ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのぱんの遊び姿

11月22日(木) 天気 : 快晴でも寒~い

この頃の記事のぱんはママでの登場ばかり

でも子猫もだんだん行動範囲が広がり

ぱんも幾分か ぽんとご飯前には追かっけこをしたり

大好きなじゃらしで遊んだり ぱんらしい面が戻って来た

そこで今日は久しぶりにぽんとは比べ物にならない

ぱんの遊び姿をご覧下さい

ぽ~ん ほ~ら じゃらしだよ~

ってぽんと遊んでいた筈なのに いつの間にかぱんがねこ11月20日(火) 082 

じゃらし目掛けて 真剣な目

ねこ11月20日(火) 084  

飛んだ~ ぽんには考えられない事

ねこ11月20日(火) 081 

もう絶対はなしませんよ~

 ねこ11月20日(火) 085 ねこ11月20日(火) 086

やっぱ迫力が違うんですね~

ぱんの遊びは。。。。

久しぶりに母業から解放され 猫らしい顔

本当はもっともっと 遊びたかったに違いありませんよね

だってぱんちゃんはまだ2歳にもなってないんですものね





| ぱん | 16:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぱんちゃん、2歳になっていない?
人間で言うと、何歳なのでしょう。
まだ子どもなのかな?
早くにお嫁入りしちゃったのね?
ぱんちゃん、精悍なお顔ですね。
ねこじゃらしって、
どうしてこんなにねこを真剣にさせるの?

| うらら | 2007/11/22 16:54 | URL | ≫ EDIT

ぱんちゃん、とってもの精悍な顔してますねi-189
育児から離れて息抜きしているのでしょうか、
今までなかなか遊べなかった分をとりかえしてるんでしょうかi-236
ほんと、ぽんちゃんのどっしりした遊びとはまた違う感じですねi-178

しかしぱんちゃん夢中でかわいいなぁi-178

| じゅん | 2007/11/22 23:09 | URL |

うんうん、ぱんちゃん、お母さんだけどまだ子供でもあるものね。
いっぱい遊びたいよね。
もう3歳になるうちの子だって遊びたい遊びたいっていうもん。
この遊んでる時のぱんちゃんとお母さんをしてる時のぱんちゃん、お顔つきが違うような気がします。

| ユキの飼い主 | 2007/11/22 23:49 | URL | ≫ EDIT

おはよう(^▽^*)

若いぱんママにも、こういう時間が必要ですよ。
さすがぱんちゃんですね。動きがすばやい。
ぽんちゃん、ぽんちゃんはそのままでいいんですよ。
ぽんちゃんの、個性最高よ。大好きだよ。
きっと、ぽん母様のコメが最高にあっているのでしょう。
質問がありますよ、ぽんちゃん。
高い台に乗って、お外を眺めている時、そこへ小鳥が飛んできました。
ぽんちゃんは、ジィーと見ていてお尻フリフリするのでしょうか?
それとも、可愛い小鳥さんが来ているなぁと、のんびり眺めているのでしょうか?
どうなの、ね教えて。

| ねじまま | 2007/11/23 08:09 | URL |

おはようございます~
ぱんちゃん獲物狙う顔いいですね(^^)
早く離乳がすんで4匹で遊べたら楽しいでしょうね
4匹のネズミ争奪戦とか迫力あるだろうな~

| sumin | 2007/11/23 09:49 | URL | ≫ EDIT

ぱんさん、たくさん遊んで楽しめたかな?v-410
二本足でじゃらしを離さない姿、かわいいv-344
そのうち皆でじゃらしを奪い合う日が来るんですね~
そうなると・・・ぽん母さん、がんばってくださいv-364

| Kenia | 2007/11/23 13:01 | URL | ≫ EDIT

ぱんちゃんはしめじより年下なんですね~!
なんかしっかりしたお母さんのイメージだったけどまだまだ
遊びたい盛りの子供なんですよね♪
ぱんちゃんはハッスルしそうですねー!しめじと違って・・
一回一緒に遊んでみたいですわ~♪

| オミュロン | 2007/11/23 19:19 | URL |

コメント ありがとうございます☆

e-23うらら さんへ
ぱんちゃん人間でいうと20歳チョイ過ぎってとこかな~
もう大人の遊びたい盛りでしょ!
でも猫は8ヶ月位からお母さんになれるんだよ!
ねこじゃらし・・なんででしょうか?狩猟本能が燃えちゃって、燃えちゃって(笑)


e-23じゅんさんへ
ぽんの遊びは大概行動が予測できるんですが、
ぱんはもう???ってな感じです
でも迫力あってジャンプ力凄くて一緒に遊んでいて興奮しますよ~


e-23ユキの飼い主さんへ
そうなんです、顔つきやっぱり違うんですよね~
母親の本能とでも言うんでしょうかね
心配で見てられないわ~って感じで鳴くんですよ
ユキちゃんの遊ぶ顔と似ているでしょ?
ユキちゃんはこんなにきつくないか?


e-23ねじままさんへ
こんにちは ねじちゃんママ おらぽんです!
おらが高いとこで外を見てるとカラさん(カラス)とか、ひ~さん(ひよ鳥)とか
ちゅんさん(すずめ)が来るンだぞい
でも鳥さんはおらの憧れ。。しっぽはフリフリしちゃうけど友達のつもりだぞい!
おらの狙いは 下をちょろちょろ動く虫さんとか
ピョンコピョンコ跳ね回る虫さんだぞい
こん時ばかりはおらも俊敏な動きを披露。。母とか兄なんか目を真ん丸にして
おらの事見つめてるぞい☆

ねじままさん、ぽんからでした(笑)


e-23suminさんへ
4匹のねずみ争奪戦。。。。想像
あはは~きっとぱんが一番、イブがそれをもぎ取り、マー君とぽんが後ろで
ハ~ハ~ ゼ~ゼ~いってる図が見えてしまう(笑)


e-23Keniaさんへ
はい頑張ります!それにしても凄いでしょうねみんなで一気に!
性格の違いが如実に出るでしょうね。。楽しみ


e-23 オミュロン さんへ
しめ君とぜひぜひ一度ご一緒させてもらいたいわ~
しめ君とぱんとぽん顔合わせたらどうなるんでしょうか?
なんか想像してたら面白くなって来たぞ~

| ぽん母 | 2007/11/25 10:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/82-a112380a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

