ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くりぎゃはは

 

 

piyo-goron.gif  くりが笑ったYOー!

 

 

くり                          214ねこ 066                            ギャ

 

 

214ねこ 067                             ハッ

 

214ねこ 068                              ハァー

 

くっちゃん・・・・顔こわいYOー(笑)

 

 

テヘッ ♡                         214ねこ 069

寝てても笑っても崩れるくりんの顔で一句

 

くりのかお  ねても覚めても  いとをかし                                                               (・・・でもカワイ♡←またまたのオヤバカ~^^;)                                                            お粗末様でございました^^

 

*追記はねこご飯覚書です!

 

nyao-li03.gif  

 

ランキングに参加しています。                                                                   モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン                 

いつも 応援ありがとうございます^^22 



 

2月26日(金)ねこご飯13日目

人間つまみの内臓系と茄子の炒め物から2月26日ご飯 003                            材料:たら白子・ホタテ・豚レバー・鶏モモ・鶏砂肝・もやし・きくらげ・茄子                                                  人参・水菜・キャベツ・野菜ジュース(塩分無添加)

ねこ評価:ぽんくり一気食い完食!                                                                       ぱん匂いを嗅いだ途端ふんっ!と横を向き飼い主をじーっと懇願の目で見つめる

手術後で元気になって貰わねばっと直ぐ缶詰とカリカリに変える・・・モリモリ(泣)                                             野菜ジュースがいけんのかな・・??明日は止めてみよっと

 

 

2月27日(土)ねこご飯14日目

人間ご飯のマッシュポテトと生鮭のグラタンから

saru-sanma.gif

 

写真撮り忘れ~前日の色目の白い感じ^^;

材料:たら白子・ホタテ・豚レバー・鶏モモ・鶏砂肝・キャベツ                                                   マッシュポテト(じゃが芋・牛乳・生クリーム)

ねこ評価:ぽんくり一気食い完食!                                                                       ぱん匂いを嗅いだ途端ふんっ!と横を向き                                                                今日も飼い主をじーっと懇願の目で見つめる

ぱんが手強いのはわかってるんで缶詰とカリカリに変える・・・モリモリモリ(泣)                                   今日は野菜ジュースを止めてみたのにたらの白子が原因か???                                                たらの白子ってけっこう匂いあるんだよね                                                              ぱんの味覚は難しいわぁー・・匂いを嗅いだだけで横向くんだよね

 

これ飼い主のぱんに対する希望↓                                         tutuneko_p.gif                                                             こうなったらいいな ^^;

スポンサーサイト

| ぽんぱんファミリー+ねこご飯 | 10:16 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くりんちゃんなんだかすっごく
楽しそうだねぇ~~~(●´▽`●)
大あくびの頂点!
鼻にシワが寄る時の顔って
気が抜けていて可愛いって思う♪
ぱんちゃんだけが手作りご飯に
横向いちゃうの~!?
見てるとすごく美味しそうなのに。。
「やっほーい。」って来てほしいね♥

| まちゃもも | 2010/02/28 11:32 | URL |

最近、なかなか遊びに来られなくてごめんなさい。
くりんちゃん、豪快ですねぇ。でもかわいい♪
ワタクシはなかなかこういうところでシャッター
チャンスがなくて...
カメラを持つ時間が短いからかなー。

手作りごはん、いいですね。
なかなか時間がなくてできない我が家。
一時期作っていたのですが、ニコジョゼがほとんど
食べてくれなくて、またカリカリに戻しました。
やっほーい!になってくれますように♪

| Rucion | 2010/02/28 11:42 | URL | ≫ EDIT

くりちゃん、元気なお口だ!
健康そのものという感じですね かわいいなぁ。
「テヘッ」なんてクルンそっくりなお顔ですよ。

| ひろみ | 2010/02/28 12:16 | URL |

大あくびの後の
舌だしはお約束ですねww
顔中口だらけww

| やらいちょう | 2010/02/28 14:34 | URL | ≫ EDIT

いいねいいねナイスだよ
元気はつらつ大あくび・・・大好き
なかなか撮れないよ。

| ねじまま | 2010/02/28 15:23 | URL |

うははははw
くりんちゃん、豪快ですねーw

ホント大笑いしているみたいですねw

↓ぱんちゃんの手術お疲れさまでした^^
元気で良かったです^^

| おさむにぃ | 2010/02/28 15:53 | URL | ≫ EDIT

くりんちゃんも歯がきれいだ~ いいことですね!
ぺろり♪も最高に可愛いです!

