ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くりの開き

 

 

saru-undou1.gif   ねぇねぇくっちゃん                  0130ねこ 046                            あい・・・??

 

外は寒いけど 家の中は暖かいねぇ~=^_^=

 

あい!とっても暖かいじょ おりは気持ちいいじょ~ ♪           0130ねこ 055

 

(σ_σ)/  そのかっこ見てたらわかるよー                                                                                                         でも初めて見たなくりのそんなかっこ 

 

そんなかっことは・・・↓こんなかっこ                  0130ねこ 057                             くりの完全開き(^◇^ ;) ほぇ~

 

 

あんまりぽかぽかだから開いちゃったじょー                        0130ねこ 059                            こんなとこはだんだんぽんパパと似て来たね~クスクスクス^^

 

産まれて初めてなんですよね~ くりの開き見たの                                                      開きはぽんの十八番だと思っていたけどくりもだんだん・・・( 艸`*)

ここ2,3日とっても良い天気で富士山もとても綺麗に見えています                                               でも寒いというかとっても冷たいです                                                                      ねこ達が寝ている窓辺は開きが出る位昼間はぽかぽか                                                     暖房もいりませんけどね

 

saru-poti.gif でも外はさむ~~いのだ!

 

ランキングに参加しています。                                                                   モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン                 

いつも 応援ありがとうございます^^22 


| くりん | 17:11 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まあ~美味しそう!!クリの開き~(´艸`*)
ぽんちゃまから比べる少し、薄い開きだけど
ソコソコ肉厚で、お腹に顔をうずめたいわ~(*〇´∀`艸)*
お腹もかわいいけど、キュッと握っている手はいまだに赤ちゃんみたい(///o///)ゞ

| ママ美 | 2010/02/06 18:16 | URL |

ポカポカの窓辺はいいもんね♪
富士丸は小さい頃は開いて寝ていたけど
最近やらなくなっちゃったんの(。>ω<)
ぽんちゃんみたいに立派な開きが
出来る子になるかしらw

| まちゃもも | 2010/02/06 18:29 | URL |

おぉ~!
くりんちゃんが急速におやぢ化してきてるww
やっぱりぽんさんの血が流れてるんですね!
ということは・・・
冨士丸くんもそのうちに?!

| やらいちょう | 2010/02/06 18:40 | URL | ≫ EDIT

やっぱり親子なんですね~~
初めてにしては、見事な開きですよ!!
背中だけじゃなくって
おなかに太陽光をあてるのも
大事なことですよね~~

| アモーレ国の住人 | 2010/02/06 19:58 | URL |

こんばんは!

くりちゃん、超リラックスで気持ち良さそうですね!(^^)
姿は、ぱんちゃんママ似だけど、
中身は、ぽんちゃんパパ似だったのですね?(笑)
可愛いです。(^^)

| tourien | 2010/02/06 23:10 | URL |

あははー!くりちゃん、メンコイねー
うん、可愛い可愛い!
どっかにぽんちゃんの遺伝子がちゃんと
受け継がれているんですね
開け~くりんっ!ってね

| shippo | 2010/02/07 00:24 | URL |

初めての開きなんて嬉しい
もふもふした?
きちんとぽんちゃんのちを受け継いでいるんだね
くりんちゃんもっともっと開いていいよ。
温かいお部屋なんだもんね。
気も良くてついうとうととしちゃうね。

| ねじまま | 2010/02/07 07:51 | URL |

くりちゃんの開きかわいいです。
クルンは毎日こたつの中で開きぱなしです!
毎日、大笑いしてます。
開いたところのお腹をさわるのが日課に
なっています。
これが気持ちいいの。

| ひろみ | 2010/02/07 13:29 | URL |

お~、きれいに開いちゃいましたね、くりちゃん。
短毛さんの開きは、ちょっと珍しいかも!
我が家でも開きになるのは、長毛さんの
フレイヤちゃんだけ。
残りのにゃんずは伸びはしても開きにはなりません。
それだけぽかぽかで気持ちよかったんですね~。
春も近いですね。
こちらはまだまだですが(^^)

| Rucion | 2010/02/07 14:28 | URL | ≫ EDIT

ほんと寒いですよね~
うちの方からも富士山綺麗に見えます^^
空気が澄んでいるからでしょうね。
くりんちゃん見事に開いてますね^^
でもリラックスしきった、こういう姿見れるの嬉しいですよね。
うちもリアムは開かないんですよね。
いつか見れる日がくるかな。

| pie | 2010/02/07 16:45 | URL | ≫ EDIT

あら!くりちゃんの開きかわいーですね!
また、上から撮ってる写真がかわいいのなんの!
たまりませんよー!!
最近だんだんと温かくなってきましたからねー。。
私は九州人なので、寒いのが苦手です。。
特に雪なんか降ってたりすると、「ひゃー!」ってな感じです。。
早くさくらがみたいなー。。
花見大好きのぼぼんでした。。

| のぼぼん | 2010/02/07 17:59 | URL |

おーーーーーっ(◎o◎)

そうやったね
開きははじめて(◎o◎)

くりんちゃん
可愛いねー^^
うんうん 
正しくぽんちゃんの
血が流れているよ^^

| 薄雪草 | 2010/02/07 18:29 | URL |

今日は足跡だけで…
ごめんなさいm(_ _)m
またゆっくりきますね~

| ミルク | 2010/02/07 20:00 | URL |

へぇ~~、くりたん初開き!?
しかも今はまだまだ真冬だよぉ~~(●´艸`)ププ

うちも新しいおうちは、
窓際は昼間暖房いらないくらいぽかぽかになります♪
うちもそろそろ、とらさくの開きが見られるかしら!?

| チクワキライ | 2010/02/08 12:31 | URL |

んまー!!
くりたん初開き?!めでたいですね^^
大人になった証拠かも??
やっぱり日向ぼっこは人間と一緒で
気持ちいいんでしょうね^^

むふふ、うちの方も昼間はぽかぽかで
暖房いらず♪でも夜になると寒いんですよね。
春はまだ遠いわ。。。

| louiss☆mama | 2010/02/08 13:02 | URL | ≫ EDIT

くりんちゃん、初めての開きだったんですかー
おめでとうございます☆

くりんちゃんも大人になったのかな^^
言い方変えるとおやじ化?(^^;

| おさむにぃ | 2010/02/08 13:57 | URL | ≫ EDIT

くりたんもこんな見事に開くんですね~(*´∇`*)
なんともかわいい
やっぱスコの血が入ってるわ~と思える
もっふもふのお腹・・(笑)

| omu | 2010/02/09 13:26 | URL |

今まで開いてなかったのが意外でした。
だってお父さんの影響受けまくりじゃないですか。

ううー、さわりたい~!

| shin | 2010/02/09 16:49 | URL | ≫ EDIT

おおーvくりたん初開きですかーv
私猫はみんにゃ開くもんだと思ってました…。
我が家にはおやじ猫しかいないようです(爆)

開きはいいもんですv
くりたんこれからはドンドン開いちゃってねーv

| ようこ | 2010/02/09 18:32 | URL |

皆さんコメントありがとうございます^^

くりんの開き、これって凄く珍しいんです
ぽんと絡み合ってる時は何回かあるんですけど
自発的な完全開きは今回が初めてでした
だからもう閉じないうちに写真撮らなきゃぁ~って
慌てちゃいました(笑)

| ぽん母 | 2010/02/09 22:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/810-579bf5ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

