ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございます

 

 

皆さん心配をお掛けして申し訳ありませんでした                                                              ぱんのサカリが落ち着いたら 時期を相談しに行って来ます

 

s-0921.png   

普段はぽんにつれないぱんでしたが2月18日ご飯 031                              

 

熱い目でぽんを見つめます           2月18日ご飯 030                            見つめ合うふたり・・・・

 

 

色っぽいぱん                   2月18日ご飯 018 2月18日ご飯 040                           ぱんが静かに燃えています                                                                     クッルクッルクルっと鳩の様に可愛い声で甘えて来ます

 

 

s-0922.png 

 

 

*追記にはねこご飯覚書です   

                    



 

 

2月18日ねこご飯(5日目)

 

人間ご飯の豆腐と油揚げの味噌汁 つまみのマグロ刺身から 2月18日ご飯 007                               材料:豆腐・油揚げ・カブ(実と葉)・マグロの刺身・冷凍保存分(砂肝)                                                トマトジュース100% 酵素のサプリメント

(カブの実と葉を冷凍保存する)

ねこ評価:一気食い、完食!

 

 

2月19日ねこご飯(6日目)

人間つまみのマグロとホタテの刺身から2月19日ご飯 008                                材料:マグロ、ホタテの刺身・冷凍保存分(砂肝・カブ)・酵素のサプリメント

ねこ評価:ぽんくり一気食い、完食  ぱん食べない(元気はいいんだけど・・・)

 

*ねこの変化:うんちが少なくなる(コロコロ状で臭いも少なくなる)

 

 

s-0909.png

 


| ぽんぱんファミリー+ねこご飯 | 23:23 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうでしたか~ぱんちゃんにまた
春がやってきたんですね。
迷うぽん母さんの気持ちもすんごくわかります。
私も同じようにしめじの去勢のときちょっぴり
やりきれない気持ちもあったな~と思いだしました。

| omu | 2010/02/19 23:47 | URL |

あ、この鳴き声って甘えているんですか!?
ウチのルナぽんが以前よくクックルックゥって
声出していました。そっかー甘えていたんだ。。。
独り言かと思っていました。
今日のごはんはなんだか春色ですね

| shippo | 2010/02/20 00:08 | URL |

そうか~、ぱんちゃんに春が来たのですね。
手術が可哀想だと思う反面、年をとったときに
かかる病気のことを考えると、どっちがいいのか
考えてしまいますね。
ゴハン今日もおいしそう。やっぱり手作りにすると
うんPが変わるんですね

| キキ | 2010/02/20 00:24 | URL |

ぽん母さんの気持ち痛いほど伝わってきました。
私も小梅の時は、悩んで悩んで・・・・
避妊手術やろうと思った時には、小梅が
あんな病気になっちゃって・・・・
でもぽん母さんの気持ち、にゃんちゃん達に
伝わっています。みんな頑張って下さい。
クルカレファミリーも応援してます。

| ひろみ | 2010/02/20 08:14 | URL |

ぽんちゃんもちょっと心配しているよな顔に見えますね。
ママの不安は、子供たちに伝わるんですね。
それだけぽん母さんを信頼してる証ですよね(。^-^。)
ママの気持ちぱんちゃんもきっと分かってくれると思いますよ。

ゴハンもどんどん食べやすいメニューが増えてますね。

| ママ美 | 2010/02/20 11:17 | URL |

そっかぁ~。
ぽん母さんもいろいろと悩んで、それでやっと決めたんだね。
何が一番いいかなんて、そんなに簡単に答出ないよね。
当たり前ってことも、案外違ってたりするから…。
ぱんちゃん、ぽん母さんにそんなにたくさん想われて
とっても幸せだと思うよ~☆

| louismama | 2010/02/20 15:03 | URL | ≫ EDIT

悩みますよね。
何が正解なのか、
何が本当に良いことなのか。
でも悩み抜いて見つけた答えであれば
それがきっと正解なんだと思います。
ぱんちゃんはこんなに想われて幸せですね!

| やらいちょう | 2010/02/20 16:15 | URL | ≫ EDIT

ぽんちゃん、ぱんちゃんを見つめているね。
でもそれは以前の時とは違って・・・
優しく見ている、って感じなのか~
確かにぱんちゃんの体的には欲しているわけで
それが果たされないってなるのはとても切ないこと。。
自然に収まるのを待つということもできるけれど
続いてしまうのも可哀想ですものね。
ぱんちゃんにとっての幸せ、どれが一番最善なのか、
それこそぱんちゃんに聞かなきゃわからないことだけれど、
この先果たされないのだとしたら、
避妊してあげることも幸せのひとつなのかもしれません。
ね、ぱんちゃん。

| もこりん | 2010/02/20 16:26 | URL | ≫ EDIT

悩みますよね~
うちのラムにも子供を生ませてあげたいという考えもありましたが・・・
ぱんちゃんのことを思ってぽん母さんが悩んだこと、
きっとぱんちゃんにとって最良の答えになったんじゃないかな~^^v

| まちねぇ | 2010/02/20 21:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

そうですか?
決断されたのですね?
後は、獣医さんにお任せですね?

ウンチの状態も良いとは、手作り食、良い事だらけですね?

| tourien | 2010/02/20 23:33 | URL |

おはよう。

ぽんさんが、これだけ悩んで出した答え
ぱんちゃんにもわかってもらえるよ
大丈夫元気だして~
勇気出して~

ぽんさんの愛情こもった手作りご飯
凄いね~≡・ω・≡ニャン たちへの愛が伝わるよ。
皆幸せだね。

| ねじまま | 2010/02/21 07:52 | URL |

ぽんちゃん、そんなめで私も見つめてほすぃー。
ぽんちゃんがぱんちゃんを見つめる眼、すてきすぎますー。。
うつむいた顔のぽんちゃんもサイコー!!
それにしても、ぱんちゃんセクスィーね、、
そりゃしょうがないわよね。。

| のぼぼん | 2010/02/21 13:46 | URL |

うんうん、そうですね。
まずは相談してみて、それから
じっくり考えられても良いと思います^^
ぱんちゃんのヒート中の声ってかわいいんですね。
遠吠えしないんだったらお互いにストレス感じません
もんね♪ぽんちゃんにもウルウル、くねくねして
かわいいぱんちゃん。最善の方法が見つかりますように!

| louiss☆mama | 2010/02/21 16:08 | URL | ≫ EDIT

皆さんコメントありがとうございます^^

色々ご心配いただきありがとうございます
今日はサカリも納まって来てまた前のぽんにツレナイ
ぱんに戻って来ました・・・
嬉しい様な悲しい様な複雑な気持ちです
ぽんはもっと複雑かも
だって隣を通るだけでパンチが飛んでくるんです^^;

| ぽん母 | 2010/02/21 19:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/817-08d909e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

