹共一気食い完食^^v

ぱんの妊娠中から出産後の食欲は本当に凄かった                                                        食べても食べてもまだ食べ足りない位でそれは今年の初めまで続いた                                           三角になった顔やぺこりと凹んだお腹がやっと元通りになった頃から食欲も落ち着いた

その代わりぽんくりの食欲が凄い!手作りご飯に変えてから加速しているような・・・^^;                                     嬉しい半面複雑な気持ちもないでも・・                                                                 今まで3匹同じ部屋で並びで食べていたのだが                                                       ぱんの食べる速度がゆっくりになってからぽんくりが食べているぱんの真正面に座って                                     ご飯の残りを待つようになった

ぽんに至ってはぱんが食べ終わってもいないのに首を皿に突っ込む様になって来た                                       (ぱんの食欲が落ち着く前は反対だったんだけどね)                                                       だからぱんにはケージの中でご飯をとる様にして貰った

そしたらぽんくりったら自分達の分が終わるとケージの外でじーっとぱんに圧力をかけている                                     まったく困ったにゃん達だYO~

 

 

sironeko09.gif

 

 


| ぽんぱんファミリー+ねこご飯 | 22:55 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽん様イってるね(笑)
私もにゃんこの後頭部、好きです(^^)

| らちあに | 2010/03/03 01:40 | URL | ≫ EDIT

ぽんちゃん、くりちゃん食欲旺盛なんですね!
ぽん母さんも大変だ!
私も、昨日から少しずつ
ぽん母さんのまねをして手作りにしてます。
いつまで続くかわからないですけど・・・・・

| ひろみ | 2010/03/03 09:13 | URL |

わぁ~(○´∀`○)
今回のご飯はぱんちゃんにも絶賛でしたか♪
そっか、ご飯事情はそれぞれだから!
圧力掛けられてもぱんちゃんにはゆっくり
食べてもらいたいですね♥
うちは未だに富士丸が自分のご飯食べながら
さり気な~くモモのを横取りしようとするよw
でも、最近では「ふじまる~(*ΦωΦ)」と
声を掛けるだけで定位置に戻るように☆

| まちゃもも | 2010/03/03 09:29 | URL |

本当にネコの寝顔ってカワイイですよね~(^o^)
あんまりにもかわいくって悪戯したくなってしまう…
そんなことを多々しているので、私が近づくと警戒して起きてしまう(熟睡を妨げる女)

ねこごはん、参考にさせてもらって作ってみようと思います。
休日にでも・・・(^_^.)

| cocomama | 2010/03/03 11:09 | URL |

ぱんちゃん、膝を抱えてお寝んねしているみたいですね(*〇´∀`艸)*
どの寝姿も、萌え萌えになっちゃいますo(゚▽゚o)
最後のぽんさまのは、うちもよくやってます((●≧艸≦)
これもありですよね~♪

| ママ美 | 2010/03/03 11:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/03 14:31 | |

ぱんちゃん、なんでかわいいお顔隠すの~(´・∀・`)
ほんとかわいくて思わずハグしたくなりますね
どの子もかわいい寝姿だな~
あ、でも最後のぽんちゃんはちょっぴり放送禁止気味で
笑っちゃいました(笑)愛してますYO!

| omu | 2010/03/03 20:22 | URL |

ぱんちゃん、このまま取っ手をつけて
バックにして持ち歩きたーい!

| shippo | 2010/03/03 22:56 | URL |

ご無沙汰です。
ちょいと腰を患っちゃいまして
テンション下がっておりました ^^;

遅ればせですが、ぱんちゃんの手術無事終了おめでとうございます。
ぱんちゃんのためにはベストな選択だったと思います。
ストレスなく元気に長生きしてほしいですものね。

| レオっち | 2010/03/03 23:21 | URL | ≫ EDIT

寝顔ってみ~んな可愛いですよね。
たとえ、白目を向きだして寝ていても(笑)
ぱんちゃん、まだまだ仔猫みたいね。

| キキ | 2010/03/03 23:46 | URL |

ぽんぱんくりたん、みんな可愛い!!
ぽんたん、目を開けて寝るとこマルと一緒だわ
猫の寝姿見ていると、こっちまでいっしょに眠くなるの
・・・って、マルに添い寝などしちゃうんです、私

| miya | 2010/03/04 15:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/822-8060e9f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

