ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せな時♪

 

 

 

nyao-yakan.gif        何かとっても幸せなんだな~               0130ねこ 037                             こんな寝姿見られる休みの日は=^_^=

 

 

ぱんったら こーんな 気持ちよさげな顔しちゃって笑ってるよ~                      0130ねこ 040                             思わずそのヘの字の口と鼻にゆびチョンしたくなっちゃうしヘ(-.-ヘ;)

 

 

あーんこれまたくっちゃんってば      0130ねこ 042                             何て幸せそうな寝顔なんだよー もう顔くしゅくしゅにしたいよー(ヘンタイ^^;)

 

 

ぽ・・ぽんてば                    0130ねこ 045                            そこにいたのね・・・・・

 

 

さてぽんはどこにいるでしょう???            0130ねこ 038                            家の土台はしっかりしなくちゃね                                                                  父親は地に足がついているのですよ〈キ`エ´〉  

 

 

 

 素晴らしいおまけ***

 

 明日は何の日ふっふぅ~┗(^0^)┓nyao-setubun1-s.gif

 

 

モモふじランドからこーんな可愛い2匹の鬼がやって来た!!ももふじ鬼さん                           モモちゃんもふーちゃんもちょー似合い過ぎ~今年は鬼は内ぃぃ~だな(笑)                                          まちゃももさんありがとー(=^0^=)  

 

 

boo-li01.gif

 

ランキングに参加しています。                                                                   モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン                 

いつも 応援ありがとうございます^^22 


| ぽん。ぱんファミリー | 23:09 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

我が家は日向ぼっこよりフトンネコがいいらしく、こんなほのぼの風景に憧れます。
とりあえず布団干せなくなるのが困るんだよな~(笑)

| らちあに | 2010/02/03 00:44 | URL | ≫ EDIT

天気がよくって日差しが注ぐ日は
「猫日和」ですね
人間にとっては「幸せ日和」
あーぁ しあわせ、しあわせ

| shippo | 2010/02/03 00:48 | URL |

ぽんちゃんすぐどこにいるかわかったよ~(○´∀`○)
実際遊びに行かせてもらったけど
そのお部屋の窓辺は最高ですよねっ!
ポストカード、ありがたい事に色々なブロ友さんが
紹介してくれていて画面で見ると自分の撮った写真なのに
なぜか笑えますww特にモモが(´艸`o) 

| まちゃもも | 2010/02/03 01:42 | URL |

おはようございます!
本当に、幸せだなぁって気持ちに
なれる瞬間ですよね。
私、この瞬間が好きでたまに
クルカレの頬をスリスリしちゃってます。
モモちゃんもふーちゃんもかわいい鬼さんです。

| ひろみ | 2010/02/03 08:35 | URL |

むふふ^^
ぽんちゃんみ~~~っけ!
見事な3ショットでございますね♪
幸せになる気持ち、すごくよくわかります。
しかも本ニャン自身も、ものすごく幸せそうに
寝ているんですよねー☆

おかげさまでルイ、大分調子よくなってきました。
このまま順調にいけばいいのですが。
いつもぽん母さんの言葉は私の心に響いて泣いちゃい
そうになります。これからも宜しくお願いしますねー♪

| louiss☆mama | 2010/02/03 12:57 | URL | ≫ EDIT

あらあら、あっちでこっちで、
とにかくほっかりほかほか、ぬーくぬく(*^m^*) ウフフ
気持ちよさそうに寝ているね~♪
どうせなら、ぽんちゃんもこっちにおいでよ~♪
そんな後ろにチンマリ顔だけ写ってないで~(笑)

| もこりん | 2010/02/03 17:24 | URL | ≫ EDIT

ぽんさん、
そこは微妙に日陰なのでは?
日射しにキラキラする毛がきれいです。
可愛い鬼さんたち!
ウチにもやってきてくれましたよ~!
本当によく似合っていますよね!

| やらいちょう | 2010/02/03 18:49 | URL | ≫ EDIT

いいな~♪こんな感じで寝ている顔を見るのが一番嬉しい(´-`●)
しかも三匹もこんなやってるんだから、幸せも3倍!!
ぽんちぉん、探しちゃったわ(´艸`*)
あんな隅っこで、羨ましそうな顔しているし((●≧艸≦)

| ママ美 | 2010/02/03 19:24 | URL |

ぽんさん

┏━━━━━━━━★┃  
ぽんさんG(o`'o)d morningー
ぽんちゃんはシッカリ土台やってるねー
いい仕事してるよー ∧__∧            
 ┃★━━━━━━━━┛

| こまみち | 2010/02/04 09:05 | URL |

気持ちよさそうに寝てますねo(^-^)o
ゆびチョンしたくなる気持ち
わかりますよ~o(^-^)o

| ミルク | 2010/02/04 09:49 | URL |

そうそう!