| ふくたん主 | 2010/02/28 21:55 | URL | ≫ EDIT

う~~ん・・・ぱんちゃんは美食家ですね。
おいしそうなメニューに見えるのですが。。。
くりん君でっかいあくび!!
飲み込まれちゃいそうだわ~

| アモーレ国の住人 | 2010/03/01 01:22 | URL |

くりんちゃん、可愛い~(^^♪
気持ちのいい豪快な欠伸ですね。
「テヘっ」って舌出してる なんとも言えないですね~
側にいたらギュっしたくなっちゃいますね。
ちなみにうちのにゃんずは ぎゅ が大嫌いです(^^ゞ

| cocomama | 2010/03/01 07:38 | URL |

あはは、くりちゃん最高~♪
三枚目は、怖いけど私好みのお写真だわ~(*´∀`*)
ゴハンも評判が良くて良かったです。

| ママ美 | 2010/03/01 13:26 | URL |

くりんちゃん、なんと豪快な(*`ロ´;ノ)ノ
すごいぞ~~
なんだかあっぱれな感じの笑いっぷり・・・
こりゃ大物ですなーくりんちゃん(笑)
あっはっは、ってまるで天下をとったような笑いっぷり~♪
ご機嫌だったのね(*`艸´)ウシシシ

ぱんちゃんの様子はいかがですか??
手術も無事終了してほっとしました~
傷も舐めないとのこと、このままくっつきますように・・・!

| もこりん | 2010/03/01 17:32 | URL | ≫ EDIT

本当だ!笑ってるYOー!!
で、三枚目にアクマ降臨(笑)

お約束の舌チロがかわいい~

| らちあに | 2010/03/01 20:44 | URL | ≫ EDIT

くりんちゃん、いいお顔です。最後の舌出し最高だね!
3枚目、食べられそうなんですけど!
立派な歯ですね。

| キキ | 2010/03/02 00:23 | URL |

くりちゃん、大きなおくちをあけてかわいーですね。。
福がきそうな大きなおくちに胸キュンですよー。。
そこで、のぼぼんも1句。。。
「くりくりちん 大きなおくちが ぱっくんちょ」(苦笑)
お粗末でした!あは!

| のぼぼん | 2010/03/02 11:19 | URL |

ああ~、最後の”テヘッ”にやられました~
おくちも髭も満開ですね~^^

| pie | 2010/03/02 13:34 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しちゃった間に、
ぱんちゃんの手術終わったのですね!
術後の経過も順調そうで何よりです♪
おべべもカラーもナシで大丈夫なんですね~~!
とにもかくにも、ぱんちゃんお疲れさま☆

くりん、こうして見てると
さくらによく似てるかも。。(●´艸`)
さっすが兄妹!!

| チクワキライ | 2010/03/02 13:55 | URL |

大きなお口ですねー
なんだか最近偶然だと思うのですが
訪問先で大きなお口の写真に出会うことが続いていて季節がらなのかなーと勝手に思い込んでいる私です
はい、ウチの猫もあくびはするのですが、なにせカメラの苦手な私・・・それを撮り収めることができません

| shippo | 2010/03/02 22:14 | URL |

皆さんコメントありがとうございます^^

くりんの欠伸はほんと豪快です(笑)
でもねこの欠伸って何で笑い顔に見えるんだろうー
それも思いっきりぎゃははーって^^;

ぱんは日曜日の夜から完全復活で、ご飯の前の
家族揃っての全力疾走にも加わる様になって来ました^^
完全体でない時のぱんは飼い主を凄く力にしてくれます
それがまた嬉しいんですけどね
でもそれももう終わりみたい・・・
いつでも頼ってくれると嬉しいのにな^^;

| ぽん母 | 2010/03/02 23:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/821-5a3b112a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

