ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くりんの寝顔

 

 

po-zzz.gif 

昨日今日と良いお天気でねこ達は窓辺で寝子になり                                                      すっかりあっちっち状態(ぱんくり)                                                                        221ねこ 021                             くっちゃん可愛い寝顔だなぁ~(親バカー^^;)                                                         っと思いながら暫しくりんの顔をじーっと見つめる飼い主

221ねこ 022                          あれ・・・チロっと舌出た(わかり難いけど)

221ねこ 023                           ほにゃ!白目出たぁ~

 

だんだん崩れるくりんの寝顔(笑)          

これもまた楽しでかわい 親バカ万歳!!

 

 

*おまけ*

くりんのくるん                   221ねこ 044                             丸まる手とまっ白い胸毛が大好き^^

 

**追記はねこご飯覚書

 

boo-li01.gif 

 

ランキングに参加しています。                                                                   モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン                 

いつも 応援ありがとうございます^^22 

 



 

2月20日ねこご飯7日目(初めて手作り食のみ)

 

人間ご飯の鶏モモ肉と大根の煮物から(休みの日はやたらと煮物^^;)2月20日ご飯 013                               材料:鶏モモ肉・大根・コーン・冷凍保存分(砂肝・カブ)トマトジュース

ねこ評価:ぽんくり一気食い、完食 ぱん3/1程食べる(サカリの性か食欲が少ない様・・)

 

 

2月21日ねこご飯8日目

 

人間ご飯のモツ煮から(今日も煮物第二弾^^;)              2月21日ご飯 003                          材料:鶏モツ・カブ・トマト・キャベツ・卵(黄身は生で、白身は火を通して)・酵素サプリ

ねこ評価:ぽんくり一気食い、完食  ぱん食べず缶詰と混ぜる(泣)

 

nyao-nasu.gif注)なす科の野菜(じゃが芋とかピーマンとか)は必ず加熱~                                             (劇物ソラソニンの毒性を消すため~)                                                                  でも関節炎、寄生虫感染がある時は上げちゃダメよー

注)生卵の白身は必ず加熱~                                                                       (ビタミンの一種ビオチンを分解しちゃう酵素を消すため~                                                         結膜炎や皮膚炎の原因になるんだって)                                                      黄身は生でOK-!

 

 


| ぽんぱんファミリー+ねこご飯 | 19:45 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわm(_ _)m
今日は足跡だけで…
ごめんなさい
またゆっくり来ますねm(_ _)m

| ミルク | 2010/02/21 19:56 | URL |

お手手くるんは猫飼い萌え萌えベスト3に入りますね
そこにいるだけで 私は仕事手につきません

| shippo | 2010/02/22 00:43 | URL |

ぽんさん

┏━━━━━━━━★┃ 
ぽんさんG(o`'o)d morningー
(*^▽^)ノ才 × 〒" |-♪・☆゚:*:゚
美人ママ ぱんちゃん4歳♪
 ┃★━━━━━━━━┛

| こまみち | 2010/02/22 06:24 | URL |

くりんちゃん、天使のような寝顔だなぁって惚れ惚れしていたら・・・
段々と崩れていく?!
でもそんなお顔もかわいいんですよね♪

猫ゴハン、頑張ってらっしゃいますね。
結構完食も多くて羨ましいです。

| akane | 2010/02/22 11:21 | URL | ≫ EDIT

くりり、かわいい寝顔!
これがすごーく癒されるんですよね!

ぱんちゃんお誕生日おめでとう!
クルカレも宮城でぱんママへ
「愛」を叫んでまーす。

| ひろみ | 2010/02/22 11:45 | URL |

猫をじーっと見ていると、
ああ、ここも好き、こういうところも好き~って
気持ちになりますよね。
可愛いって親バカに思う気持ちよく分かります^^
真っ白い胸毛に萌える気持ちもとってもよく分かります(笑)

| pie | 2010/02/22 13:36 | URL | ≫ EDIT

ホント可愛い寝顔ですよね^^

くりんちゃんの寝顔を間近で見れて羨ましいです~

お手手にぎにぎしたいなぁw

| おさむにぃ | 2010/02/22 17:42 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

可愛いですね!癒されますね!(^^)
先ずは、オテテをそーと触って、
次に頭を撫でて、
最後にヒゲのあるホッペ、触ってみたいです。(^^)

| tourien | 2010/02/22 20:16 | URL |

何気ないひと時も猫を見てると飽きが来ないですね(。^-^。)
私もホワイトソックスと胸毛が好きですよ~♪

| ママ美 | 2010/02/23 12:30 | URL |

くりたんの香座、ちょっとさくらと似てるかも♪
くるっと巻いた手に、
胸毛(って書いたら何だか暑苦しいですが(;´∀`))が
もふもふっと乗っかるの♪

| チクワキライ | 2010/02/23 14:23 | URL |

早々のご訪問&コメントありがとうございましあt。

避妊については、昨年の初めにさかりになって以来ずっと考えていました。ただ、1月~2月に何回かなったあとピタッっとなくなり、どうしたんだろう?と思っていたら今回久々にやってきました。
健康な子だって100%保証ってわけじゃないのはわかっているのですが・・・ リスクを考えると踏み出せないんです。
今の獣医はどちらかというとぶっきらぼうな先生で、あとは飼い主の判断みたいなことを言われてしまい・・・
他の病院に行ってみるのが まず私にできることなのだと思います。友人のお話(同じ心臓の悪い子)参考になりました。避妊したほうが、その場は大変でしょうけど後々ねこの為ですよね。
よろしければ、今後もいろいろとご相談させてください。

水曜日手術と書いていましたが、明日ですか?
無事、成功をお祈りしています(#^.^#)

| cocomama | 2010/02/23 15:46 | URL |

いや~この暖かい陽気の中
ほんと気持ちよさそうです!
思わず放心して白目むいてしまう気持ちも
分かります!!(笑

| 97。 | 2010/02/23 17:02 | URL |

崩れる寝顔も可愛いと思うのが親心♥
白目だって愛らしいわよね♪
そうそう☆その真っ白な胸毛は自慢です!
夏に日焼けしないよう
紫外線対策したほうがいいかなw
ぱんちゃん!頑張るんだよ。

| まちゃもも | 2010/02/23 20:13 | URL |

だんだん崩れていく寝顔も愛しいってやつですね~
丸まる手とまっ白い胸毛に萌えるのは全国共通!

| ふくたん主 | 2010/02/23 20:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/818-77829d24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