にゃんの寝顔
にゃんの寝姿
これは猫好きにとって
たまらないねー

にゃんは寝てても
癒しを提供してくれるから
はなせましぇん^^

| 薄雪草 | 2010/02/04 11:34 | URL |

とても気持ち良さそう
触らずにはいられないね
モモちゃんもふーちゃんもちょー似合い過ぎだよ~
こんなに可愛い鬼さんなら外なんていえないね
今年は鬼は内だな。

| ねじまま | 2010/02/04 18:56 | URL |

ぽんちゃん、み~つけたっ♪
みんなぽかぽかお日様浴びて気持ちいいんでしょうね~^^v
触ったらきっとあったかいだろうな~^^;
可愛い鬼さんたち・・・
鬼は~内!になっちゃいますね~♪

| まちねぇ | 2010/02/04 20:27 | URL | ≫ EDIT

ぽん母さんちって緑に囲まれて
日当たりもぽかぽかでほんっと素敵な
おうちですよね~(´・∀・`)
まさにお昼寝しに行きたいおうちナンバー1ですわ!(笑)
寝子たちもさぞかし気持ちいいだろうな~
幸せそう!

| omu | 2010/02/04 21:12 | URL |

こんばんは!

ぽん母さんの所は、いつもお天気良いですよね!(^^)

>何て幸せそうな寝顔なんだよ

幸せそう・・・ではなく、間違いなく幸せなんですよ!

モモちゃん、ふーちゃん、おやつでも釣られているのか?
目が集中してます。
そして、被り物似合ってます。(笑)

| tourien | 2010/02/04 22:35 | URL |

お久しぶりです!!
ようやく復活いたしました~~
ぽん母さんのお家は何故にいつも
暖かそうに見えるのでしょうか???
気持ちよさそう。。。
前回の記事、猫の舌って言うお菓子
ヨーロッパの代表的なお菓子です~~
何処のお菓子屋さんにも置いてあるクッキーなのですが
私大好きなんですよ~~!!
イタ語名は、Lingua di gatto そのまんま、猫の舌です!!

| アモーレ国の住人 | 2010/02/04 22:41 | URL |

だから、猫飼いってやめられませんよね。
日向でホカホカですね。
うちにも可愛い鬼さんやってきました。

| キキ | 2010/02/05 00:09 | URL |

おひさしぶりです~♪
ようやくいろんなコトが落ち着きつつあります~(;´∀`)
親子で日向ぼっこ、気持ちよさそうだなぁ~。
見てるこっちもほっこりしますね☆
ぽんちゃんのじぃ‥っとした目線も
なんともキュート‥(*` 艸 ´)ウシシシ

とらさくも、すっかり新しい部屋に慣れて
今まで以上にハイパーに運動会しては、
ぱんくり親子のように日向ぼっこしてます♪
明日にはとらじべや復活予定です!

| チクワキライ | 2010/02/05 16:42 | URL |

ぽんちゃん、ぽんちゃん!発見しましたー!!
かわえー。。
癒されるー!!
何度も何度もしたの画像CHECKしちゃいましたよー。。
それにしても、ぽかぽかきもちよさそー。。
いやされますー。

| のぼぼん | 2010/02/06 11:25 | URL |

只今お外は地吹雪で-5度! お昼なのに寒いです(>o<)
でもぽんちゃん達の所はあったかそうでいいなぁ~

ぽんちゃんめーっけ そんな端っこにいないで一緒に椅子の上にあがればいいのに~

| ふくたん主 | 2010/02/06 12:51 | URL | ≫ EDIT

皆さんコメントありがとうございます^^

今日も良いお天気ですが、とにかく寒いです^^;
でも猫達は窓辺でぽっかぽかになっています
そんな時寒い飼い主はねこのお腹に手を突っ込んで
暖を貰ってます(笑)
ねこには思いっきり迷惑顔されますけどね^^;

| ぽん母 | 2010/02/06 17:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/808-68daeb0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

